★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★MMORPGメイプルストーリー楓鯖1CHペリベンチ『GUILD女神転生』の内輪ウケ満載のブログ★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■おかしな世界
2013/10/31 Thu未分類
AKB 14作連続ミリオン
WS000001_20131031021618680.jpg
国民「30枚とか100枚が1円で買えるCD 人気あるなー(棒」


最高の部屋着 着る毛布が発売される
71Sfbfv3msL__AA1200_.jpg
冷え性「いいかもしれませんね(」
0189.jpg
↑キャンプとかには歩ける寝袋もあるで


東京高裁「NHKが契約を申し込めば受信者の承諾なくても契約成立」
img_963602_44221936_0.jpeg
識者「契約法完全無視とか高裁ついに気が狂ったんじゃないのか」


段ボール製簡易防音室「だんぼっち」が発売 歌ってみたとか用
9c6b83775a6e63f30a187d96e944fe1547b42a1b1383134094.jpg
ゆきさん「うざいのでYouTubeには(歌ってみた)出さないでください」
≫≫続きを読む
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■業界終了のお知らせ
2013/10/30 Wed未分類
音楽業界騒然 アニソン以外がまったく売れないと話題に
1-5f72e.jpg
国民「あーこれは説明不要じゃね 邦楽壊した↑が戦犯」


芸人戦慄 秋の新番組の低俗バラエティー 続々爆死
0bdc50214190cb7093772174605c03b1.jpg
識者「まともな人が増えてきた いい傾向なんじゃね」


邦画業界騒然 アニメに興収ランキング1位2位取られ大惨敗
hqdefault_2013103004270899a.jpg
国民「番宣でゴリゴリやっても素人アイドルのとか誰が見たいんやw」


K-POP完全終了 今年もNHK紅白出場ゼロか
image.jpg
国民「48グループ・ジャニも消えてくれないと音楽業界まじ終わるで」

≫≫続きを読む
トラックバック(0)+ +コメント(2)
■■■やるきねーたりー そろそろ誰か代われYO
2013/10/29 Tue未分類
AKB大島 年内卒業決定
img_279751_1247872_0.jpeg
ゆきさん「この子もあっちゃんと同じく声がだめ 使い道ないわ」


南朝鮮人が日本のキムチを甘いと極評して炎上
20110603_2307156.jpg
ゆきさん「ススムくんはキムチではなく甘酢漬けやんか」


肉球付きのタイツが発売
7420caa3853429a1a35bf290fd21da0c1ea9ba9d1382962224.jpg
ゆきさん「ただの模様ですよね しかも足裏とか見えないような」


バカッター ラブホなうの画像を載せる若者が増える
8928ca1b.jpg
ネラー「ホモスレやんけ! やめろ」
≫≫続きを読む
トラックバック(0)+ +コメント(1)
■■■新規まとめサイト多すぎ 中身はほぼゴミ
2013/10/28 Mon未分類
男性用メイド服が発売される
b69b5528.jpg
ホモ「ごつい手も広い肩幅も隠せるしよく出来てるんじゃね」


自衛隊のトレーディングカードが発売
d39dc669.jpg
艦娘「艦これがブームで勘違いか?擬人化だから売れてるんだけどね」


南朝鮮のコスプレ大会優勝者がすごいと話題に
9f9b8d64.jpg


屁を吸収するパンツが開発される
2d97147a.jpg
開発者「音は普通に洩れますよb」

≫≫続きを読む
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■まさにどうでもいいニュース
2013/10/27 Sun未分類
堺雅人氏に演じて欲しい漫画キャラランキングが発表
332d12b8840733f0e105ce4ba96b3bbb_29985.jpeg
信者「めんどくさいからワンピースの主人公でいいよ」


世相を1文字で…「今年の漢字」募集開始
4f73e755.jpg
国民「有力候補は(汚)だな 100%選ばれないけど」


日本人ファン?が選んだ最も会いたいスターにキム・ジェジュンが選ばれる
d08541e7.jpg
日本人「誰だよ?」
ネラー「誰???」


ブックオフ 今期純利益が前期比53%減
691287697c9ff7be7dcae106e2fc718e.jpg
ゆきさん「どうでもいいけどマクドとブックオフの臭さは異常」

