★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★MMORPGメイプルストーリー楓鯖1CHペリベンチ『GUILD女神転生』の内輪ウケ満載のブログ★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■(あかん)
2014/01/31 Fri未分類
秋田のリュウグウノツカイ わずか1日で死亡
7540a4fb.jpg
飼育員「あかん」


元AKB秋元才加 貧乏商法不発 盛りすぎてしらけ鳥が飛ぶ
73aaf58e.jpg
事情通「少林寺拳法と合気道有段で普通に高卒でなんだってw?」


きゃりーぱみゅぱみゅ新曲 ぱくり臭いと話題に
http://www.youtube.com/watch?v=B1cf6ZFZsOA
E3818DE38283E3828AE383BCE381B1E381BFE38285E381B1E381BFE38285.jpg
http://www.youtube.com/watch?v=e45yonxddBA
Perfume「ヤスタカさんまたですか^^」


妹ちょ実写版
20140110192208.jpg
識者「R-18にもR-15にも指定なしか 本当に大丈夫なんか」
≫≫続きを読む
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■ぽぽぽーんはありませんでした
2014/01/30 Thu未分類
ドラマ「明日ママがいない」番組スポンサー全8社降板 CM全部ACか?
mama.jpg
ゆきさん「普通に企業CM入ってたしガセだったわ」


スクエニが今日、重大発表すると話題に
a43837b6.jpg
ゲーマー「ドキドキ」


ナマポ芸人「ほとぼりも冷めたはずだしツイッター再開するわ」
11350363.jpg
国民「冷めてないしすぐ炎上するで。つかもう需要ないやろ」


日本海を東海って書いたらテストでXにされたと話題に(アメリカ)
b1db8813.jpg
アメリカ人「しかも選択問題じゃないか あほすぐるw」


アニメ『最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。』BPO審議入りへ
maxresdefault_20140130041118962.jpg
ゆきさん「だから18禁にしとけって言ったのに」
≫≫続きを読む
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■MMORPGトリックスター
2014/01/29 Wed未分類
兵庫で4メートルのリュウグウノツカイが揚がる
cbc7f1f1.jpg
秋田でも捕獲される
7540a4fb.jpg
危険厨「これはそろそろ来るで(4回目)」


京都地下鉄 絵師を代え本格的に始まる
6f088495.jpg
    ↓
38bf660d.jpg
ゆきさん「絵師どころか駅員でもなくなってるやんか@@」


スマホの顔探知機能が岩肌に反応したと話題に
a129334d.png
宜保「これはあかんやつや」


ファミマ ガチャピンまんとムックまん発売
481a7988.jpg
消費者「もうネタまんはいいよ・・・味で勝負してください」


トリックスター 28日で8年間のサービス終了へ
b2de806b.jpg
トリスタ民「 (´・ω・`)」
≫≫続きを読む
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■ネタらしいネタがないのでお休みです
2014/01/28 Tue未分類
使い道なくてボツになった画像たち

ゆとりの聴力
MIiZYQF.jpg


足の速そうなカブトムシ
16af110c.jpg


なんかでかくね
255ec57a.jpg


その他
2770fbdf.jpg

20120913_17031.jpg


≫≫続きを読む
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■寄せ集め
2014/01/27 Mon未分類
米国 日本に核物質プルトニウム300㌔返還要求(核兵器50発分)
31ae3c1b.jpg
識者「首相がアレなんで当然の処置かもしれませんね」


ゴーリキちゃん プリキュアに声優出演へ
d61e9f68.jpg
国民「まーたゴリゴリがはじまったw」


映画「黒執事」前売り券好調も劇場スカスカと話題に
news_1390653264_101.jpg
オスカー「前売り券好調のカラクリは内緒ですわ」
国民「あー(察し)」


