★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★MMORPGメイプルストーリー楓鯖1CHペリベンチ『GUILD女神転生』の内輪ウケ満載のブログ★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■大晦日
2013/12/31 Tue未分類
お休みでございます
131014_221846_20131231030424951.jpg
それでは皆様 良いお年をお迎えください ≫≫続きを読む
トラックバック(0)+ +コメント(2)
■■■6時間もINしたらネタ探す時間なくなった 超やっつけー
2013/12/30 Mon未分類
アメリカで手裏剣が投げられる日本酒バーがオープン
1312282.jpg
日本人「ダーツバーやプールバーみたいなもんか(ぇ」


聖徳太子の抱き枕が話題に
BcVr08oCUAA2P5f.jpg
歴女「擬人化すらなしとな」


イモ発電用のサツマイモの開発に成功する
光が丘公園 売店で石焼き芋の販売開始!-thumb-360xauto-16527
鹿児島県民「うどんごときに負けるわけにいかないでゴワス」
香川県「ぐぬぬ」


台湾のマクドナルドも少しおかしい件
3b417a78.jpg

4494e221.png
ゆきさん「メイド服はまだわかる セーラー服は???」
≫≫続きを読む
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■祝 8周年
2013/12/29 Sunメイプルストーリー
ブログ開設8周年を向かえてしまいました
途中2年ほどお休みしましたけどご愛嬌ってことでw
Maple0316_2013122904032570c.jpg
つか10年もゲームをやってるのが異常なんですよね!
girukue00010_20131229040421dac.jpg
もうほとんど誰も残っていないギルドですけど
ブログは頑張ってみようと思います
≫≫続きを読む
トラックバック(0)+ +コメント(2)
■■■更新遅くなったのでてきとー
2013/12/28 Sat未分類
ジブリ「かぐや姫客が入らんなんとかしちくり」
2f4a16989867c29490cd08130b9b511ffd9e554b1388195866.jpg
テレビ局「しゃーない16回目だけどナウシカ流して番宣するわ」


映画「47RONIN」182億円かけて製作するも大爆死
130124ronin.jpg
日本人「アメちゃんとは感性が違うんだから時代劇むりぽ」


メイポ終了のお知らせ
a69c6aa6.jpg
パククネ「来年上半期まで国交断絶する」


2chからアニヲタの姿が消える
e2cb4bd70ed3e9d7e3436fce8e569d556ffe26c3.gif
ヲタ「冬コミケで体力温存中やろ すでに徹夜組も1000人以上だし」
≫≫続きを読む
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■やっつけーアニメネタ
2013/12/27 Fri未分類
来冬アニメ確定版が届く
9637c25bd8dd6eefe60199dac91aaad809a2a12d1387694000.jpg
いつも思うんだけど1クール(3ヶ月)で50本も放映してるのがすごい


駅伝選手の「好きな女性タレント」欄がおかしいと話題に
c12266ff.jpg
ゆきさん「ほとんど声優じゃね 2次元もチラホラ」


進撃の巨人 リヴァイ兵長のドール完売(123900円)
25417b09.jpg
ゆきさん「こえーw 家には置いておけないレベル」


「にゃんぱすー」BD1巻初日でどこも売り切れ(秋葉原)
56a3c15d7ff1d930c55eea42ee9f3cea.jpg
デャリン「さすが2013年で一番人気アニメのことだけはある」


ジブリ「かぐや姫」 興収で深夜アニメに完敗
  *4.0│*8.6│12.3│14.9│16.7│17.8│まどか(129)
  *2.8│*7.9│11.1│13.3│15.5│かぐや姫(456)
maxresdefault_20131227002931e69.jpg
親子連れ「相手が悪すぎますわ」
≫≫続きを読む
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■2014年テレビ番組
2013/12/26 Thu未分類
★ドラマ★

