★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★MMORPGメイプルストーリー楓鯖1CHペリベンチ『GUILD女神転生』の内輪ウケ満載のブログ★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■お休みです
2013/09/30 Mon未分類
惨敗したのでお休みにします!
697viploader2d414952.jpg
ゆきさん「ぐぬぬ」
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■秋のGⅠ戦線スタート
2013/09/29 Sun未分類
まずはスプリンターズS グランプリボス頭で3連単
IMG_3797.jpg
ゆきさん「儲かったらXP→7に切り替えだ!」


マクドナルド 10月4日からマックトースト販売
1c5cca5b.jpg
↑理想 ↓現実
a2fd392e.jpg


AKB ライブ中に新人いじめで炎上w (画像クリックでGIF)
eb4ec167.gif
ゆきさん「確認のため動画見たけど学芸会レベルでキモくてワロタ」


アメリカ人「日本を見習って飛行機を擬人化させて萌えよう」
1f3.jpg
日本人「いや萌えませんて」
≫≫続きを読む
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■最近のアンケとかランキングとか
2013/09/28 Sat未分類
民主党「なぜ私たちが嫌いなのですか?」の世論調査を実施
20060222-3_thumb.jpg
国民「YESマンとか支援者としか接してないから理解できないだね」


世界の美しすぎる女子バレーボール選手ランキング 4位にサオリン
fa83011fd6c77e541d896d6efaae18bd.jpg
ゆきさん「異議なし」


世界カップラーメンランキング 2位に「GooTa デミハンバーグ麺」
goota-hamburg01.jpg
ゆきさん「食べたことないけど欧米人が好みそうな感じやな」


女性に絶対言ってはいけない言葉ランキング 3位に「毛深いね」
9b2bf8974162cd6cdcfb8eb26e089bed.jpeg
ゆきさん「いあ普通思っても言わんだろ」


世界でもっとも危険な都市ランキング 1位に東京と横浜
img_1025143_28969623_0.jpeg
外国人「あんな狭い範囲に1400万人 日本人頭おかしい」


2013年8月度 女性タレント人気度上位50位発表 1位ははるかちゃん
19.jpg
ゆきさん「当然といえば当然なんだけどAKBは1人もいませんw」
http://www.videor.co.jp/casestudies/products-release/talent_woman/index.htm
≫≫続きを読む
トラックバック(0)+ +コメント(2)
■■■食べ物系
2013/09/27 Fri未分類
女川で40㌢の秋刀魚が捕獲される
hira012541.jpg
危険厨「37年で初めてって・・・やはりアレの影響じゃないのか」


鶏のから揚げのレシピのスパムメールが流行中
b60aacaa.jpg
専門家「狙いは主婦層かなにか」


モスでさばの味噌煮ライスバーガー発売
0b8d8f58.jpg
( ´)Д(`)「さばダイエットブーム中だったしね」


吉野家 お一人様鍋専門店をオープン
80e08ce9.jpg
孤高の人「お一人様焼肉店も好調だし鍋もありじゃね」


毒きのこもフィギュアで擬人化
76aef0e0_201309270149427ca.jpg
杉並「ありだな」
≫≫続きを読む
トラックバック(0)+ +コメント(4)
■■■ただの寄せ集め
2013/09/26 Thu未分類
安倍首相 10月1日に消費税8%増税表明へ
6d9d08e5-s.jpg
安倍「最初から確定してたけど悩んだふり楽すぎワロス」


ぐぬぬドラマ最終回の裏番組 フジテレビの視聴率が深夜並だと話題に
9/22(日)
42.2% 21:00-22:19 TBS 日曜劇場・半沢直樹・最終回
10.1% 21:00-21:54 NTV 行列のできる法律相談所
*7.4% 21:00-23:55 EX* 日曜エンタ・日曜洋画劇場・トランスフォーマー
*1.2% 21:00-21:54 CX* テレビシャカイ実験あすなろラボ
img_1532489_63710342_0.jpeg
TBS「(-∧-;) ナムナム」


