★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★MMORPGメイプルストーリー楓鯖1CHペリベンチ『GUILD女神転生』の内輪ウケ満載のブログ★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■冬ちゃん
2013/11/30 Sat未分類
NHK冬将軍もリストラ
928d5a61.jpg
国民「ついに全キャラとも媚びてきおったか」


「運命を変えた漫画」女性部門1位がなんとワンピース
8f1f1698.png
ゆきさん「まぢか!絵が汚すぎて3ページも読めないんだけど」


風邪でもなんでもなくマスクをする若者急増 マスクブーム到来
db9b6615.jpg
ゆきさん「同調現象ってやつやろ ほんまきもいわ」


「たまごっち」欧米で復活 ブーム再来か
77110097.jpg
???「白だ 白を買うんだ」
≫≫続きを読む
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■おやすみでございます
2013/11/29 Fri未分類
ゴルゴ13のが一番おもろい
93df317b.jpg

919f6918cfff2412cea3c1e68a10fa2e.jpg

122wb.jpeg
≫≫続きを読む
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■やっつけ
2013/11/28 Thu未分類
プリキュア AKB商法をディスりヲタ発狂中
d7083851.jpg
一般人「ん?反応するってことは自覚してるんだワロス」


某芸能事務所 若手女優に2ちゃん閲覧禁止を発令
20131023dog00m200009000c_450.jpg
ゆきさん「見にいく意味がわからん ろくなとこではない」


正方形が40個見つからない人はやばいらしい
96123419.jpg
ゆきさん「あぶねー最初38個しか見つからんかったわ」


ブラウザの比較画像が話題に
05b4b964.jpg
ゆきさん「IEはほんと遅い」


意味もなくワロタ画像
dc0148c6.jpg
≫≫続きを読む
トラックバック(0)+ +コメント(2)
■■■アメリカさま激おこ
2013/11/27 Wed未分類
中国防空識別圏 米軍爆撃機が2機飛行
73807f43.jpg
軍事評論家「いきなりB52か アメリカ本気で怒ってるな」


猪瀬都知事 コラ素材すぎてコラ祭が始まる
inose1.png

inose2.jpg
記者「コラにしなくたってあの借用書はギャグすぎるだろ」


JRA「進撃の巨人の人気投票するよー」
WS000009.jpg
ネラー「ネット投票やるとは愚かなw 参戦するお」
WS000010.jpg
ネラー「ちょっとやりすぎたかも・・・」 ←4億超え


この画像でなにか見えたら(略
c9480a20.jpg
ゆきさん「XPだから全然見えんわ残念」

≫≫続きを読む
トラックバック(0)+ +コメント(1)
■■■開戦元年
2013/11/26 Tue未分類
中国防空識別圏問題 戦争まったなしか?
img_1104556_61499681_5.jpeg

08776ee37e8ffff4ce65c2f8882a62c0.jpg

790402532.jpg
安倍「30歳以下の男子は赤紙候補な お国の為にチネw」


NHK紅白出場歌手決まる まさかのゴーリキちゃん落選
orig_798994918589797_1.jpg
泉谷「48・ジャニ・EXILE歌合戦の間違いだろ」


ジブリ映画「かぐや姫」初動でまどマギに惨敗
71bbf3e9.jpg
ジブリファン「劇場数3倍も違うのに負けるとか ヲタ恐るべし」


島根県 静岡県に喧嘩を売る
41f86d2b.jpg
浜松「パクリすぎワロタ」


森のくまさんが激写される
e62c6fff.jpg
お嬢さん「お礼に踊りましょ♪」             ←間違い ≫≫続きを読む
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■トトロェ
2013/11/25 Mon未分類
海外で作ったトトロの着ぐるみ($39.99)
8ac988d5.jpg
ジブリファン「見た瞬間トトロとわかりましたよ!」