6割が刑事ドラマと病院ドラマ 2割が売れた作品の2とか3
130926-report.jpg
テレビ局「刑事と病院しか視聴率取れないから仕方ない」


★歌番組★

毎回出演するメンバーが同じ(某有力事務所の圧力の関係で)
131125kouhakuA7.jpg
視聴者「ずっと同じなんだから再放送でも流しておけレベル」


★バラエティー★

毎週スペシャルとか特番とか抜かして2時間枠増(予算削減のため)
maxresdefault_2013122604053488b.jpg
識者「30分番組レベルを2時間かけてやるので中身スカスカ」


★ニュース★

時事通信から買ったニュースを全社垂れ流し(昔からだけどね)
fc2blog_201312260409336d3.jpg
視聴者「どのCH見ても同じ しかも朝から晩までもずっと同じ」


〔アンケ〕テレビが完全に有料化したら月額いくらまで払う?
0004097_20111007230833_82860_L.jpg
1位 0円(有料なら見ない) 47.5%
2位 901~1,000円 13.3%
3位 1~300円 10.5%
国民の半数「お金払ってまで見る価値ある番組はほぼない」


NHK会長「テレビを持ってなくても全国民から毟り取る」
20131031054256f29.jpg
全国民「スクランブルかけろや」

≫≫続きを読む
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■クリスマスはネタ豊富 
2013/12/25 Wed未分類
1人きりでイブ過ごす 64・5%
d6d02307.jpg
ぼっち「過半数超えてるしクリスマスはもう廃止でいいんじゃね」


刑務所のクリスマスディナーが豪華だと話題に
20131224195726_1_1.jpg
ぼっち「ぼっち飯より美味そう><」


岡山駅のクリスマスツリーがださいと話題に
e87946bf.jpg
岡山県民「余計な物つけるから田舎はださい言われてまうんやで」


フランス ツリーの飾り付けで喧嘩 友人数名を射殺
img_3887.jpg
射殺男「桃とか飾りやがったらころーす」


サンタさんの追跡がはじまる
WS000000_20131225001422083.jpg
http://www.google.co.jp/santatracker/#/tracker/dashboard
≫≫続きを読む
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■クリスマスイヴ!
2013/12/24 Tue未分類
お休みです!
news4vip_1386599692_603.jpg
トラックバック(0)+ +コメント(2)
■■■誰とかどことか
2013/12/23 Mon未分類
ハカシア共和国 M4.3の地震 非常事態宣言発令!!
karta-net_change04.gif
日本人「というかまずどこだよ」


おっさんが魔法少女になる物語 ドラマCD化
4fa09c05.jpg
国民「まさに誰得」


フジ系競馬番組「競馬ビート」芸人出しすぎで批難殺到
133571569312813215458.jpg
競馬ファン「競馬に芸人いらん バラエティー化はやめろ」


佐藤亜美菜卒業 チームK崩壊の危機
2a4077c2.jpg
一般人「チームK?? 佐藤?誰だよ」


ネトウヨ向け雑誌の表紙が萌えすぎると話題に
201312191830380001.png
http://www.garo.co.jp/japanism/
一般人「・・・・・・専門誌?」
≫≫続きを読む
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■有馬記念
2013/12/22 Sun未分類
今日は鉄板馬がいるので簡単な気がしてきた
money5.jpg
3連単 6→10→4・16の2点で! ≫≫続きを読む
トラックバック(0)+ +コメント(4)
■■■2次元系にゅーす
2013/12/21 Sat未分類
あぶさん 41年連載に終止符
9b19671c4a1d95e4094a47fc1594b9d3.jpg
釣りバカ日誌「なんだと」
浮浪雲「ついにこの時が来てしまったか」
三丁目の夕日「四天王の一角が崩れてしまった」
赤兵衛「五天王にしちくりお」


キャプテン翼 五輪で新シリーズ連載 五輪世代かよの声
E382B9E382ABE382A4E383A9E38396E3838FE383AAE382B1E383BCE383B3E5AFBEE7AD96.png
翼「ゴールポストに乗ってもレッドカードなしでヨロ」


