★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★MMORPGメイプルストーリー楓鯖1CHペリベンチ『GUILD女神転生』の内輪ウケ満載のブログ★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■ぱくり多め
2013/07/31 Wed未分類
中国 禁書目録をパクると話題に
aa1e74bc.jpg
ゆきさん「何度見てもインデックスさんで吹く」


ブラジル 記録的寒波で7人死亡 最低温度が5.2度
CA3K123100010001.jpg
北海道民「5.2度で7人死亡だと?」


南朝鮮版きゃりーぱみゅぱみゅ 日本デビュー
20130703fatcat.jpg
日本人「すでにパクりにもなってない希ガス」


人気急降下中のAKB ついに「あまちゃん」にすりよりはじめる
830009bc.jpg
ぷらら「こっちくんなw」

秋元P「GMT47がCDデビューしたらパクリで訴訟な」
2026048_201306280266506001372363233c.jpg
国民「NHKと秋元じゃやらせ臭さ満載だろ」


GREE 新作ゲームがまぜすぎと話題に
3d5703ff.jpg
美少女化した戦国武将が野球をするカードゲーム??
≫≫続きを読む
トラックバック(0)+ +コメント(1)
■■■意外と題名つけるのもめんどいんだよ!
2013/07/30 Tue未分類
松井秀喜 NYで引退セレモニー
hm041.jpg
松井「あと1年現役なら年金が毎年1000万だった」


フジ「アゲるテレビ」早くも打ち切り決定
miyaneyateikyoucm.jpg
軽部アナ「なぜ呼んだし!」


パクリ疑惑から逃げまくるAKB高橋みなみ ブログに鍵をかける
95a60385.jpg
アンチ「ぁゃιぃ なにか見られてはまずいものがあるのか」


日韓サッカー あらたな問題画像がでる
7e9acfb0.jpg
韓国人「試合中にバナナ食べるのは反則じゃまいか」
≫≫続きを読む
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■不快または嫌われてるCM ベスト5
2013/07/29 Mon未分類
ガスト HKT48「がすと~がすと♪」
9e9fc7b4.jpg
ツイッターでの苦情・批判がついに15000件超えましたw


ガールフレンド(仮) 「アメーバでけんさく~けんさく」
共通
お茶の間が凍りつくからやめろと批判されてますね


AUほぼ全部 「もったいない~もったいない~もったいない」
d1475-66-912988-0.jpg
製作者のセンスを疑われてるようです まともなのがない


ドコモ 「ドコモ田家」
m-20130117010_1358360400.jpg
ソフトバンクの白戸家に対抗か知らないけどひどすぎる


ファブリーズ
平成家族登場45秒
消費者に誤解を招いてるCMとしても問題になってます
≫≫続きを読む
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■いつものゲームネタ
2013/07/28 Sun未分類
メイポ あいかわらずSS撮れませんね 哭さん出番です
182_20130728034417.png
WinShotでも撮れないネクソンはほんとゴミ 


エバプラ 3次でwizの火力が4倍になりました!
ScreenShot_20130727_002347_961.jpg
やればできる子に変身ですw(それでも賊の3分の1の火力;:)


最近ラテールからのメールがめちゃ多いです
5555.jpg
やっぱ過疎ってるんですかね


ゲームポット 新ゲームがオープンβテスト開始
bigss1.jpg


パンヤ 2013新作水着販売開始
WS000013.jpg
毎年新作だして再販はほとんどしないからすごい
≫≫続きを読む
トラックバック(0)+ +コメント(4)
■■■リア充向け てきとー記事
2013/07/27 Sat未分類
女子受けがいい髪型が発表される
faf08d45.jpg

6b5a8bea.jpg

男子受け(?)がいい髪型も発表される
4813b73a.jpg

6953afa7.jpg



若者の間で「たすき掛け」が流行
0_20130727014112.jpg

5.jpg
ればさん「うんこ頭にしてたすきして仙人化すればいいのか」


花かんむりブームへ
otoko1_convert_20130725033223_20130727014601.jpg

7dcffc70.jpg
ういはる「やっと時代が追いついてきました!」
≫≫続きを読む
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■フジドラマ4本中3本が一桁 残りの1本も10.8%w
2013/07/26 Fri未分類
「ショムニ」視聴率ついに1桁に AKB投入まだーーー
7159ed3d.jpg
視聴者「AKB以前に3話で18.3→9.9%じゃ内容がゴミなんじゃね」