手塚治虫の長女「大島優子のせいでドラマがアレすぎる」と批判
q5VhC.jpg
一般人「ジャニーズ+AKBの時点で論外しょ」


くまのプーさんはあだ名だった?
f1c724de.jpg


目が悪い人だけ読めるらしい
9f7d69c5.jpg
ゆきさん「( ━@Д@)外したら見えました」
≫≫続きを読む
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■やっぱペリの音楽は落ち着く
2013/09/25 Wedメイプルストーリー
久々のメイポにIN でもやはりSSまともに撮れませんねw
130924_193147.jpg
友人+知り合いが14人 久々でもそれだけいるのは嬉しいことです
しかも5年ぶりに会うまっつんさんやワイヤードさんまでいたりして。
ヘネでも1年半ぶりのエンジェルさんやぬほほさんとも遭遇しました

知り合いではないですけど「昔ペリでよく見かけました」という方
にも2名ほど声をかけていただりしてやっぱメイポはよいですな



エバプラ
WS000006_20130925050334d19.jpg
もはや過疎ってるってレベルではなく廃墟ですw
ScreenShot_20130925_043402_903.jpg
サービス停止じゃ育てても無駄だしそりゃ誰もINしませんよね


パンヤ
WS000003_201309250506053ac.jpg
あっちこっちスポンサーサイトで募集してるのに人増えませんね
WS000001_20130925050757ed2.jpg
増えないけど全然減りもしない いつやっても同じ顔ぶれぽいですw


女神転生Ⅳ
6538159.jpg
全てのエンディング見たかったんだけど3週目突入したところで飽きた。。
≫≫続きを読む
トラックバック(0)+ +コメント(2)
■■■ガセネタ多すぎ
2013/09/24 Tue未分類
倍返しぐぬぬドラマ視聴率54%のデマに5万人が引っかかる
51b139f8fca2cd99c8bae74e5b261bca17aa60dd1379879604.jpg
ネラー「バカッター民反応しすぎだろw」


秋元才加「AKBじゃんけんはガチの勝負」記事  ニュースとして必要か?
01.gif
スライム「あれはやらせだと言う勇者が現れたら記事にしてください」


ゴーリキちゃんついに漫画化!
BU0UnIaCIAAy-PR.jpg
ツイッター民「ネタだよネタ ネラーつられすぎw」


「放射能怖い」と韓国航空会社が日本へのフライト削減
o0520063312692172988.jpg
日本人「南朝鮮行く人減って路線維持できなくなっただけじゃんか」

≫≫続きを読む
トラックバック(0)+ +コメント(2)
■■■|・ェ・`)おやすみでう
2013/09/23 Mon未分類
連休中はニュースがなさすぎるのでお休みです

94134b83.jpg
ついつい保存してしまうきゃわわなハムちゃん

おまけ
45d53330.jpg
吉田くんもかわいいです
≫≫続きを読む
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■そろそろ新しいシリーズ考えないと毎日更新むりぽ
2013/09/22 Sun未分類
プロ野球 巨人優勝のため番組変更 試合を急遽生放送へ
WS000001_20130922013011c7a.jpg
スポンサー「おい・・・」


公開処刑さん 消えないように話題作りに金髪にしてお披露目
1dfbc289.jpg
一般人「誰だか知らんけど大変そうやな」


なぜかスーパーそに子がアニメ化
15e44e6b.jpg
正思「はっ???」


日経映画ランキングで「あの花」がギャグ化
D4dlc1Y.jpg
ゆきさん「お茶フイタわ」
≫≫続きを読む
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■やるきねーまとまんねーてきとー
2013/09/21 Sat未分類
安倍 枝野から称号を譲り受ける
4dbc192a.jpg
ただちにー「今日からあなたがフルアーマー安倍だ」