デスノート 日韓合作ミュージカル始動
deathnote.jpg
日本人「この微妙な空気な時によーやるわ」


這いよれ!ニャル子さん 公式サイトで謎のカウントダウン
c403338e.jpg
ヲタ「2期爆死したのにまさかの3期!?」


2014年はモンスター娘が流行る(?)
e76af421.jpg
イカ娘「モンスター娘とか単眼娘とかおかしいでゲソ」


ゲーム「ボーイフレンド(仮)」 人気すぎてホラー状態に
405860d5.jpg
腐女子「おわかり動画かなにか」
≫≫続きを読む
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■やっつけ政治的にゅーす
2013/12/20 Fri未分類
猪瀬知事 石原氏の一言で辞任
fe35f24e.png
石原「俺に飛び火したらどうすんだ もう辞めろ」


都知事戦 やはり舛添氏も動き出す
xin_2220506090927515708588.jpg
都民「ハゲVSハゲかよ 究極の選択じゃん」


安倍内閣 唯一まともなことをやる 医療報酬の引き下げ
3_20131219224855835.jpg
識者「自民党が医療報酬引き上げろに抵抗して下げたのは評価する」


徳洲会 医師会に加入してないためつぶされた可能性大
group-img.gif
識者「医師会に鼻薬嗅がされてる自民党の仕掛けだろうな」
≫≫続きを読む
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■おやすみです
2013/12/19 Thu未分類
忙しいのでお休みにします!
1098587.jpeg
≫≫続きを読む
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■初ホンテ
2013/12/18 Wedメイプルストーリー
試練の塔に入る十字軍クエも順調に進み残り@1つ
なんと最後は「レッドドラゴン倒せ」かい!

とりあえず生息地に行ってみたけどやっぱいない・・・
沸き時間はどれぐらい? えっ6時間かい!!!
a18a350d87c699553b3d86b649649aad.jpg
こりゃ無理じゃないのと思った矢先「あっ沸いたw」
わずか15分ほど待っただけで完了~

そして試練の塔へ  まずはバルログ
バルログの魂
やべー2次スキルしか使えないの忘れてた@@ 見てるだけ状態

続いてジャコモ
11428450.jpg
やべー封印あったの忘れてた 万能薬ないやw なにもでけんわ

そしてホンテへ
Maple111013_005257.jpg
やべーショートカットの薬切れた(´・ェ・`)  毎回クリック必死
あかん とりあえずロープにつかまったままクリックしとくわ

2回目 とりあえず叩かなきゃ吸えないので叩いてみる
    死んだ 一撃で即死で終了~

今日も3時間ほどお手伝いしてくれたなちみさんに感謝です。。



パンヤ まどマギイベント開催中
337098.jpg
あまりにもイベがしょぼすぎて人がいません 過疎中です。。


3DS デビルサマナーソウルハッカーズ ただいまレベル51
devil002.jpg
ゆきさん「ほんとに難しすぎワロタ」

≫≫続きを読む
トラックバック(0)+ +コメント(2)
■■■よせあつめ
2013/12/17 Tue未分類
今度の地震雲は本気ぽいと話題に
9bc7c494.jpg
地震雲マニア「耳鳴りに近いような音がセットじゃないと今一」


WWWWが国語辞典に登録される
8306d640.jpg
ネラー「デュフフwww」


AKB終了 オリコン社長が握手券CDを批判
e24901f3.jpg
国民「音楽CDと握手券CDのランキングわければいいんじゃね」


日本最大級のショッピングモールが千葉にオープン
4924a296.jpg
ピエリ守山「・・・・・・」


プリンターと恋するゲームが話題に
0b82fbfa.jpg
腐女子「せめて擬人化してください!」
http://ima.goo.ne.jp/brother/
≫≫続きを読む
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■ソウルハッカーズ
2013/12/16 Mon未分類
3DSのデビルサマナー・ソウルハッカーズを買ってみた
img2680602118828.jpg
ゆきさん「昔のゲーム難しすぎワロタw」