ドラゴン使いになれるリュックがかっこええと話題に
doragon.jpg
ればさん「・・・・・・ほしい(小声)」


痛ネクタイが発売
75b4d248.jpg
ちょっと前に痛スーツも話題になってたね
l_yuo_ita_01.jpg


この画像でなにか見えたら色の認識力が高いらしい
ab45465f.jpg
ゆきさん「見えないのはXPだからにちがいない!」
≫≫続きを読む
トラックバック(0)+ +コメント(2)
■■■お休みでございます
2013/11/24 Sun未分類
エバプラに続いてトリックスターもサービス停止に
94196198.jpg
ラテール民「次あたりラテールかも><」
メイポ民「メイポは安心だが某国と国交断絶したら終了だな」
パンヤ民「トリックスターってパンヤと運営同じやん こえー」
トリックスター民「8年もやってて終了とかありえねーから!」
≫≫続きを読む
トラックバック(0)+ +コメント(2)
■■■たりー やっつけ
2013/11/23 Sat未分類
ロート ごま油入り目薬発売
e4243616.png
目薬マニア「すげー目に優しくなさそう感がすごい」


カロリー気にする人向けふんわりバター器
70297b5e.jpg
デブ「同じ量使うなら意味ない希ガス」


福島県ラーメンを萌え化
0a79af2f.jpg
ヲタ「イメージにもなってないし意味ふ」


ポケットに猫の刺繍のシャツがかわいすぎると話題に
63c88bab.jpg
http://izismile.com/2013/11/20/keep_your_cat_close_to_your_heart_always_12_pics.html
ゆきさん「これはちょーよさげ」


アメリカ東海岸に初のメイドカフェがオープン(マンハッタン)
b73a7b98.jpg
日本「今頃初とか遅くね」
≫≫続きを読む
トラックバック(0)+ +コメント(2)
■■■食べ物ネタ
2013/11/22 Fri未分類
ローソン「真・三國無双7 猛将伝」コラボ肉まん発売
522c9c71.jpg
ファン「は????? コラボ???」


船橋ららぽーと ふなっしーパン 273円が空気読めてないと話題に
90c32a21.jpg
千葉県民「274円にするべきだろう」


カンボジアの吉野家が高級レストランすぎと話題に
4112b8b3.jpg
カンボジア人「物価考えれば牛丼400円は高級食やで」


グルーポン 3年前のリベンジ 「夢のおせち」プレゼントへ
3e6babbb.jpg
ゆきさん「いつ見ても左下の謎の物体で噴く」
≫≫続きを読む
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■1時間で更新おわた 楽すぎワロタ
2013/11/21 Thu未分類
艦これに続け? 仏これゲーム化へ
2051f5c7-s.jpg
正思さん「あかんやろ・・・」


艦これ 擬人化はなぜ女体ばかりなのとファンが男性化
38f5d39f.jpg
腐女子「やっぱこうよね!」


メガネ男子ブームへ
0d686a92-s.jpg
福井県メガネブ「キタ━━━━ヽ|( ´Д` )|ノ━━━━!!!!」


AKB峯岸みなみ ごーりきちゃんに謝罪
7aa52033.jpg
峯岸「すいませんすいません 抹殺しないでください><」


峯岸効果か? ゴーリキちゃん動画再生1000万超え
249853.jpg
オスカー「許す」


東北大脳科学グループ テレビを長時間見るとバカになるデータ発表
20041216_baka2.png
識者「低俗バラエティ多すぎだし普通に知能低下するわ」
≫≫続きを読む
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■キティ「働け」ゆきさん「」
2013/11/20 Wed未分類
仕事を選ばないキティさん 今度はミュータントタートルズとコラボ
1_20131120025354aed.jpg
キティ「ニート多すぎ 少しは見習え」


オレオレ詐欺新種 請求書にびびるツイッター民が増えると話題に
7b2902ea.jpg
ネラー「バカッターは高確率で引っかかりそうだ」


世界で一番高い店に日本の京都「吉兆」が選ばれる
wm0930_syoukadougift01.jpg
ゆきさん「6万ですってよ!6万」


ロシア モスクワ郊外で謎の強烈な閃光が確認される
759a1836.jpg
ロシア人「きたか! ガタッ」AA略
≫≫続きを読む
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■定番の芸能ネタ たいしたのはない
2013/11/19 Tue未分類
オスカー激おこ? 峯岸みなみ生き残れるか
cb6dcdf8.jpg
オスカー「AKBごときが舐めやがって」