世界不思議発見 SKE48松井玲奈をミステリーハンターに抜擢
tumblr_livd644d9W1qhhaemo1_500.jpg
視聴者「ヲタが増えても一般人が逃げるから視聴率あがらんて」


英国でジョージ王子誕生→日本のマスコミ 山本ジョージに取材殺到
f5e0177f.jpg
国民「マジでマスコミは気が狂ってる」
所ジョージ「こねー( ;∀;) 」


ゆとりが再びアイスケースに入り炎上 ミニストップお詫び
880x806x07a38ed937d1b49368279189.jpg
http://www.ministop.co.jp/content/important_info/20130725_kokuchi.pdf


ブラザー子会社が韓国のカラオケ機器を8月から日本で販売
20130602152351.jpg
子会社「K-POPが大人気なので韓国の曲多数の機器の需要大」
  ≫≫続きを読む
トラックバック(0)+ +コメント(2)
■■■ネタがないのでお休みです
2013/07/25 Thu未分類
かわいい女の子を書く漫画家は山ほどいますけど
では逆に女の子がアレな漫画家は?ってことで調べてみました(ぇ

宮下あきら氏 代表作 男塾
otoko1_convert_20130725033223.jpg
パチスロでしか知らないしそもそも女性がでてくるんでしょうか


福本伸行氏 代表作 カイジ
04ad19bc.jpg
アニメは見たんでなんとなくわかる気がします(´・ェ・`)


さだやす圭氏 代表作 なんと孫六
nanto1280_1024_convert_20130725033924.jpg
見たことも聞いたこともありませんて
≫≫続きを読む
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■安定多数与えたんだから仕方ない
2013/07/24 Wed未分類
安部「大量破壊兵器を作って海外に売ることにします」
img_1028270_31357677_0.jpeg
ゆきさん「こりゃ非核三原則も風前の灯火やな」


亀田興毅 世界タイトルマッチ判定で7度目の防衛成功
ks200000500_05_l.jpg
亀田「判定勝ちのギネスを目指します」


草食系男子はもう古い 時代は「仙人男子」へ
img_483849_7583241_0.jpeg
男子「もうなにいってるかわかんね」


絵がうまいと思う漫画家ランキングが発表される
2ada559f533e23419bcbcddbe9da569f.jpg
自分の好きな漫画家をあげてるだけでなんの価値もなし
≫≫続きを読む
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■20代の投票率が最悪
2013/07/23 Tue未分類
昨日の参議院開票速報 フジテレビが視聴率18.9%でTOP
img_football.jpg
国民「フジだとバラエティ臭くて誰も見ないからサッカーで正解か」


東電 汚染水の海へのじゃじゃ漏れを認める
20110424170034.png
東電「自民圧勝でナニ言われても問題ないから認めとくわw」


人気漫画「男子高校生の日常」実写化決定
1204danshi_agc.jpg
ネラー「剛力ちゃんはどの人の役だ?」


人気漫画『L・DK』実写化 ヒロインは当然剛力ちゃん
d7745176.jpg
ゆきさん「剛力ちゃんってどこにでもいすぎw」


「あまちゃん」の能年玲奈 AKB入りか?
date_20130611190911_500x450_51B6E87AF089.jpg
橋本愛「えっ」
≫≫続きを読む
トラックバック(0)+ +コメント(2)
■■■選挙一色だったためネタが落ちてなく記事が書けません
2013/07/22 Mon未分類
荒井由美ひこうき雲 ジブリ風立ちぬ効果で大ヒット
d0022648_13271336.jpg
ゆとり「最近の歌がゴミすぎるのがわかってきた希ガス」