『USBあったか布団マウスパッド』が発売
29c70396.jpg
ゆきさん「かじかむと中指が勝手に右クリックするよね?」


「GyaO!」アニメ銀英伝全話5日間無料配信
d0055259_213658100.jpg
ロイエンタール「全110話なんで5日でいけるやろ」


香川県 うどん発電 今月より始動
16411449.png
≫≫続きを読む
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■めぼしいネタなし お休みです!
2013/12/15 Sun未分類
フロリダの浅瀬に数十頭の黒イルカ打ち上げられる
7c9b19d5.jpg
日本人「100%! きたか・・ガタッ」

≫≫続きを読む
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■たりーやるきねー 外国にゅーす
2013/12/14 Sat未分類
アメリカで原発事故
d84829c827898c374b35bc3bc9d85fcfc20d4a761386791410.jpg
ゆきさん「画像がゴーレムぽくてかっこええw」


エジプトで歴史上で初の積雪
7a481e33.jpg
気象予報士「温暖化の影響は凄まじい」


南朝鮮 サッカーの起源を主張し世界からフルボッコ
bd5b8aca.jpg
南朝鮮「やかましいので公式サイトから削除しとくわ」


中国の男の娘グループのレベルが高いと話題に
df953b22.jpg
日本人「あきらかに48グループよりレベル高いワロタ」


オランダの空がどったらこったら
1312091.jpg
ゆきさん「すいません 詳細忘れました」


サンタ捕獲キッドが発売される($6499)
c057b9e2.jpg
ゆきさん「60万以上?!本格的すぎるやろ」
≫≫続きを読む
トラックバック(0)+ +コメント(2)
■■■若者のファッション系?
2013/12/13 Fri未分類
最近の渋谷ギャルのファッション
4bd3cc75.jpg
東京人「ほぼネットのパクリだし地方人すら騙せないだろコレ」


最近の幼稚園児のファッションもすごい
a09fae7aaab722b6c7defe6a659ff67a89a653761385312291.jpg
ドン小西「親がEXILEのファンかなにか」


フジテレビがまた捏造 ネット語を渋谷語と特集し批判殺到
15fb0c23.jpg
識者「ネット人口が4割超えてるのに今時こんなデマ通用しないだろ」


女子高校生に再びルーズソックスブームが到来
af109a54.jpg
ればさん「黒はなんか違う・・・・なんかちげーよ!」


セーラームーンの新作下着が発売
25d5d6fb.jpg
メーカー「大きいお友達が殺到してすでに売り切れましたw」
≫≫続きを読む
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■ハロワ「無職でも見るなってことだ」
2013/12/12 Thu未分類
ハローワークのHPが有害サイト扱いでブロックされる
47295a3a.jpg
Firefox「踏むと感染するで(?」


すき家 クリスマス期間中 牛丼240円に値下げ
DSC00372.jpg
すき家「期間中スクラッチカードでクリスマスグッズもプレしちゃうぞ彡☆」
ぼっち「・・・」


AKB 新曲がでたらしい
WS000000_2013121201383103e.jpg
織田哲郎「俺の作曲でも1円の価値しかないww」


目立ちたいだけの権力欲ハゲ 議員を辞任し都知事選へ
dw-yg-20111219-1-ns300.jpg
猪瀬「まだ辞めるとは言ってないぞw」
≫≫続きを読む
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■ついに氷魔の時代が10年ぶりに到来
2013/12/11 Wedメイプルストーリー
明日のパッチで冒険者のイベントが始まるようです
キタコレ! よし久しぶりにメインキャラ始動しますか

とりあえず十字軍のクエを終わらせとけば吸いまくりで
ウマウマらしいのでやっつけてしまいましょう
しかし5年も稼動してないのでMAPすらわかりませんて(´・ェ・`)
20120829Login.png
なちみさんと馬並さんに4時間ほど手伝ってもらって
チマチマ進めてたとこでPCがクラッシュ!!