オーストラリアで赤い津波が撮影される
7193071b.jpg
ネラー「なんかビールが飲みたくなってきた」


秋元P「視聴率取れたし来年もじゃんけん大会やるで」
img_317633_26643689_0.jpeg
一般人「どうせバーニング所属が優勝するんだろ」←4年連続優勝中



NPO団体 東京五輪のために500億円かけて江戸城再建を訴える
ccd076e3c4e3c6ae6841-1024.jpg
国民「皇居どうすんねん いらん」
≫≫続きを読む
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■王さん激おこ
2013/09/20 Fri未分類
プロ野球 加藤コミッショナー辞任へ
00691abf.jpg
野球ファン「今頃やめる理由はアレやろな」


AKBじゃんけん視聴率7.5% フジテレビ久々の大勝利と話題に
cecc2c71.jpg
フジテレビ「火曜曲でAKB単体で3.8%だったし倍だよ倍!大勝利や」


EXILE CDをついにAKB商法化 プライド捨てたのかと非難轟々
img_433496_7666092_0.jpeg
一般人「オリコンもそろそろCDと特典付CDは別ランクでカウントしろよ」


{観覧注意}男のアレ用ドレスが販売される
edd86f89.jpg
頭おかしいとしかコメントしようがない(´ρ`) 


単眼娘漫画が連載開始
34c7291f.jpg
・・・これも頭おかしいと思います
≫≫続きを読む
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■サーセン お休みです
2013/09/19 Thu未分類
倒産したアトラス(インデックス) セガが買い取ってくれそうです
7e27dc4171d054e76ee65955cf825ac2.jpg
これで女神転生シリーズも安泰のようです ≫≫続きを読む
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■鳥取が右ですよ
2013/09/18 Wed未分類
TBS なんと滋賀県と岐阜県を間違える
d1bc8c63.jpg
北海道テレビ「アホだ 間違えやすいのは東京と埼玉県ぐらいだろ」
530fa6d7.jpg
国民「どっちもねーよ!鳥取県と島根県が迷う程度だ」


フジテレビ月9視聴率11%台で終了 ジャニーズ山Pでも惨敗でショック受ける
27162246_480x480.jpeg
事情通「次回作が武井咲・篠田麻里子じゃもっとやばいんじゃね」


世界遺産に軍艦島などを推薦する日本政府に南朝鮮が抗議
SEB201306010002.jpg
日本「キムチを世界遺産に申請するほうがよっぽど変ですが」



AKBのDVD「ミリオンがいっぱい」握手券なしで6万枚も売れたと話題に
orig.jpg
AKBヲタ「フフフ やっと人気があるのがわかってくれたかな」
≫≫続きを読む
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■もんじゅ 道路不通状態で孤立無援中
2013/09/17 Tue未分類
台風でディズニーシーがスカスカ
ab7c1fac.jpg
一方 田村ゆかりライブは一糸乱れぬ整列で1000人が雨風に耐える
0a7927e1.jpg
ゆきさん「さすが王国民 日本で2番目に統一がとれてるだけはある」


武田鉄矢プロデュースアイドル「赤マルダッシュ☆」がデビュー
4a5e6b68.jpg
ゆきさん「4人共事務所はオスカーじゃん こりゃゴリゴリの予感w」


ネタがないので占いでもどうぞ

ジブリ誕生日占い
1月:風の谷の 2月:天空の 3月:となりの
4月:火垂るの 5月:魔女の 6月:紅の
7月:ホーホケキョとなりの 8月:千と千尋の 9月:猫の
10月:ハウルの 11月:崖の上の 12月:借りぐらしの

1日:ナウシカ 2日:城ラピュタ 3日:トトロ 4日:墓 5日:宅急便
6日:豚 7日:山田くん 8日:神隠し 9日:恩返し 10日:動く城
11日:ポニョ 12日:アリエッティ 13日:パンダコパンダ 
14日:湯婆婆 15日:キキ 16日:平成狸合戦 17日:ジジ 
18日:シータ 19日:金曜ロードショー 20日:パズー 21日:メイ
22日:アシタカ 23日:まっくろくろすけ 24日:サツキ
25日:ねこバス 26日:バロン 27日:カルシファー 28日:ハク
29日:ハウス食品 30日:カオナシ 31日:ムスカ
b7ef810b.jpg

