★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★MMORPGメイプルストーリー楓鯖1CHペリベンチ『GUILD女神転生』の内輪ウケ満載のブログ★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■今夏アニメ
2014/06/22 Sun未分類
最終版 春アニメは完走0だったので夏は見れるのあるといいな
xTMbaub.jpg
信長協奏曲・・・原作も読んでるのでこれが一番期待です
ペルソナ4golden・・・毎回完走してるけど今一なので今度こそ
SAOⅡ・・・メイポでもお馴染みのキリトくん(*´д`*)ハァハァ
まじもじるるも・・・JC・staffさんそろそろ本気を出してください
人生・・・絵柄的にちと気になりますな


第4回ペリ麻雀大会開催
WS000000_20140622001853f73.jpg
4人打ち麻雀でも1位率が50%もあるゆきさん強すぎワロタ
kanji-file-name-10898.jpg
今日取れなかったら競馬辞めるわというぐらい固いはず!
函館スプリントS 3連複 2-5-1・6・12 3点
ユニコーンS 3連複 2-9-4・7・15 3点
トラックバック(0)+ +コメント(2)
遅くて更新まじで無理 ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ 早くも更新不可能状態
勝ちすぎィ!
2014/06/22 Sun URLSP#- [ 編集 ]
鳴きまくって場荒らす人とかノーガードの人とか
ドンジャラレベルの下手な人が多すぎなんです
2014/06/23 Mon URL天津神ゆき#- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
HOME
プロフィール

 GUILD女神転生

Author: GUILD女神転生
_______。o*★*o。______
当サイトはメイプルストーリー1ch楓鯖
ペリベンチを本拠地とし活動するギルド
『女神転生』のブログでしたw
―――――――――――――――――
文章画像の無断転載はNEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドラインに反するため禁止しています。著作権はすべて株式会社ネクソンジャパン及び韓国NEXON社に帰属しています。

FC2カウンター

無料カウンター 現在の閲覧者数:
MapleStory
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
BBS
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
リンク
ETC・・・

2006.12.29 GUILD女神転生ブログ開設 2006.12.30 カウンターチャットBGMの設置 お友達のりーふ様 ギルド員紙仮眠氏 NARUTYE氏 めぐまぐのブログリンク                          2007. 1. 1 BBSの設置              2007. 1. 5 ギルド員舞蓮華(卍杉並卍)氏のブログリンク                       2007. 1. 6 お友達のlibaia様のHP ギルド員セラニxxx氏のブログリンク

最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
FC2チャット
ポイントサイト
例えば、げん玉経由で楽天ショップで3,000円の加湿器を購入したら・・・ げん玉で300ポイントGET! さらに楽天でも30ポイントGET♪ げん玉と楽天ポイントがW【ダブル】で貯まってとってもお得♪ 他にもYahoo!ショッピング、ベルメゾンなど有名ショップが多数掲載! げん玉で Lst's ショッピング♪ ↓↓ココから登録すると250ポイントもらえるよ!! スマホ版のげん玉を利用すれば、無料アプリをインストールするだけで ポイントGETでき、より簡単にお小遣いを貯めることもできます♪

 
 
 
 
 
 