XPあかんすぎ>< 20分後に戻れたけど2人ともいませんでした。。


パンヤは明後日のパッチでマドまぎイベントのようです
2011728200001_201312110334034a6.jpg
こちらも楽しみです ≫≫続きを読む
トラックバック(0)+ +コメント(2)
■■■おばかにゅーす
2013/12/10 Tue未分類
伝説的なゆとりが捕獲される
3f9bdede.jpg
(´ρ`)「けいさちゅちょにはお金があると思ったでちゅ」


やはりアイドルヲタはきもいと話題に
71e5764a.jpg
一般人「そりゃ握手するためにCDバカ買いするレベルですから」


31歳小学校教諭 女装して女湯IN 即座に逮捕される
110425natsuyon.jpg
番台「意味がわからなすぎワロタ」

比較的すいてる女性専用車両の乗り方が発見される
4d946d7c.jpg
車掌「セフセフ」


韓国の防空識別圏拡大に中国が遺憾砲発射
fda7993d.jpg
韓国「中国が広げるなら韓国も広げても問題ないよね」
中国「国際法と国際慣例に符合しなければならない(キリッ」
日本「えっ」
米国「えっ」


ある病院のクリスマスツリーがマジキチだと話題に
b7d74ed4.jpg
≫≫続きを読む
トラックバック(0)+ +コメント(1)
■■■おやすみです
2013/12/09 Mon未分類
なんかすごく眠くなって早寝して起きたら朝6時
wH8hrMi.jpg
更新する気力を失いました。。
トラックバック(0)+ +コメント(1)
■■■まさかの逃亡
2013/12/08 Sun未分類
WBA「モレノと戦え」→亀田長男「やだw」王者返上して回避
box12120505070002-p6.jpg
亀田長男「戦ったら負けるので階級変えますわ」


魔導士ぽいパーカーが登場(119.99ドル)
b18fe1a4.jpg
ヲタ「職質率100%まちがいなし」


中国人「中華料理はなぜ文化遺産にならないのだ!」
d0083265_152725100.jpg
ユネスコ「なぜって申請すらしてないじゃん」
中国人「えっ」
ユネスコ「えっ」


カルビー チョコ味かっぱえびせん発売
7fc0af67.jpg
???「ネタものに美味いものなし」


メイドはもう古い? くノ一が接客するうどん屋が話題に
my83882zQfYtziynpDI-ROM.jpg
ゆきさん「よーわからんので評価なし」

≫≫続きを読む
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■今日もネタなし
2013/12/07 Sat未分類
福島第一原発 25シーベルトを観測 即死レベルきたこれ
saved_quote_image_301011.jpg
安倍「今後は特定秘密扱いだからw 今回はゆるす」


トルコ限定黒い薔薇
5b25052e.jpg
日本人「珍しいけど使い道なさそう」


ふなっしー ようやく2体目を作る
56b023a97e5c7ca3963d9c46a8f560705358e1ce1386314324-s.jpg
東野「臭!臭すぐる!5万やるから新しいの作れや」


クリスマスを一人で過ごす用の缶詰が話題に
01b1bacd.jpg
ぼっち「今年も~やってくる~♪><」
≫≫続きを読む
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■たりーネタねー ←たぶん5回目
2013/12/06 Fri未分類
日本で一番有名な商業施設「ピエリ守山」のクリスマスツリー
a391f772.jpg
国民「なんかもう哀愁が漂ってますわ (´;ω;`)ウッ…」


女神転生派生のペルソナ4 もはや萌えゲーと話題に
77307b9c.jpg

c17c429a.jpg
アトラス「インデックスつぶれてセガだし仕方ない」


パズドラ 来春にアーケード版発売
bf0a91b1.png
ゲーマー「今更ゲームセンターとかどうよ」


神社でもイルミネーション
5a3486bd.jpg
神主「今年も~やってくる~♪」 ≫≫続きを読む
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■まいど実写化で爆死
2013/12/05 Thu未分類
進撃の巨人2015年に実写化
f619dde4.png
ファン「ブームだからとりあえず実写化します感がハンパない件」