キム・ヨナにドービング疑惑がどうのこうの
kim332.jpg
南朝鮮人「気のせい」


よくわかる千葉県の地図(?)
4315ef6f.jpg


マスコミ 舛添の政党助成金不正の報道をしないことに決定
c5565545.jpg
国民「自民党の圧力に屈するのはいつものこと」
≫≫続きを読む
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■地方ネタ
2014/01/26 Sun未分類
沖縄県那覇市にUFOが出没したと話題に
66a1f5ea.jpg
http://www.youtube.com/watch?v=ix5ZWMGqmp8&feature=youtu.be
大槻教授「これはマジっぽい」


山梨県で「うーめん」が人気 ラーメンスープ+うどん
cb8a348c.jpg
山梨県民ネラー「どこだよ」


滋賀県 琵琶湖で異変がどったらこったら
4625f706.jpg

ピエリ守山 ついに部分営業になる
9f9ec953.gif
消費者「ペットショップから宝くじ売り場は外まわらんといけんのか」


よくわかる神奈川県の地図(?)
89cceddf.jpg


岐阜の卵が熱いと話題に
23dbff02.png
ゆきさん「コメント考えるのもめんどくなってきたわ」
≫≫続きを読む
トラックバック(1)+ +コメント(0)
■■■クレーム多すぎ メーカーびびりすぎ
2014/01/25 Sat未分類
今日は姫香さんがINすると連絡があったので0時にメイポIN
なんとなくビンゴイベントやったらまっつんさんと遭遇
なちみさんも来たので4人で狩りに行ってみました
超珍しい組み合わせかもしれませんね
Maple0311_20140125042140f92.jpg



日テレ「明日ママがいない」8社中5社スポンサー降板
a3e41f68.png
視聴者「最後に残るのはやっぱ花王だろうね」


キリン缶チューハイ カエルCMクレームにより中止へ
o0588035012823338060.jpg
消費者「カエルは未成年が飲酒するだろうがーーー」
キリン「?????? ・・・中止します」


ファミマ フォアグラハンバーグ弁当22件のクレームで発売中止
00bd46e5.jpg
クレーマー「フォアグラはガチョウがかわいそうだろ」

≫≫続きを読む
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■青いニュース+1
2014/01/24 Fri未分類
青いタラバガニが稚内で水揚げされる
d772b605.jpg


世界最大級のブルーダイヤモンドが発掘される
3229015i.jpeg
ゆきさん「小粒でもいいのでちょっとほしいかも」


インドネシアでは青い溶岩
b7146fe8.jpg

b4d31c1c.jpg


青いザリガニは網走では普通レベル
img_1488232_34904951_1 1185529514


ましゅまろ女子のための本格ファッション誌が出る
f2b0f9f8.jpg
森三中「キタコレ」
≫≫続きを読む
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■都知事選もはや中傷誹謗合戦
2014/01/23 Thu未分類
06a1af4c.jpg
自民党・・・・・舛添支持
小泉・・・・・・細川支持
ネトウヨ・・・・田母神支持
民主党・・・・・細川支持
連合・・・・・・舛添支持(連合は民主党支持母体)
維新・・・・・・?
石原・・・・・・田母神支持
社民・共産・・・宇都宮支持    (敬称略)

舛添 政党助成金で借金返済 違法行為でアウトか
2014012115_01_1c.jpg

8b0d6d55.png

暴力団絡みも炸裂
d4030260.jpg
都民「都知事になっても追及されてすぐ終わりそう」


田母神 こちらも暴力団絡み
20140118081828_1_1.jpg
更に統一教会との噂もチラホラ


細川 佐川急便の1億円
e37b039e.png
58865c71.png
猪瀬が辞めた原因と同じなのでかなりきついとおもわれ
管が勝手に応援して支持者減らしてるのもきつそうだw

都民「まともな人がいない 猪瀬のままでよかったよ」の声多数 


照明を全部LEDにすると原発26基分
a986-01.jpg
国民「やっぱ原発はもういらないんじゃないか」
  ≫≫続きを読む
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■2014 冬アニメ
2014/01/22 Wed未分類
咲-Saki-全国編
4b71b6dd.jpg
大正義麻雀アニメ第三弾 ゆきさん的に好きなアニメbest3
とにかく登場人物が多い 主要キャラが70人以上もいて覚えるのも
一苦労ですわ 声優さんのギャラだけでも赤字になりそうw