640ff3e3.png
ゆきさん「占い?占いというんですかね謎」 ≫≫続きを読む
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■東電「台風で汚染水流れちゃった つれーわー」
2013/09/16 Mon未分類
フランス凱旋門賞前哨戦 キズナ・オルフェーブル 2頭とも勝利
b43678c3.jpg
ゆきさん「名前が残念なのよね [馬と人の絆ががが]とかうるさいし」


南朝鮮 白菜の英語名をチャイニーズ・キャベツ→キムチ・キャベツへ
20090723014138592.jpg
中国「白菜はキムチ専用ではありません!」


山梨県の高校のHPにこれあかんやつやが写ってると話題に
0afc75a0.jpg
死亡者や行方不明者がすごく多い学校らしい こわ


宇宙戦艦ヤマト2199にまさかの水着回が!?
6_20130915183948f4b.jpg
沖田艦長「ヤマトに水着回などあるわけがない!」
デスラー「ないはず・・・」
≫≫続きを読む
トラックバック(0)+ +コメント(2)
■■■安全厨に続いて絆厨も行方不明
2013/09/15 Sun未分類
福島県民激おこ「食べて応援言ってるだけで買ってくれない」
gazo208.jpg
危険厨「基本地産地消 最悪でも関東圏で消化ください」


商談成功にはブラ装着が不可欠 男性用ブラが大人気
faace097.jpg
ゆきさん「どうしてもブームにしたいぽいけど絶対無理やろ」


大人の世界では叩かれるので子供向け雑誌にゴーリキちゃん
eff82e93.jpg
でも結局ツイッター関連で炎上するゴーリキちゃん 人気者やなw


エヴァンゲリオンくじのシンジ君が素敵と話題に
5a9ef098.jpg
ゆきさん「< ̄! ̄;>! ちょっとほしいかも」 ≫≫続きを読む
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■めぼしいネタなし
2013/09/14 Sat未分類
30億かけたフルCDアニメ「キャプテンハーロック」も爆死 2日間で1.3億
20130726-00000006-piaeiga-000-0-view.jpg
一方「あの花」好調5億円突破 64館でのこの数字は異常とか


フジテレビ「日本で韓国産ビールが大人気(〃▽〃)キャー♪」
20130913-3-1.jpg
イオン「余計なことすんなフジテレビ 売れなくなるだろ」


ベイビーレイズ 5枚目のシングルCD まったく売れずと話題に
8fbbef71.jpg
過熱ブームだったしすでに半沢とかおもてなしに移行したからね


フランスで日本昔話絵本が萌化
898e0cb5.jpg
ギリシャ「イソップ物語も萌化が必要かも」
≫≫続きを読む
トラックバック(0)+ +コメント(2)
■■■更新遅れたのでてきとー よくわからん系
2013/09/13 Fri未分類
テレビ東京系でゲームドラマ 第1話は「ゼビウス」
2_20121218123027.jpg
マニア「意味わかんない感がすごすぎて逆にそそる?」


女子高校生のレインコート50着を盗んだ男が逮捕
poverty87383.jpg
サドルコレクター「負けました・・・」


進撃の巨人の香水が発売
0_20130913095832d10.jpg
「巨人を駆逐したい」という香りです ???