≫≫続きを読む
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■さーせん おやすみでございます
2013/10/26 Sat未分類
WS000006_20131026032441820.jpg
黒子セット2200円 高すぎて買えません><
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■いつものてきとー寄せ集め
2013/10/25 Fri未分類
ほこXたて製作会社 鬼女に目をつけられびびってHP閉鎖
S8KDEKE.jpg
http://zushio.co.jp/
鬼女「韓国人だ韓国人の臭いがする」←正解


TBS「視聴率が取れないリンカーンは終わらせて新番組で勝負」←4.0%
130614-0002470405.jpg
ウッチャン「えwwwwww視聴率4.0%wwwwww」


タイ「タイでは女性の水着どころか男性の上半身も禁止です」
03e787a0.jpg
悟空「オラもだめとかおったまげただな」
8b7d632f.jpg
ジャイアン「おい」


スカートめくりカレンダーが発売
P1570001.jpg

P1570030.jpg
ればさん「ちょっと予約してくる(´・ェ・`) 」
≫≫続きを読む
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■告発とか捏造とか
2013/10/24 Thu未分類
フジ「ほこ×たて」やらせ+捏造で終了確定か
index_201310231651225b9.jpg
国民「なんだフジか いつものことじゃね」


フジ「ミスターサンデー」SNH48特集で事実改竄の捏造
top_main.jpg
http://snh48.info/2013/10/2162/
国民「宮根+フジだろ こんなのは日常茶飯事じゃね」


呪いのビデオ製作に関わった人があれはやらせと暴露
kanji-file-name-2702.jpg
??「おわかりいただけただろうか」


ドラマ「リーガルハイ2」でも学歴詐称(?)
d04eaf28.png
フジ「ドラマの設定まで間違い叩かれるとはワロタ」


金沢競馬の八百長事件 かなり広まり波紋を呼ぶ
650d13fa.gif
http://jacklog.doorblog.jp/archives/34178123.html
ゆきさん「告発者が消されないことを祈ります」


韓流PSP「江南スタイル」YouTube再生回数が18億回突破
d1923a48.jpg
F5「世界人口を超えるまでスクリプト止めませんわ」
≫≫続きを読む
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■最近の助けて~シリーズ
2013/10/23 Wed未分類
助けて~宝くじが売れないの 仕方ない一等7億円にするわ
132537404_51n.jpg
識者「ヤクザだってテラ銭10%なのに52%も取れば誰も買うわけがない」


助けて~パチンコ屋の客が40%も減ったの 打ってよ~
c0049443_74455.jpg
市民「生かさず殺さずが鉄則なのに根絶やしにするのが悪い」


助けて~ 27日午前3時に東京が壊滅しそうなの
e9ac1f8c.png
社畜「おいふざけんな月曜日にしろ月曜日」


助けて~日本でハロウィンが流行らないの
main_h2_01.jpg
日本人「収穫祭だろ? 日本には秋祭りあるからイラネ」
≫≫続きを読む
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■番宣でゴリゴリ煽ったくせに爆死すると飯うま
2013/10/22 Tue未分類
逆・視聴率タレントが話題に  鈴木奈々や芹那が映ると下がる?
20120525082137a46.jpg
視聴者「イラッってくるタイプが出るとch変えます 当たり前」


あっちゃん時代劇 ついに視聴率3.6%><
0_2013102202015419a.jpg
ゆきさん「少し見たけどこの子は声が致命的にあかんな」


安堂ロイド・リーガルハイ2 共に2回目で4%ずつ下げる
877b2debb7e844542ee2fdad8ab9c74623b87edd1381853518.jpg
視聴者「内容的にどっちも最終的には12%前後レベルやろ」


TBSドラマ「クロコーチ」12.0%でも評論家「今期一番出来のよいドラマ」
クロコーチ
視聴者「ゴーリキちゃん出てるからよいしょしてるんじゃあるまいな」
≫≫続きを読む
トラックバック(0)+ +コメント(2)
■■■ネタ探すのたりー てきとー
2013/10/21 Mon未分類
(ツイッター)模写絵師(?)さん高額値付すぎて炎上
4c9cc408.jpg
??「模写師が一般的なプロより高いってどーゆーことだ」


魅力度最下位の茨城県が拗ねて変なキャンペーンをはじめる
54806e44_2013102105453528c.jpg
すぎなみさん「はい」


2013年 J-POPが終了とのお知らせ
ff382af6.png
国民「もはや一曲も知らないのが当たり前の世界なのか」


ついに国民的アイドルグループから逮捕者が出ると話題に
fd0449d9.png
ゆきさん「どうやら偽計業務妨害教唆とからしいです」


模写師 あっさり白旗
029bb273.png
ネラー「はえーよw 模写とかパクリで稼ぐのがまちがいだし」
≫≫続きを読む
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■変なの系
2013/10/20 Sun未分類
ファミマ キン肉マンとコラボ「ウォーズマン」発売
847e52e0.jpg
グルメ「ないわー 普通にまずそう」