関西圏でなぜか「あの花」が放映されはじめる
img_194351_4033335_0.jpeg
ゆきさん「再放送って感じでもないしなんで今頃??」


ドミノピザ ミクさん効果でバカ売れ
744_2.jpg
配達用の痛バイクも気合入りすぎ
mikub2_1.jpg


ちょっと「フフッ」ってなった画像3枚
99573590.jpg

a39f45dc.jpg

7dcf2143.jpg


≫≫続きを読む
トラックバック(0)+ +コメント(1)
■■■日本終了のお知らせ
2013/07/21 Sun未分類
参議院選挙 自民圧勝で3年間やりたい放題がスタート
zipyaru-20120428-03-00038.jpg
識者「中曽根に騙され小泉に騙され安部に騙されるってとこやな」


福島第一原発三号機 再臨界
c45267fa863650b727f68bbd9e4a0362.jpg
危険厨「ライブカメラまで封鎖したのでまじでやばいかも」


富士山まもなく噴火
2Z20120117TTREU00147G300000.jpg
静岡県民「そのうち噴火するは聞き飽きた」


2016年日本VS南朝鮮の戦争勃発
704eae75ad49e9e84a4509289a2d60e413b9af5c1374013740.jpg
戦争はともかく反日教育してる国とは距離おいたほうがいいね
≫≫続きを読む
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■野球に興味がないのに野球しか見るものがない
2013/07/20 Sat未分類
フジ「ショムニ」2話目で視聴率爆下げ てこ入れにAKB投下
azjaci_06.jpg
国民「あいかわらずAKB出せば視聴率取れると思ってるのがすごい」


フジ「「Oh,My Dad!!」は2話目で視聴率1桁に
T0000152.jpg
オダギリジョー「こりゃ打ち切りあるで」


火曜曲終了後の新番組もAKBメインの番組に!
8f91328f.jpg
国民「視聴率3.8%しかもってないのにまたメインかよw」


NHK新ドラ「八百屋お七」で前田敦子が時代劇初主演
a7cc3b0b.jpg
ゆきさん「必殺仕事人にAKB使うのだけは勘弁してくださいね」
≫≫続きを読む
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■ゆとり+ツイッター
2013/07/19 Fri未分類
バカ「電車とめたるwwwこんなんで捕まるわけねーよwww」
d6edb80c.png
警察「威力業務妨害な」
バカ「えっ」
276924ff.png
JR九州「損害賠償うん百万な」
バカ「えっ」


バカ「チケット1000枚あります無料です 拡散してください」
c5c36d5f.png
炎上したら拡散してください言ってたのに消して逃亡w


バカ「あーん使い方わかんない」→コードを晒す
528ba53a.jpg
当たり前だけど盗まれるw
2f9cd863.jpg
バカVSバカかと思われたけど実は自作自演!
       ↓
同情したバカから合計4万円集める


バカ「ポテト100個買ったったwww」
mig_20130718205756.jpeg ≫≫続きを読む
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■いつものゲームネタ 
2013/07/18 Thu未分類
メイポ ついに恋愛シュミレーション化(?
WS000002_20130717190930.jpg

WS000004_20130717191054.jpg
誰向けなのか今一わかりません@@


エバプラ 週末限定クエがうますぎてすぐメソがたまる
ScreenShot_20130715_140543_283.jpg
ネクソンゲームはすぐインフレ化してしまいますね


パンヤ ルーシアのお誕生日イベ
WS000001_20130717191616.jpg
夏向けにアバターも水着にお着替えです
WS000011.jpg


女神転生Ⅳ 現在レベル77
211111.jpg
攻略サイト見ないでやってるけどちょー簡単ゲームかも
≫≫続きを読む
トラックバック(0)+ +コメント(3)
■■■ホリエモン「これが炎上商法のお手本か メモメモ」
2013/07/17 Wed未分類
AKB篠田麻里子「AKB加入時は貧乏だった」発言で大炎上
287d2e89.jpg
マリコ「キャバクラでスカウトされたのはなかったことにします!」