秋葉原でスカートめくりが流行る
5f9b515a.jpg

81279a26.jpg


天皇に即位しませんか? 謎の迷惑メールが流行
BT3vvQqIQAAalA2.jpg
ゆきさん「どーゆー系統の詐欺なのかは気になるね」
≫≫続きを読む
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■久々の南朝鮮ニュース
2013/09/12 Thu未分類
2018年南朝鮮平昌オリンピック公式サイトに日本がない件
20130911-3-2.jpg
https://twitter.com/minamisato2/status/377429607353315328/
JOC竹田会長「どっちのオリンピックも日韓協力で成功させよう!」
日本人「・・・」


南朝鮮キムチ ユネスコ世界無形文化遺産に登録申請
kimukimu001.jpg
南朝鮮「ついでに韓国料理を世界5大料理の1つと目標にするお」


韓流アイドル「NU'EST」日本公式ファンクラブを発足
2f35593a.jpg
ゆきさん「個人的にはSHINeeが壺です しねーにしか見えないからw」


新宿で大暴動 あの国絡みなのでマスコミ完全スルー
a40b1a0a.jpg
いつものセリフをどうぞ
    ↓
マスコミ「報道しない自由ががが」

≫≫続きを読む
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■サッカー日本代表 ガーナに逆転勝利
2013/09/11 Wed未分類
内田篤人2014年カレンダー 予約数TOP独走中
gazsouuchidaatutoled.jpg
ゆきさん「内田まじでかっこええ 注文しようかしら」


オリンピック過熱報道 7年後なのにいい加減にしろの声
8973c7ae.jpg
カイジ「1ヶ月後には誰も話題にしないに1000ペリカ」


バカッター問題 店舗閉店に追い込まれた店が4件となる
325ede3a.jpg
ゆきさん「来週にはピザーラも閉店するだろうしバカ恐るべし」


パンヤ 女神転生ギルメンの虹スノボーsと遭遇
WS000003_20130911014526c9f.jpg
ゆきさん「なんと7年ぶりだったりする びっくりだ」


≫≫続きを読む
トラックバック(0)+ +コメント(2)
■■■いわゆるオワコンってやつ
2013/09/10 Tue未分類
48グループ
7514bab9.gif
専用サイト以外でまったくというほど見なくなりました
もはやアンチスレすら立たないほど存在感がないようです


韓流 K-POP
71I1aakJe9so.jpg
一般人にまで嫌韓が広がってしまったためマスコミもゴリ押しできず。
かろうじて生き残ってるのはツタヤの韓流コーナーぐらいか


民主党
fc2blog_20130910024727ea3.jpg
説明不要ですな
今頃「もしかしたら我が党は国民に嫌われてるのか」言ってるレベル


ユニクロ
LED.jpg
昔は少し安くて高品質 今は少し高くて品質がアレすぎる
こんなんで売れるわけがない 前年比47%利益減


フジテレビ
img_1122261_37566122_0.jpeg
「嫌なら見るな」と国民に喧嘩を売り見事に玉砕
もはやサザエさんしか視聴率取れないと嘆く愚か者の巣窟


ちょっと前に小さなお笑いブーム来たとかで出てきた若手芸人
d505f553.jpg
せいぜいひな壇ぐらいしか役たたんほど面白みがない
しかも空気レベルなら許せるが不快レベルが多すぎると極評


武井ちゃんとゴーリキちゃん
tumblr_l94u8uH5Ok1qzywzd.jpeg
上半期CM数1位3位だったがここにきて激減
ただしオスカーなんでこのままゴリゴリ行く可能性大w
≫≫続きを読む
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■わろえないニュース
2013/09/09 Mon未分類
オリンピックアンケート 東京開催について(関西圏調べ)
35740be7.jpg
喜ばしい・・・20%
オリンピックやるより他にやることあるだろ・・・20%
わりとどうでもいい・・・50%
20091230204134.png
ゆきさん「ワロタ」


モルディブ 呪いのココナッツが見つかる 警察は白魔術士に相談
a.jpg


スリランカ エクソシストが悪魔祓いに失敗し死亡
20110823094000.jpg


モー娘。イベント中にあかんやつが映ったと話題に
2e2073af.jpg

e8703dfb.jpg
((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
≫≫続きを読む
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■2020年東京に決定
2013/09/08 Sun未分類
お休みにします
2185d40d.jpg
≫≫続きを読む
トラックバック(0)+ +コメント(2)
■■■開催はイスタンブールに決定
2013/09/07 Sat未分類
IOC竹田理事長「福島はアウチだけど東京はセーフ」発言で炎上
______.jpg
海外「福島はアウトなのかww 日本終わってるじゃん」