桜Trick
e882b285ecb39585256e6eccfbab93341389037452_full.jpg
百合アニメ以外の何者でもない百合アニメ
今期唯一の日常系ぽいんでもう少しだけ視聴してみませう
ほのぼのとしたテンポが意外と悪くないかもしれません


そにアニ
1399_20131014160032174.jpg
ニトロプラスのマスコットキャラクター「スーパーそに子」
のアニメ化 スロからアニメ化したRio - Rainbow Gate!臭が
プンプンです 面白くなる気がしませんねいハイ 1話切り決定


のうりん
img_464835_11638760_8 1371986568
農業アニメのふりをした王国民アニメかと思いきや実は
パロディギャグ系のアニメ  ニャル子さんでお腹一杯でーす
ゆきさん的にまったく壷らないので余裕の1話切りです


となりの関くん
090383.jpg
5分アニメ 可も無く不可もなくって感じでしょうか
漫画には漫画ならではの間とか動きがあると思うんですけど
これはあまりアニメ向きではないような気がしないでもない


最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。
ED.jpg
えーと・・・エロアニメかなにか
18禁に指定されてもおかしくないんじゃないの(適当)
≫≫続きを読む
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■サーセン お休みです
2014/01/21 Tue未分類
1e9f76b7.jpg
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■たりーやるきねー魚にゅーす
2014/01/20 Mon未分類
アルゼンチン 前回70人に続きまたも10人ピラニアで負傷
9920fc81.jpg
学者「注意喚起しても餅で死ぬ老人がいるのと同じようなもん」


中国 化学工場の排水で大量に死んだ魚を付近の住民が売り捌く
DSCN7232.jpg
水俣市「あかん」


ノルウェー 大寒波で魚の群れが凍りつく
news_1390118107_101.jpg


デンマーク パンケーキらしい
c27b75c7.jpg
山岡「パンケーキ・・・だと?」


日本 食材表示厳格化でシャケ弁当→サーモントラウト弁へ
img_422142_11518865_0.jpeg
弁当屋「シャケ弁当風ではいかんのか(提案)」
≫≫続きを読む
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■ネタになりそうな記事がまったくなし
2014/01/19 Sun未分類
たかじんの追悼番組が「そこまで逝って委員会」に決定
img_148839_45736930_0.jpeg
ネラー「発想が2chレベルすぎですぞ」


大島優子ファン「卒業までにYoutubeのヘビロテを1億回視聴にしよう」
KFullNormal20090201211_l.jpg
PSY(サイ)「F5で水増しはやめろ」


SKE48の向田茉夏 握手に耐えられずついにSKEを卒業
news_1389976038_101.jpg

news_1389976038_5101.jpg
アイドル「顔に出しちゃあかんしょ」


骨の缶詰 発売わずか3ヶ月で20万缶販売の大ブーム
1698545d.jpg
危険厨「ストロンチウムががが いあなんでもない」
≫≫続きを読む
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■海外ネタ
2014/01/18 Sat未分類
フランス 抗議のため議会前に大量の馬糞を撒く
article-0-1AB54A7A00000578-797_634x406.jpg
ゆきさん「おおすぎワロタ」


中国 大気汚染 1年間に肺がん300万人以上へ
m47904.jpg
日本「まじで本格的に対策してほしいレベル」


コンゴ サッカーのキーパーが呪文を唱え11人が死亡
012.jpg
キーパー「このままでは負けてまう 仕方ない ザラキ!」


チリ 大噴火が地球終了レベルと話題に
e102bad5.jpg

0d73975e.jpg

31d7d34a.jpg
≫≫続きを読む
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■更新遅れたのでやっつけAKBネタ
2014/01/17 Fri未分類
九九を言えないメンバー大量生産中
7ce5d926.jpg
識者「義務教育の小中学校すら行かないバカ量産システムですからね」