フジテレビ ハクション大魔王大勝利 視聴率8.6%
44eb5c8c.jpg
フジテレビ「こりゃ第二段も必要じゃね?」


ハロプロついに完全終了か? UFA契約芸人全員解雇
e0189040_3231749.jpg
ハロプロ「稼ぎ頭の矢口が飛んで若手食わしていけなくなったった」


酒井法子 9年ぶりに新曲を収録したアルバムを発売
5a9d3082.jpg
国民「事務所もここまで押すってことは勝算アリと思ってるわけだ」



山梨「クールジャパンイベで町興ししちゃうぞ」←出展企業一桁で爆死
Screenshot_1_20131118220219b6b.png
福井県メガネブ「(´;ω;`)ウッ…気持ちはわかるぞ」


月が赤すぎると話題に
43fe4e71.jpg
危険厨「3日目ぐらいがあぶないんだよね?」
≫≫続きを読む
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■サーバーエラー
2013/11/18 Mon未分類
FC2鯖不安定でIN出来なかったのでお休みにします
WS000004_20131118110706e04.jpg

≫≫続きを読む
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■今日もネタがねー 世の中平和すぎ
2013/11/17 Sun未分類
「辛ラーメン」から砒素、鉛、水銀が検出 食べたら死ぬで
img_1206734_37567835_0.jpeg
国民「相変わらず大マスコミ様はスルーですかそうですか」


Mステ出演アヴリルsに「好きなJ-POPは前田敦子」と言わせ大炎上
a9933ede3af9a5af5c7869e73ee683fb25ae91261384587235.jpg
視聴者「また電通の仕込みのやらせだよ 気持ちわる」


再来年の大河ドラマが早くもオワコンと話題に
76205.jpg
視聴者「吉田松陰の妹!? なんで妹を主役にもってくる??」


竹田恒泰と池田信夫がツイッターで罵り合い エスカレートし話題に
20131023040108b38.png
識者「ぶっちゃけどっちもキ○ガイなんでつぶしあえ~」

≫≫続きを読む
トラックバック(0)+ +コメント(2)
■■■ネタがねー 
2013/11/16 Sat未分類
ネタ用に保存したけど使い道なかった画像の整理日にします


富士山が噴火した時用画像 不発のため没
a0eec99c.jpg
福一原発が再度臨界した時用画像 不発のため没
cee35194.jpg
南朝鮮の整形ネタ用画像 特に使うとこなくて没
cccffc07.jpg
北朝鮮ネタで使えるかなと思ったけど使うことなかった画像
NXn4FBJ_20131116040628d2c.jpg
インドネタ用画像 使い道ないな
bfea723d.jpg
なんかよくわからないけど保存してたサザエさん
f6f87502.jpg
最近の若者のテレビ離れ  つーか昔からじゃんデータ
786
傘ネタの時使い忘れ役に立たなくなった萌傘画像
b54f3767.jpg


あとはゴミ箱へ( ´∀`)つ ξ
≫≫続きを読む
トラックバック(0)+ +コメント(1)
■■■アグネス「あなたの善意でアフリカの子供達ががが」
2013/11/15 Fri未分類
日本ユニセフ 東京の一等地に25億円のビルを建てる
20090320162536.png
ユニセフ「募金無税で儲かりすぎワロタ」


東京の水瓶 利根川がベクレまくりと話題に
2b1c3351e5e5f2ae54fbc57b5ecdfdc2.png
東電元役員「日本脱出して正解ワロタ」


国際的ハッカー集団「アノニマス」 日本を攻撃予告
anonymous-in-l-a.jpg
アノニマス「今度は霞ヶ関と霞ヶ浦間違えないにしないとだな」


ベビースターラーメン 大容量サーバーが当たるキャンペーン開始
973b86cc.jpg
ゆきさん「これほどすげー必要ない感の物も珍しいかも」


ふなっしー ついにCDデビュー
11e7e161.jpg
国民「すげーな ふなっしーの中の人 もう年収1億らしいよ」
≫≫続きを読む
トラックバック(0)+ +コメント(3)
■■■アニメネタ
2013/11/14 Thu未分類
今秋アニメも折り返し地点 ほぼ評価が出揃ってきた感じ

のんのんびより
maxresdefault.jpg
全校生徒がわずか5人のド田舎アニメ 背景が驚くほど綺麗
メイポの拡声器でも流れまくる「にゃんぱすー」の嵐
今秋ぶっちぎりの1位確定の呼び声も高い