フジテレビ大多取締役「フジは若者には受けている」
b582c02b.jpg
若者「テレ東にも負けそうな勢いなんですけど正気ですかw」


倍返しぐぬぬドラマ さりげなく南朝鮮ステマが話題に
BSkqfYvCMAEz49u.jpg
南朝鮮のスナック菓子
BSkqCcZCEAA2r1A.jpg
国民「TBSもすぐねじこんでくるからきもいわ」


マカダミアチョコVSアーモンドチョコ 国民調査 明治調べ
o0640064012453681429.jpg
明治「マカダミア191万1,710票 アーモンド187万4,434票 マカダミアの勝利」


≫≫続きを読む
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■ぬるぽ
2013/09/06 Fri未分類
たまごっち総選挙結果
9ad0aa4a.jpg
バンダイ「おまいらが参戦するのは想定内だし。別枠扱いだよ」
ネラー「ぐぬぬ」


サザエさんついにギネスに認定
ent13090515240005-p1.jpg
声優陣の平均年齢70歳越え この先どうするでしょうかね


アンケート「音楽番組にバラエティ色は必要か」ジンガーホール調べ
TKY200904210303.jpg
必要ない 75%  必要だ  2%  その他  23%


名古屋市、豪雨情報メールで「ぬるぽ」誤配信
807eae8d.png
名古屋市民「ガッ」


≫≫続きを読む
トラックバック(0)+ +コメント(2)
■■■安部「トラスト・ミー」
2013/09/05 Thu未分類
安部「汚染水、7年後には全く問題なくなってる」発言で波紋広がる
1debada9-s.jpg
外国人記者「具体策はなんですか」
安部「昨日税金ジャブジャブ投入することを決めたから」
ネトウヨ「・・・もしかして安部って鳩山と同レベルじゃないのか?」


「空が異常に赤い」関西圏終了か?と話題に
ngQGYkY.jpg

hxiruEk.jpg
ゆきさん「似たようなネタ最近見た気がする?きのせいきのせい」


旭川刑務所 ゆるキャラ作成で近寄りがたい雰囲気払拭へ
900a8e60.jpg
国民「気楽に犯罪犯して来てねと取られかねないんですが」


最終回火曜曲2時間特番 最後まで期待を裏切らない視聴率6.3%
ep1094367.jpg
キムタク「口パクに合わせる生演奏か プロってすげーな」
≫≫続きを読む
トラックバック(0)+ +コメント(2)
■■■やるきねーやっつけアニメ系
2013/09/04 Wed未分類
ワンピ作者尾田「ワンピースは中学生の読み物」発言にヲタぼーぜん
fairy_tail02.jpg
20歳越え信者「しょ、少年のような心を持ち続けるのが大事なんだよ」


実物大ドラえもん発売 税込み19万4250円
18430f51.jpg
ゆきさん「ちょっと高い気がしないでもない」


ローソン進撃の巨人キャンペーン ほぼどの店も半日で完売
a9e36fbf.jpg
ローソン「けいおんとかと比べると盛り上がりは今一」


ガルパン茨城空港とコラボ
large__20130903224022dd6.jpg
国民「茨城空港って1日5便しか飛ばないとこやろ よく残ってるな」

≫≫続きを読む
トラックバック(0)+ +コメント(2)
■■■安部「遺憾です」
2013/09/03 Tue未分類
本日政府より汚染水についてなにか発言があるようです
9586fefd.jpg
安部「まずは伝家の宝刀[遺憾砲]発射。そして必殺の[ただちに~]
   次に東電と原子力委員に責任押し付け、マスコミにはあまり
   報道しないよう圧力 最後に漁業などへのばらまき。完璧だ」