もはや空気の板野さん 禁断の炎上商法で勝負
000049b1.jpg
事情通「手下のフライデーネタか ドラマと新曲のための宣伝かなにか」


元AKBの演歌歌手 1月初週ランキングTOPに
20140117-2-1.jpg
音楽通「毎年ここは1万枚でTOPなんだよね 狙い目ですわ」


指原写真集 1週目25,259 2週目*5,129 わずか3万枚しか売れず
7c702d51.jpg
アンチ「刷った10万枚自慢があわれ過ぎるw」


NBM48の新年会ビンゴ大会の景品が指原写真集
51e179c6.jpg
研究生「在庫処分かよ・・・」

≫≫続きを読む
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■岡田「やめちくり」
2014/01/16 Thu未分類
農薬冷凍食品問題 PB商品の製造表示義務化へ加速
PK2014011202100048_size0.jpg
イオン「中国産とか韓国産がばれてまうから反対」


アメリカ 48㍍の巨大イカ 捏造だったのがばれる
giant-squid-hoax_75355_600x450.jpg
ネラー「バカッターがすぐ拡散するからデマが広がる」


雑誌に書いてある中二病が全然意味が違うと話題に
large_.jpg
精神科医「これはただの鬱病か五月病のたぐい」


島根大学の授業
9ba05f82.jpg
生徒「・・・」 ≫≫続きを読む
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■異議アリ!!
2014/01/15 Wed未分類
3DS「レイトン教授VS逆転裁判」で忙しいのでお休みです
c20121120_laytongyakuten_01_cs1w1_720x.jpg
んー話がかなり重いよーー ≫≫続きを読む
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■カオスホンテ
2014/01/14 Tueメイプルストーリー
重くてクリア出来ないカオスホンテ4回目にチャレンジ
1回目 わずか30秒で死亡
2回目 レベル203の倒すべき人がまさかの死亡w あかん


なんと徳島県に電車が走るらしい
07b7dc02.jpg
ゆきさん「つか今まで電車が走ってなかったほうにビックリだよ」


なんでもコラボするキティちゃん ついにスクール水着に
d0e4052f.jpg
ればさん「(*´д`*)ハァハァ」


おっさん女子が大人気と話題に
8ff30a7f.jpg
昭和のおじさん「ただの親父ギャルかなにか」


キッコーマン 「紀文 豆乳飲料 健康コーラ」を3月から発売
bd58f674.jpg
キッコーマン「しょうゆ!」
紀文「はんぺん!」


乙女ゲーのバグがひどすぎると話題に
427f67db.png
≫≫続きを読む
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■ゆとり成人式
2014/01/13 Mon未分類
千葉
4aba261a.png
さっそく犯罪予告 今年も逮捕者続出か

茨城
6e6bb055.jpg
いかにも茨城って感じですね

北九州
59a07984.jpg
修羅の国だっけ 手榴弾とか持ってそうです

徳島
35adb784fa25bc4947a583c091093e852a66bd281389516872.jpg
まずは四国を統一じゃーって不良漫画にありそうです

北海道
0d86fbd64d625e553572f60d362920b0775e27c01389516909.jpg
定番 お猿さんが暴れる壇上


fab6624753551db77be07b15be4f5e8122ee0e851389516850.jpg
たぶん花魁かなにか

静岡
b8e4c170.jpg
夢はなんですか 金持ち・・・

成人式用ネイル
b8a63ffa.jpg
意味わかりません
≫≫続きを読む
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■やっつけ2次元系にゅーす
2014/01/12 Sun未分類
萌えキャラ自衛官大人気 志願者も2割増しに
2ffd552c.jpg
自衛隊「ヲタちょろすぎワロタ」


献血萌えポスターで献血者増える
fcc9bb48.jpg
赤十字「ヲタちょろすぎワロタ」


ファミマ ミクさんシュークリーム発売
587bba16fca34b673eee2e72b8797dee29bf281b1389416239.jpg
ファミマ「ヲタ食べまくりそうワロタ」