ゴールデンタイム
o0800045012707445379.jpg
竹宮ゆゆこ+J.C.STAFF+ジェンコで面白くないわけがない
ただし主人公が大学生のため今一評価上がらず
アニメ見る層が基本中高生なので仕方ないってとこですかね


ぎんぎつね
1381681822468.jpg
ほのぼの感動系アニメ たぶん老若男女楽しめると思われます
気になるのは主要キャラ(人間)のキャラデザが全員モブレベル
製作会社も悪くないのになんだかな~って感じです


凪のあすから
da8b5d16f26077fe70cdd66c7ed2853a.jpeg
6話目のみ視聴 萌え絵ですな 感想それだけ


俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔 している
quizoxy-wordpress-com-noucome-wallpaper-8.jpg
15分で切ったわ いわゆるハーレムエロ系


勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。
20131015024846b78.jpg
1話目で切った たぶんパンツアニメだとおもわれ


メガネブ!
189103795_624.jpg
眼鏡生産日本一の福井県鯖江市がアニメの聖地をもくろむが
結果大爆死かも?の可能性大アニメ
ちなみに1話も見てないのでわかりませんが評判は・・・

≫≫続きを読む
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■寄せ集め
2013/11/13 Wed未分類
堺CM 全部半沢仕様 そろそろうざいの声
137593785267413109712_hanzawanaoki2.jpg
視聴者「ちょっと受けるとすぐ二番煎じの嵐 いい加減にしろ」


ボブカットの女性ヘアモデルがココリコ田中に似てると話題に
005291_01.jpg
ゆきさん「ちょっとひどくね?と思ったけど画像見たら・・・」


スパイラルグレープ ついに9円で投げ売り
e481b9a9.jpg
ゆきさん「どれほどまずいのか気になるねい」


ゴリラを見るための眼鏡が作られる
08e5a5e7.jpg
 

掛け軸も萌え化
0523c3bd.jpg
中島館長「侘びも寂びもあったもんじゃない」
≫≫続きを読む
トラックバック(0)+ +コメント(2)
■■■さーせん お休みにします
2013/11/12 Tue未分類
ac963de6.jpg
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■久々の南朝鮮にゅーす
2013/11/11 Mon未分類
サザン・福山所属のアミューズ 韓国の芸能事務所買収
ae98885d-680.jpg
国民「アミューズ・ミュージカルシアターも大コケたのによーやるわ」


キムチ無形文化遺産登録は南朝鮮のデマと判明
5436bd63.jpg
ユネスコ「登録するのはキムチではなくキムジャン文化な」


京都舞鶴市から南朝鮮へフェリー定期航路開設
90b650a7.jpg
まさしさん「仏像とか大丈夫なんかね・・・」


整形大国ついに最終形をむかえる
ce1dfc8b.jpg
板野「アリですね!」


バンダイナムコPS3ゲームで日本海を東海表記し大炎上
6157727b.png
http://projectaces-newtitle.bngames.net/
ネラー「公式サイトが8日からメンテのまま動かないぞワロタ」
≫≫続きを読む
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■たりーネタねー 動物ネタ
2013/11/10 Sun未分類
ちょーやる気ないホワイトタイガーが話題に
a94add1e.jpg


ピンクのカバが見つかる
f5724e40.jpg
スナフキン「ムーミンかなにか」


九州には熊が生息してないらしい
bf745354.jpg



オーストラリアでネッシーが激写される
0bb2c34f.jpg
イギリス人「最近見ないと思ったら豪州に行ってたのか」


ベトナムで謎の巨大生物が見つかる
18349d6e.jpg
イギリス人「ベトナムで死んでしまったか」
≫≫続きを読む
トラックバック(0)+ +コメント(1)
■■■今まで食べてた人はどこで何食べてんのかしら
2013/11/09 Sat未分類
マクド完全終了か 純利益36.3%減
640x640_rect_6947282.jpg
ドムドム「マックをけちらして業界3位の座を狙おう」