サンクス ロックバンドKISSとコラボ 発売中
kissman1.jpg
グルメ「(ロゴだけじゃねーか)う、うまそうやな・・・」


JR大分駅にせんとくんの弟がお目見え
d6d64884.jpg
せんとくん「HAHAHA」
ひこにゃん「ハハハじゃないがな 子供が泣くレベルやで」


香川県に恐ろしい列車が運行中
b17fe9aa2a65edf6ba9100689dba3278df8a9f111382187407.jpg
ひこにゃん「こっちは子供がちびるレベルやな」


NHKにあかんやつが映る
d122225090ae88433339bacd0bc24002c72591741381949065.jpg


インドでもゆるキャラがブーム
d51370f0.jpg
ナン子「ナン子です」
ふなっしー「・・・」
≫≫続きを読む
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■国交断絶まったなしの南朝鮮にゅーす
2013/10/19 Sat未分類
白人から見た日本VS南朝鮮
img525fe7a41db9c.jpg


中国「キムチの起源は重慶」報道で南朝鮮爆発中
black.jpg
日本「一番触れちゃならんとこやろw」


アニメ「名探偵コナン」でアレが出て南朝鮮爆発中
SSI_20131017152905_V.jpg
南朝鮮人「コナンはネトウヨ!」


農心と提携した亀田製菓 営業利益66%減
69d9ec55.jpg
三幸製菓「Ω\ζ°)チーン」


南朝鮮の絵本「シンデレラ」
589cedf4.jpg
ネラー「・・・普通すぎて逆にビックリした」


この人達はどこにいってしまったのかが話題に
20131006-2-2.jpg
≫≫続きを読む
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■更新遅れたので普通のニュース
2013/10/18 Fri未分類
アメリカ デフォルト回避
41086527.jpg
学者「社会実験のためにも一度デフォルト必要」
竹中「(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン」


東京電力「よくわからないけど黒字なったったw」
0311a.jpeg
東電「こりゃ株主配当とボーナス出さなきゃあかんな」


NHK朝ドラ「ごちそうさん」27.3% あまちゃん超え
36059_1_20131018123001aa9.jpg
クドカン「」


福一原発 井戸から高濃度汚染水じゃじゃ漏れと発表
IMG_5871s.jpg
国会答弁安倍「なんども言うがコントロールされている」
≫≫続きを読む
トラックバック(0)+ +コメント(2)
■■■動物系?
2013/10/17 Thu未分類
猫専用ワイン「ニャンニャンぬーぼー」が発売
729b392e.jpg
発売元「9割の猫は飲まなかったが気にするな」


サウジアラビアで猫がパイロットを襲撃 貨物機離陸中止に追い込まれる
3fa3fc75.jpg


カタールでケモナーが大人気
53fb29a6.jpg
ればさん「ちょっとカタール行ってくる(´・ェ・`) 」


ふなっしーがめちゃ臭いと話題に
ふなっしーコンテンツページ-thumb-430xauto-1493
中村アン「臭! ふなっしー臭すぐる(゚ν゚)クサー」
≫≫続きを読む
トラックバック(0)+ +コメント(2)
■■■よせあつめにゅーす
2013/10/16 Wed未分類
安倍首相「毎日福島産のお米食べてる」発言で大炎上w
1936738.jpg
国民「汚染水コントロールも酷かったけどこれも誰が信じるんだ?」


警視庁ピーポくんの歌 ミクさんが歌ってると話題に
20091019114158eaa.jpg
ファン「これはミク婦警フィギュアのフラグがたったな」


あっちゃん主演 映画「Seventh Code」でアクションに挑戦
2d95e5b6.jpg
ゆきさん「それよりファンは時代劇見れw 視聴率4%切るぞ」


NHK松本会長続投に意欲 「偏向報道」の批判打ち消しに躍起
3c3905e5.jpg
NHK「おとなり韓国では・・・」
NHK「新大久保で話題の・・・」


漫画「AKB49」16巻が発売
7cf7dcc6.jpg
ゆきさん「16巻もすげーw ヲタ買わないし誰が支持してるんだろう」
≫≫続きを読む
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■もはや完全復活と言えるほどのIN率
2013/10/15 Tue未分類
IN
131014_221846.jpg