実写版ルパン 石川五エ門に刀はいらんよな?←非難殺到
f85c551b.jpg
ファン「刀のない五エ門ェ 存在価値なくなるやんけ」


「いけない!ルナ先生」実写化
Abunai! Luna-sensei
ゆきさん「古いし知名度もわからなすぎ コメしようがない」


「寄生獣」実写映画化
3604893i.jpeg
ゆきさん「これも原作見てないのでコメなし すまそ」


はがない実写映画の予告映像がUP
63e73549.jpg
ファン「誰が成功すると思って企画したのか本当に気になるよ!」

≫≫続きを読む
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■今日もなにもなかったよ やる気なさすぎワロタ
2013/12/04 Wed未分類
ろくな記事がない 舘ひろしスレしかなかったわ
7c0654ad83.jpg
http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/3950408.html
≫≫続きを読む
トラックバック(0)+ +コメント(1)
■■■ネタがないのは師走でみんな忙しいからにちがいない
2013/12/03 Tue未分類
XP 世界シェア3割切らず
P1060051.jpg
ゆきさん「世界の3割がブルスクとの戦いとな」


モバゲー廃人の末路が悲惨だと話題に
4DeM1Nc.jpg
一般人「同じCDを3000枚買うのと引き分けでござる」


絆りんご
dbfb8a82d51e23b37a26c6a0e6e663760645578a1385907402.jpg
ネラー「もうお腹いっぱいですわ」


windows8が全然売れないと話題に
windows_8.jpg
30%の人「XPのサポート打ち切りでこんなゴミ買えとか鬼畜すぎ」

今日のおもろかったまとめサイト
http://vip0nanzo.blog109.fc2.com/blog-entry-4433.html ≫≫続きを読む
トラックバック(0)+ +コメント(3)
■■■おやすみです(´・ェ・`)
2013/12/02 Mon未分類
ほんまなんもネタが見つかりませんでした さーせん
WS000008.jpg

トラックバック(0)+ +コメント(0)
HOME NEXT
プロフィール

 GUILD女神転生

Author: GUILD女神転生
_______。o*★*o。______
当サイトはメイプルストーリー1ch楓鯖
ペリベンチを本拠地とし活動するギルド
『女神転生』のブログでしたw
―――――――――――――――――
文章画像の無断転載はNEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドラインに反するため禁止しています。著作権はすべて株式会社ネクソンジャパン及び韓国NEXON社に帰属しています。

FC2カウンター

無料カウンター 現在の閲覧者数:
MapleStory
カレンダー
11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
BBS
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
リンク
ETC・・・

2006.12.29 GUILD女神転生ブログ開設 2006.12.30 カウンターチャットBGMの設置 お友達のりーふ様 ギルド員紙仮眠氏 NARUTYE氏 めぐまぐのブログリンク                          2007. 1. 1 BBSの設置              2007. 1. 5 ギルド員舞蓮華(卍杉並卍)氏のブログリンク                       2007. 1. 6 お友達のlibaia様のHP ギルド員セラニxxx氏のブログリンク

最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
FC2チャット
ポイントサイト
例えば、げん玉経由で楽天ショップで3,000円の加湿器を購入したら・・・ げん玉で300ポイントGET! さらに楽天でも30ポイントGET♪ げん玉と楽天ポイントがW【ダブル】で貯まってとってもお得♪ 他にもYahoo!ショッピング、ベルメゾンなど有名ショップが多数掲載! げん玉で Lst's ショッピング♪ ↓↓ココから登録すると250ポイントもらえるよ!! スマホ版のげん玉を利用すれば、無料アプリをインストールするだけで ポイントGETでき、より簡単にお小遣いを貯めることもできます♪

 
 
 
 
 
 