和民 ブラック企業が知れ渡り最終利益は55.0%減
photomenu.jpg
ワタミ「ブラック臭消すために居酒屋やめて中華屋やるわ」


牛丼大手3社(吉野家・松屋・すき屋)売り上げ回復せず
14751364.jpg
???「松屋の白ドレッシングは癖になるよね」


かっぱ寿司 42億円の赤字 50店舗閉店へ
dsc07412_l.jpg
100円寿司「今流行の食品偽装で叩かれたら100円寿司店壊滅だな」
≫≫続きを読む
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■色々終了のお知らせ
2013/11/08 Fri未分類
ローソン黄金チキン「史上最高品質」を謳うが中国産肉使用
P1020235.jpg
消費者「ブラジル産ならともかく中国産はちょっとな」


TBS「チューボーですよ!」終了のお知らせ
447648221f6ca395265ab4464d1edd5ec47e530a1383800874.jpg
ネラー「えっ桝田アナいなくなるのか もう見ないかも」


CM好感度1位にKDDI/AUが選ばれる 理由はもちろん
01_px240.jpg
視聴者「あーなるほどみなまで言わなくてもわかったわ」


ミシュラン終了のお知らせ 加工肉見抜けずガイドに掲載
michelin03-04.jpg
ミシュラン「ぐぬぬ」


ユーロ暴落
8b74701d.jpg
社畜「明日は電車止まるかもしれんなあ・・・」
≫≫続きを読む
トラックバック(0)+ +コメント(2)
■■■なちみさんがラーメンネタやれと言うので
2013/11/07 Thu未分類
と言ってもラーメンあんま食べないんですよね
しかも関西には美味しいラーメン屋あんまなさそうです


桂花 太肉麺( ターローメン)
430ee64d.jpg
東京行ったらかならず食べるのがターローメン(熊本ラーメンですが)
めちゃ甘いキャベツとトロトロのお肉がスープに合いまくり


山岡家 ネギミソラーメン
2673481.jpg
札幌行ったら食べるのがここ 他の店のミソは甘すぎてあかんのよ
白ネギたっぷりに太い麺 濃い目のスープがばっちりです


リンガーハット 長崎ちゃんぽん
280193.jpg
チェーン店なんで店によって当たり外れがあるらしいけど
地元三ノ宮店は当たりかもですね いつも熱々でウマウマです


喜多方ラーメン
256889.jpg
東山温泉のついでに喜多方まで足をのばし本場で食べましたが
さっぱりとした醤油味がよいですね こちらもネギでいただきました


天下一品 こってりラーメン
tenkaippinamagasaki02.jpg
年に2回ほど食べたくなる謎ラーメン 慣れるまでは激マズです
慣れると癖になりますが体調悪いと高確率で気持ち悪くなりますw
≫≫続きを読む
トラックバック(0)+ +コメント(1)
■■■キムタク「ちょ待てよ」
2013/11/06 Wed未分類
TBSドラマ「安堂ロイド」視聴率10.3% さすがキムタクと話題に
b5587db4.jpg
視聴者「あの日本シリーズ第7戦の裏で2桁行くとは驚きだ」



福一原発第二号機が本気出す 即死レベルの放射能カウントダウン
8c3f97f9-s.png
東電「2011年以来の新記録でたお いつもの13倍やで」


日本で一番有名な大型商業施設「ピエリ守山」ついに3店舗になる
news4vip_1383626573_1002.jpg

news4vip_1383626573_1001-600x450.jpg
残った店舗「もうドキドキのチキンレースですわ」


南朝鮮ソウル市新庁舎 ツナミをイメージで建設
64a1f938.jpg
日本人「どうやったらここまでキ○ガイになれるのか謎」

ついでにアメリカ様にまで喧嘩売る予定
26a46138.jpg
南朝鮮「9・11のイメージでビル建てとくわ」
≫≫続きを読む
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■糞だ糞
2013/11/05 Tue未分類
4時間たっても終わらないバッチ
WS000001_201311042350031ba.jpg
ゆきさん「ほんとメイポは糞ゲーだ」


来冬アニメの第一報が入る
1996ec33b00114ee5dcddf84eeab240239512bc31383564201.jpg
ゆきさん「不作すぎて凶作レベルかも」


楽天優勝セール 詐欺みたいな店が続出で炎上
77c65958.jpg
http://www.chayudo.jp/choucream.html
ネラー「通常でも2600円なのに12000円の77%OFFとか犯罪だろ」