中国で画期的なスマホが発売される
ead3c598.jpg
中国「充電器とか時代遅れじゃね」
97b45d87.jpg
中国「蓋外せばちゃんとコンセントも収納しますよ」


劇場版「あの花」土日で16万人動員し1.9億も売り上げる
12980_493595494062382_1457871186_n.jpg
ガッチャマン(笑)どころか謎解きディナーまでやぶってる・・・


セブンイレブン「おでん売るよ~」
37b670d9.jpg

8bb7c1e9.jpg
フランチャイズ店「売ればええんやろ売れば おおおお」
≫≫続きを読む
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■4時間で死ぬレベルの汚染水
2013/09/02 Mon未分類
やっぱ高濃度汚染水が海にじゃじゃ漏れ
011a7a09.jpg
東電「大雨中にさりげなく流す予定が・・・台風つかえねーな」


女子バレー日本1勝4敗 問題は日中戦の審判が南朝鮮人
image_2013090203023144e.jpeg
川合俊一「中国よりの誤審ばっかだ日中戦に韓国人審判はあかん」


日テレ 24時間テレビ大勝利で社員食堂3日間無料へ
bokinnkatudo_3.jpg
日テレ「一般人から募金集めてスポンサー料丸儲け ウハウハですわ」


セブンイレブン「おでん売るよ~」
ebf8948f.jpg
フランチャイズ店「まだくそ暑いのに・・・ブツブツ」
≫≫続きを読む
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■やるきねーネタもねー
2013/09/01 Sun未分類
竹内アナ Mステ卒業で視聴率が激減すると話題に
1796db11.jpg
一般人「これで完全にAKBヲタとジャニヲタしか見ない番組確定じゃん」


文科省 「高速増殖炉もんじゅ」の名称変更へ
monjyudamagemap.jpg
国民「原発村メシウマとか官僚利権装置って名前でいいんじゃね」


バカッターが多すぎてネラー特定班が過労に
BLJVtfvCUAIqXbM.jpg
特定班「ブラック企業なみだ 少し休ませてくれ」


乃木坂46が「NARUTO」の主題歌起用にナルトファン爆発中
47a88496.jpg
ナルトファン「いやがらせはまじでやめろ」
マギファン「そうだそうだ」
≫≫続きを読む
トラックバック(0)+ +コメント(0)
HOME
プロフィール

 GUILD女神転生

Author: GUILD女神転生
_______。o*★*o。______
当サイトはメイプルストーリー1ch楓鯖
ペリベンチを本拠地とし活動するギルド
『女神転生』のブログでしたw
―――――――――――――――――
文章画像の無断転載はNEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドラインに反するため禁止しています。著作権はすべて株式会社ネクソンジャパン及び韓国NEXON社に帰属しています。

FC2カウンター

無料カウンター 現在の閲覧者数:
MapleStory
カレンダー
08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
BBS
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
リンク
ETC・・・

2006.12.29 GUILD女神転生ブログ開設 2006.12.30 カウンターチャットBGMの設置 お友達のりーふ様 ギルド員紙仮眠氏 NARUTYE氏 めぐまぐのブログリンク                          2007. 1. 1 BBSの設置              2007. 1. 5 ギルド員舞蓮華(卍杉並卍)氏のブログリンク                       2007. 1. 6 お友達のlibaia様のHP ギルド員セラニxxx氏のブログリンク

最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
FC2チャット
ポイントサイト
例えば、げん玉経由で楽天ショップで3,000円の加湿器を購入したら・・・ げん玉で300ポイントGET! さらに楽天でも30ポイントGET♪ げん玉と楽天ポイントがW【ダブル】で貯まってとってもお得♪ 他にもYahoo!ショッピング、ベルメゾンなど有名ショップが多数掲載! げん玉で Lst's ショッピング♪ ↓↓ココから登録すると250ポイントもらえるよ!! スマホ版のげん玉を利用すれば、無料アプリをインストールするだけで ポイントGETでき、より簡単にお小遣いを貯めることもできます♪

 
 
 
 
 
 