新幹線に憧れるJR四国 ついに在来線で夢をかなえる
f3993489.jpg
トーマス「幼稚園の送迎バスかなにかか」


自民党石破幹事長 国民の知る権利に言及
o0512028812194235967.png
石破「自民に都合の悪いことは制限する あとはわかるな?」


FC2訴えられる
WS000006_201310142326085d8.jpg
http://www.ippa.jp/news.html
ひまわり動画「((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 」
≫≫続きを読む
トラックバック(0)+ +コメント(2)
■■■広島がんがれ
2013/10/14 Mon未分類
広島カープ 阪神を撃破し日本シリーズ行きに王手
173222.png
野球ファン「マー君とマエケンの投げ合い見たいよね~」
巨人ファン「・・・」


AKBに安倍首相にそっくりなメンバーがいると話題に
e0223652_20441281.jpg
鳩山来留夫「ブームは短いんやで」
ノッチ「せやな」


浜崎あゆまつげもついに100円で投売り
004940_04.jpg
ポップティーン「今の流行はこれだから仕方ないぽ」
449d1084.jpg
ネラー「日本オワタ\(^o^)/」


俺妹 湯上りくんかくんかセット 1日で完売!
b92ccf10.jpg
ネラー「日本はじまった\(^o^)/」
≫≫続きを読む
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■めぼしいのないけど連休にしたくない
2013/10/13 Sun未分類
北朝鮮 金正恩第1書記の視察がどうみてもコラと話題に
e34298f7.jpg

1b511737-s.jpg
北朝鮮人「ネラーのコラのが違和感がないぞ」


夕張市 ゆるキャラ「メロン熊」3代目がデビュー
da720c1f.jpg
デトロイト市「破綻中なのに危機感0ワロタ」


維新 東国原議員 2015年の宮崎県知事選立候補に意欲
20100716091721751.jpg
識者「目立ちたがり屋の権力欲ハゲはどうにもならんな」


ハンバーガー総選挙 ロッテリアランク外 マクド敵前逃亡
652d1837.jpg
せんとくん「逃亡じゃなく殿堂入りなんだよ(震え声」
ひこにゃん「せやな」
ふなっしー「"( ´,_ゝ`)プッ"」


イケメンがダイエットをサポートしてくれるアプリ
1ad4a86e.jpg
(∴◎∀◎∴)「・・・」
≫≫続きを読む
トラックバック(0)+ +コメント(2)
■■■平和すぎてネタがないのでお休みです
2013/10/12 Sat未分類
サッカーA代表 セルビアに完敗
201307080006-spnavi_2013070800009_view.jpg
???「やっぱCBは闘莉王のがいいんじゃね」
≫≫続きを読む
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■芸能小ネタ
2013/10/11 Fri未分類
リーガルハイ 21.2%の高視聴率も2chでは高評価なし
b19f695e.jpg
ニュー速+民「つまらん」
VIPPER「つまらん」
なんJ民「まあまあ」
ドラマ板「つまらん」
ゆきさん「ギャグ?コメディー?つまらなくて30分で切った」


ロリエFを買う前田敦子ファンが続出 箱買いする猛者も
95444496.jpg
ゆきさん「ほんとに気持ち悪いわねヲタは」


昨日の徹子の部屋が最強VS最強じゃないかと話題に
137310c2.jpg


武井咲 日本メガネベストドレッサー賞の特別賞を受賞
9cecdb0d.jpg
武井「ゴーリキちゃんが受賞してたんでほしい言ったらもらえたw」
≫≫続きを読む
トラックバック(1)+ +コメント(1)
■■■パンヤがはかどる週間
2013/10/10 Thu未分類
IN
131010_011616.png
100回位連打してなんとか1枚撮れました><


パンヤ とあるとコラボ
WS000006_20131010014402b25.jpg

131008_kuroko001_big.jpg
ゆきさん「( ゚∀゚)o彡°黒子!黒子!」


とあるゲームも決定
434_20131009150538cd0.jpg
ファン「・・・・・・パズルアクション?」


ちょっと一息用脱出ゲーム
be97790d34e950b7d75df84fe07e7758-e1365326923122.jpg
http://www.game-tm.com/escape/escape-from-windmill.html
ゆきさん「これはだいたい20分ぐらいでいけるかな」
≫≫続きを読む
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■素人に時代劇は無理だとおもわれ
2013/10/09 Wed未分類
あっちゃん時代劇 3回目で視聴率4.0%まで落ちる
20130922101440.jpg
NHK「この枠なら・・・・・・エート」