秋元氏「ダイヤの原石はダイヤにしか見抜けない」
morode14.jpg
ネラー「えwwwwwwwwww」


南朝鮮「キムチ文化遺産登録 ついにキムチ戦争に大勝利」
o0640048011616242501.jpg
日本人「おめでとさん で、どこと戦ってたんだ?」


20013筑波大付属駒場のミスコン優勝者のレベルが高いと話題に
6539dbc0.jpg ≫≫続きを読む
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■おやすみ
2013/11/04 Mon未分類
3時間ほどニュースとかネタ探したけど
b6werp8yc9gi4bk.jpg
まとまりませんでした さーせん ≫≫続きを読む
トラックバック(0)+ +コメント(2)
■■■よくわからないもの
2013/11/03 Sun未分類
ボンカレー シチュー味?
9fe13d55.jpg
グルメ「まーカレーもシチューも具材は同じだしな」


香川県 うどんの茹で汁で石鹸を作る
943d9b78.jpg
県民「毎年茹で用で水不足なるぐらいだし再利用はいいね」


釣り人専用バイクが発売
653e524723dc70ccaee0a0a8c61a1ae1e89d5e511383312643.jpg
釣り人「59万8千円!?」


40年以上変化のなかった傘がついに進化する 9450円
9a575269.jpg
国民「???」
≫≫続きを読む
トラックバック(0)+ +コメント(2)
■■■祝 20000HIT
2013/11/02 Sat未分類
つーことでお休みでございます
Maple0000_20131102023438479.jpg
踏んだ方おめでとございます きっといいことありますよ!
トラックバック(0)+ +コメント(2)
■■■楽天イーグルス 日本一へ
2013/11/01 Fri未分類
プロ野球日本シリーズ 楽天が制する
img_611722_17610631_0.jpeg
野球ファン「次田中やろ 優勝確定やん」


宇宙戦艦ヤマト ハリウッドで実写映画化
o0480064010676887413.jpg
木村「ちょ待てよ」


ゴーリキちゃんの次のブレイクが確実な宮崎香蓮が話題に
1930c39a.jpg
芸能界「もはや説明不要だけど所属はオスカーな」
一般人「あーまたゴリゴリですかw」


YAHOOトップページのAKBミリオンの記事 わずが2時間で外されるw
WS000001_20131031224034b22.jpg
秋元P「コメント見られて真実が一般人に浸透しては困るからな」


とある総選挙 最終発表 まさかの2ch敗北
ed100d7b208747e9ec7c083f4c08ad89e0c2139c1383223048.png
2976-1.jpg
ネラー「なんてこった ネラー組織票が初めて負けた!」
≫≫続きを読む
トラックバック(0)+ +コメント(0)
HOME
プロフィール

 GUILD女神転生

Author: GUILD女神転生
_______。o*★*o。______
当サイトはメイプルストーリー1ch楓鯖
ペリベンチを本拠地とし活動するギルド
『女神転生』のブログでしたw
―――――――――――――――――
文章画像の無断転載はNEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドラインに反するため禁止しています。著作権はすべて株式会社ネクソンジャパン及び韓国NEXON社に帰属しています。

FC2カウンター

無料カウンター 現在の閲覧者数:
MapleStory
カレンダー
10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
BBS
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
リンク
ETC・・・

2006.12.29 GUILD女神転生ブログ開設 2006.12.30 カウンターチャットBGMの設置 お友達のりーふ様 ギルド員紙仮眠氏 NARUTYE氏 めぐまぐのブログリンク                          2007. 1. 1 BBSの設置              2007. 1. 5 ギルド員舞蓮華(卍杉並卍)氏のブログリンク                       2007. 1. 6 お友達のlibaia様のHP ギルド員セラニxxx氏のブログリンク

最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
FC2チャット
ポイントサイト
例えば、げん玉経由で楽天ショップで3,000円の加湿器を購入したら・・・ げん玉で300ポイントGET! さらに楽天でも30ポイントGET♪ げん玉と楽天ポイントがW【ダブル】で貯まってとってもお得♪ 他にもYahoo!ショッピング、ベルメゾンなど有名ショップが多数掲載! げん玉で Lst's ショッピング♪ ↓↓ココから登録すると250ポイントもらえるよ!! スマホ版のげん玉を利用すれば、無料アプリをインストールするだけで ポイントGETでき、より簡単にお小遣いを貯めることもできます♪

 
 
 
 
 
 