白馬 痛板祭開催中
95e10f5b.jpg

bbc2efed.png
一般人「いつもながらヲタ恐るべしって感じ」


メガネっ娘好きな人用メガネスタンドが登場
884d9833.jpg
ゆきさん「商品化すれば普通に売れそうな感じ」

≫≫続きを読む
トラックバック(0)+ +コメント(1)
■■■キ○ガイにゅーす
2014/01/11 Sat未分類
外遊安倍 アフリカに5年間で3.2兆円支援を表明か
img_515524_14271261_2.jpeg
識者「税金をポケットマネーと勘違いしてるキチガイかなにか」


NHK新社屋建設に3000億円予定 スカイツリーのなんと5倍
taiwan_nhk_02_a3_201401110543529af.jpg
国民「受信料半額でも余ってんだろ さっさと値下げしろ」


都知事選 自民が 舛添推薦にネトウヨ発狂 BBSが炎上中
d48e4a97.png
ネラー「お仲間割れかw (^o^)ノ 潰しあえー」


[逃亡理由]杉本容疑者「被害者に奪った金を返したかった」
Bdg2Tm0CIAAQuBx.jpg
警察「マックで食事して海見に行ってただけじゃねーか」
国民「ワロタ」


最強K-POPアイドル『EXO(エクソ)』近々日本上陸か
o0600043412084780226.png
日本人「韓国人8人、中国人4人で構成ってw」
≫≫続きを読む
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■ほんまネタらしいネタがなくて困る
2014/01/10 Fri未分類
イギリス人が雪を踏み固めて作ったアートがすごいと話題に
d85c4046.jpg

5e204910.jpg
イギリス人「こなああああああゆきいいいいいいい^q^」


サークルKサンクス 生理日予測の「ルナルナ」とコラボ マジキチと話題に
94c524b4.jpg
ネラー「食べ物とコラボするのはやめたほうがいいのでは」


TBS 生放送でわずか2014人も集められず企画中止に
20140109-5-4.jpg
テレビ局「やっぱテレビは終わってるのかも?」


東電 ストロンチウムの濃度がすごすぎて公表を見送る
sstronn11.jpg
東電「東京オリンピックが終わるまで公表やめとくわw」
安倍「それがいいな」
≫≫続きを読む
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■めぼしいネタなし お休みにします
2014/01/09 Thu未分類
大寒波 アメリカ終了のお知らせ
872a3b7a.jpg
アメリカ人「こなああああああゆきいいいいいいい^q^」
≫≫続きを読む
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■たりーだりー寄せ集めてきとー
2014/01/08 Wed未分類
正月中CMを流したガールフレンド(仮)会員数350万人突破
a2799355.jpg
テレビ局「やっぱテレビはまだ終わってないのが証明された」


癒し系サービスが頭おかしいと話題に
0370fec7.jpg
一般人「説明不要 まさに頭おかしい」


南朝鮮で日本の今冬アニメが炎上中
4ee655f1.jpg
アニメファン「ワロタ」


2014年誕生日でわかる あなたの犯す軽犯罪
9df04239.jpg
芸術的に米をカビさせるキタ━━━━ヽ(・∀・;;)ノ━━━━!!!!


ドラマグランプリ TBS「安堂ロイド」4冠 キムタクが主演男優賞 3位に堺
mj8khjbcx6g9vj5n62pi-69695f0d.jpg
堺雅人「ちょ、まてよ」
≫≫続きを読む
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■FC2は朝4時ぐらいが一番重い
2014/01/07 Tue未分類
昨日は5時間ぐらいメイポにIN
お会いするのが6年ぶりぐらいの卒業さんと5年ぶりぐらいの
柊さんが遊びに来てくれました
卒業さんはセラニグループの方で元祖ペリ住民とも言えるかな
柊さんはメイポ暦10年の廃人さんですね
Maple0286_2014010703162733c.jpg


もんじゅさん コンピューターウイルスにやられる
2e9e88d7.jpg
日本原子力研究開発機構「これが噂のタコウイルスか・・・」


葛飾区「こち亀はやめてキャプテン翼で町興しするわ」
l_893f5ee51c17d3b7a89fb62c0072945a4890001e.jpg
香取「まぢで!?」