亀田長男 8度目の防衛戦相手が世界ランク13位の32歳に決まる
kamedakouki_a01.jpg
予言者「見えた!亀田長男が判定で勝利するのが見えますぞ」


居酒屋和民 売上8.4%減の52億円 来客数10%減
watami1.jpg
渡邊某「景気回復したんでどの業界も業績UPでウハウハやろ」


元AKB増田 去年の12月に辞めた理由を語る
a6db01da.jpg
一般人「AKBの増田・・・・・増田?(誰だよおい)」


福島第一原発作業員がガンを発病 被曝が原因か?
BUh4OccCQAAjXQf.jpg
枝野「ただちにーの期間終了のお知らせです」
≫≫続きを読む
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■IN1回につき1枚のみ撮れるSS どんな仕様なんだ
2013/10/08 Tue未分類
IN
131007_230541.jpg
ヘネタク前もしょっちゅう地形変えられてしまうね


ガリガリ君に新味発売
f1f2075e.jpg
雄山「まったりとしてそれでいてなんたらかんたら」


イオン ついに韓国産を完全に隠す暴挙にでると話題に
66ffb3da.jpg
イオン「福島産→国産と似たようなもんだろw」


YouTube ダウンロードを公式対応化
niihamasan-sem-11.jpg
Vid-DL「なんやて?」


前から出ると噂のあるAKB劇場であかんやつが映る
a6082b79.png

≫≫続きを読む
トラックバック(0)+ +コメント(2)
■■■自民党選挙公約 いまだに1つも守られてない件
2013/10/07 Mon未分類
TPP「聖域」5品目も撤廃
d5f0f14c.jpg
安倍「ちゃんと過去を見ろ 自民が公約守ったことなんかないw」
農民「ぐぬぬ」


自民党政府「派遣会社のピンハネ率開示義務」を廃止
BOJZDGxCAAEhn1c.jpg
安倍「底辺のことなんて(´ー`)チラネーヨ」


アンケート 戦争になったら祖国のために戦いますか 戦うが15%
1a87fa9e.jpg
日本人「ゴミみたいな政治屋のために戦うわけないじゃんw」
安倍「ぐぬぬ」


新しい仮面ライダーが変すぎると話題に
e97d9b6f.jpg
オレンジライダー「日本の未来は俺が守る」
子供「・・・」
≫≫続きを読む
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■たりーネタねーアイドルにゅーす
2013/10/06 Sun未分類
あっちゃん時代劇 視聴率5.8%で上々と話題に
20130922101440.jpg
NHK「この枠なら4.8%超えれば問題なし」


ジャニヲタ女子中学生同士が喧嘩w 怖いと話題に
31b27ed6.jpg
ジャニーズ「いあどっちも選ばないし(」


乃木坂46が命名した競馬馬「キミノナハセンター」が初勝利
news_large_umazuki04.jpg
馬券師「ぶっちゃけどうでもいい」


釜山映画祭 あっちゃん見たさに殺到しドミノ倒しの大パニック
ee1aa680.jpg
南朝鮮人「なんで日本では人気ないんですかね」
≫≫続きを読む
トラックバック(0)+ +コメント(2)
■■■お茶ふいたスレタイ
2013/10/05 Sat未分類
親父がEXILEのタイミングずらして廻るやつに巻き込まれて死んだ
news_large_EXILE_live20130416_3.jpg
親父「ファンファン ウィーヒッザステーステー」


尿道「誰だ!?」結石「尿です」尿道「よし、通れ」
Kidney_stone_fragments.png
結石「ちょろいもんだぜ・・・」


肛門「誰だ!」ウンコ「屁です」肛門「怪しいな・・・」
yr004_29b.jpg
脳「いや、屁やろ」
http://guideline.livedoor.biz/archives/52354926.html


おまけ画像
90c500a0.jpg

82b06c04.jpg

761d461d.jpg
≫≫続きを読む
トラックバック(0)+ +コメント(2)
■■■夏アニメ終わってたので@まとめINゆきさん的
2013/10/04 Fri未分類
といっても完走したのがわずか3作 まとめようもないですが