ファミマ キン肉マン肉まん発売 100万個の販売を目指す
563d8c9f.jpg
ファミマ「100万個売れる出来に仕上がりましたぞ」


ガールフレンド(仮)ひだまりとコラボ
20d3e8c9.jpg
ゆきさん「ギャルゲーとコラボする意味がわからん@@」
≫≫続きを読む
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■金杯で完敗
2014/01/06 Mon未分類
今年もあるよ このカレンダー
70095861.jpg
ゆきさん「無理はするなってことだよね」


神田明神の絵馬 今年も痛絵馬だらけ
e327b0fd.jpg


中国ついに暗闇で光る豚の育成に成功
259d4a71.jpg
研究チーム「光らせた意味も使い道も特にはない(キリッ」


XPサポート終了迫り中古PCが売れまくり品薄状態に
1284426569415.jpg
ゆきさん「やべー間に合わないかもしれない お馬さんたのむよ~」
≫≫続きを読む
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■金杯で乾杯
2014/01/05 Sun未分類
予定外の来客ありでネタ探す時間なし お休みです!
c1f378db.jpg

京都金杯 3連複 8-6・7・10・16 6点
中山金杯 3連複 8-7・9・10    3点
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■3日分のまとめサイト見るの大変すぎワロタ
2014/01/04 Sat未分類
フジテレビ 大晦日も大爆死
9ad5d7a1.jpg
テレビ朝日「セフセフ^^」


宮崎駿監督 引退を撤回(6年ぶり7回目)
3626294i.jpeg
宮崎「某映画が大爆死で赤字すぎて引退できなくなったった」


ピエリ守山の新年の挨拶が涙を誘うと話題に
entry_img_6807.jpg

img_021388133164.gif
国民「先着50名様!>< 予定数に達し次第終了;:」


福一原発 ついに核燃料が底を突き抜ける(?)
680fb73b291c344485cdb9bef527d297.jpg
海外メディア「おいおい 日本のマスコミも少しは報道しろよ」
≫≫続きを読む
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■あけましておめでとうございます
2014/01/01 Wed未分類
更新しないと書いたけどやっぱ挨拶は元旦に必要なので
a702eead.jpg
本年もどうぞ宜しくお願いします
トラックバック(0)+ +コメント(1)
HOME
プロフィール

 GUILD女神転生

Author: GUILD女神転生
_______。o*★*o。______
当サイトはメイプルストーリー1ch楓鯖
ペリベンチを本拠地とし活動するギルド
『女神転生』のブログでしたw
―――――――――――――――――
文章画像の無断転載はNEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドラインに反するため禁止しています。著作権はすべて株式会社ネクソンジャパン及び韓国NEXON社に帰属しています。

FC2カウンター

無料カウンター 現在の閲覧者数:
MapleStory
カレンダー
12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
BBS
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
リンク
ETC・・・

2006.12.29 GUILD女神転生ブログ開設 2006.12.30 カウンターチャットBGMの設置 お友達のりーふ様 ギルド員紙仮眠氏 NARUTYE氏 めぐまぐのブログリンク                          2007. 1. 1 BBSの設置              2007. 1. 5 ギルド員舞蓮華(卍杉並卍)氏のブログリンク                       2007. 1. 6 お友達のlibaia様のHP ギルド員セラニxxx氏のブログリンク

最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
FC2チャット
ポイントサイト
例えば、げん玉経由で楽天ショップで3,000円の加湿器を購入したら・・・ げん玉で300ポイントGET! さらに楽天でも30ポイントGET♪ げん玉と楽天ポイントがW【ダブル】で貯まってとってもお得♪ 他にもYahoo!ショッピング、ベルメゾンなど有名ショップが多数掲載! げん玉で Lst's ショッピング♪ ↓↓ココから登録すると250ポイントもらえるよ!! スマホ版のげん玉を利用すれば、無料アプリをインストールするだけで ポイントGETでき、より簡単にお小遣いを貯めることもできます♪

 
 
 
 
 
 