2位 私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!
wtmt5-2.jpg
いわゆるボッチアニメ みじめすぎて見てる人の心も荒むほど。
唯一の友人1人と生徒会長が女神みたいな人なのが救いかな


3位 きんいろモザイク
15986cd56f47220fba875e769cc44f51d88136741376732390.jpg
日常系アニメ 1話目がよすぎで今夏最強と思われたが2話目以降が
Aチャンネルの劣化版程度でかろうじて完走しました


4位 ロウきゅーぶ!SS
20120805231741415.jpg
小学生は最高だぜ!で問題になったバスケアニメの続編
前回完走したけど1話しか見ないで終了~


5位 恋愛ラボ
3264443i.jpeg
1話どころが15分で終了w 当然どんなアニメかわかりません


6位 帰宅部活動記録
09033.jpg
こちらはわずか10分で消しました たぶん日常系だと思います
やっぱ声優は重要だとあらためて認識させられました


その他アニメ 1分たりとも見てないのでわかりませんw
≫≫続きを読む
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■なぜか北海道特集 
2013/10/03 Thu未分類
都道府県の魅力度ランキング 5年連続北海道が1位に
bde6339b.jpg
すぎなみ「えーと茨城は何位かなと・・・」


財政破綻した夕張市 最高11万人いた市民がついに9千人台に
a59d3fb0.jpg
デトロイト市「ゆるキャラ作ってる場合じゃなかったなw」


しまむら土下座事件でUHBが「土下座がブーム」と報道し非難殺到
a4b7e922_1370959780246.jpg
国民「まーたフジテレビ系列の捏造・偏向報道か」


霊能者が売る壷は北海道で作られてるぽい
1829.jpg



札幌 2ヶ月限定でまどマギ痛タクシーが営業開始
7d2108ac.jpg
北海同さん「キタ━━━━ヽ(^∀^ )ノ━━━━!!!!」


第二の初音ミクを目指した「北乃カムイ」半年で引退へ
de1d2f1a.jpg
ミクさん「えっ誰」
≫≫続きを読む
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■霞ヶ関にミサイルはよ
2013/10/02 Wed未分類
南朝鮮 軍事パレード開催 新型ミサイルをお披露目
001ec94a25c5100c73b80c.jpg
北朝鮮「(#^ω^)ピッキピキ」


天下一品 やはり大行列
1ab80bf3.jpg
なちみ「v( ̄Д ̄)vウマー」


警察「こんな人を探してます 知りませんか?」
aa93e025.jpg
国民「真面目に探す気ないやろコレ」


島田紳助 テレビ関係者などを集めゴルフコンペ開催
c858581c.jpg
島田「芸能界復帰する気ない 今の職業は旅人」
≫≫続きを読む
トラックバック(0)+ +コメント(0)
HOME NEXT
プロフィール

 GUILD女神転生

Author: GUILD女神転生
_______。o*★*o。______
当サイトはメイプルストーリー1ch楓鯖
ペリベンチを本拠地とし活動するギルド
『女神転生』のブログでしたw
―――――――――――――――――
文章画像の無断転載はNEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドラインに反するため禁止しています。著作権はすべて株式会社ネクソンジャパン及び韓国NEXON社に帰属しています。

FC2カウンター

無料カウンター 現在の閲覧者数:
MapleStory
カレンダー
09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
BBS
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
リンク
ETC・・・

2006.12.29 GUILD女神転生ブログ開設 2006.12.30 カウンターチャットBGMの設置 お友達のりーふ様 ギルド員紙仮眠氏 NARUTYE氏 めぐまぐのブログリンク                          2007. 1. 1 BBSの設置              2007. 1. 5 ギルド員舞蓮華(卍杉並卍)氏のブログリンク                       2007. 1. 6 お友達のlibaia様のHP ギルド員セラニxxx氏のブログリンク

最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
FC2チャット
ポイントサイト
例えば、げん玉経由で楽天ショップで3,000円の加湿器を購入したら・・・ げん玉で300ポイントGET! さらに楽天でも30ポイントGET♪ げん玉と楽天ポイントがW【ダブル】で貯まってとってもお得♪ 他にもYahoo!ショッピング、ベルメゾンなど有名ショップが多数掲載! げん玉で Lst's ショッピング♪ ↓↓ココから登録すると250ポイントもらえるよ!! スマホ版のげん玉を利用すれば、無料アプリをインストールするだけで ポイントGETでき、より簡単にお小遣いを貯めることもできます♪

 
 
 
 
 
 