AKB柏木由紀 100万の時計をつけてる!となぜか炎上
4fcced75.jpg
ゆきさん「シャネルぐらいいいんじゃね ショパールやピアジェなら許さん」


日テレ 武井咲の「韓国一人旅 素顔に戻った3日間」を20日に放送
07c8d078.jpg
フジテレビ「視聴率よかったら剛力ちゃんで企画たてるかね」


火曜曲ついに打ち切り ゴールデンタイムからAKB姿を消す
karenda-.jpg
9日の記事で視聴率4.8%って書いたけど3.8%の間違いでした><


ゆきさん「これはどうよ!」
1373834725575.jpg
ネラー「これも許す!」
ゆきさん「・・・」 ≫≫続きを読む
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■スズキから1000ベクレルのセシウムが検出
2013/07/16 Tue未分類
AKB高橋みなみ 絵がうまいと評判→実はぱくりで炎上
c8b143b3.png
ぱくり画像↑ ぱくられ画像↓
1850d56f.jpg
ぱくりだけでなくトレース疑惑も
44647964.jpg
トレース疑惑の一部↓
e1035710.jpg
秋元P「火消し部隊出動したので問題ない」


ローソン本部の火消しの早さにあっというまに鎮火
7485fb8e.jpg
アイスクリームケースに入った問題の画像↑
http://www.lawson.co.jp/emergency/detail/detail_78348.html
このファミマがどうなるか今後の展開に期待
f5a27c29.jpg
ネラー「ぬこはかわいいからいいんじゃね」
ゆきさん「えっ」


一人暮らしでも寂しくないらしい物件情報
7cc13534.jpg


福島県いわき市で海開き
c1f73980.jpg
ゆきさん「もうなにもいうことはないわ」
≫≫続きを読む
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■お休みですがマイピクチャの整理でもしましょう
2013/07/15 Mon未分類
王者とかつけるところがフジテレビ
20130709-3-5.jpg

毎度おなじみ(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
111110.jpg

南朝鮮でのコンサートをつぶされたきゃりぱみゅさん
saved_quote_image_109195.jpeg

けいおんぶちょう
20100407031242797s.jpg

2期がまちどおしいあかりん
HlPDY.jpg

ダヨーさん
10205492b4.jpg
≫≫続きを読む
トラックバック(0)+ +コメント(1)
■■■佐世保バーガーのがいいな
2013/07/14 Sun未分類
マクド1000円バーガー第二段も完売!トリュフがたっぷり
4461eb4d.jpg
食べた人「マッシュルームがたっぷりのまちがいじゃまいか」


J.S. BURGERS CAFE 激辛バーガー完食で1ヶ月無料券をプレゼント
4631fc40.jpg
チャレンジャー「死んでも責任は負いかねます・・・だと?」


マヨネーズの油分がすごいと話題に
6a92ed29.jpg
今更感があるけど実際に見るとすごいですね


HKT指原莉乃 ガストで1日店長に就任
akb13070916540001-p1.jpg
ファン「まゆゆとかぱるるがいるんだからさししにしよう」


おまけ画像
2149c823.jpg
ハムちゃんきゃわわ
≫≫続きを読む
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■マイノリティ
2013/07/13 Sat未分類
暑さで色々と大変なことに
2479f491.jpg

78e25a6f.jpg

6a2c89d7.jpg

2f59abca.jpg



ネタがないのでゆきさんがどれほど変人かあげてみたりする

笑っていいともを見たことがない
明石家さんまの番組も見たことがない
708957b8.jpg
AKBの歌を1曲も知らない(サビなら少々わかる程度)
スマホどころか携帯電話すら持っていない
自転車にすら乗れない(笑)
音楽CDは2枚しか持ってない
title_20130713013658.gif
マンガ本も10冊程度しか買ったことがない
ギルド名が女神転生なのに女神転生Ⅳしかやってない
≫≫続きを読む
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■1位はEXILE
2013/07/12 Fri未分類
AKB渡辺麻友 ドーピング仕様の4枚目CD 意外とのびず4位
914f066a.png
まゆゆヲタ「カレー買い捲ったらCD買う金なくなった」


ほぼドーピングなしの剛力ちゃん 話題のわりに10位
9ed96045.png
オスカーは下駄はかしてあげないのかね


雪印コーヒーも萌え化
e1ebf798.jpg
ゆきさん「2回も不正を働いた会社の製品など基本不買です」


高野山のお寺がダイソンの扇風機を30台も導入
50f38fc8.jpg
信者「心頭滅却とはなんだったのか」
≫≫続きを読む
トラックバック(0)+ +コメント(2)
■■■普通すぎるただのニュース><
2013/07/11 Thu未分類
パチソコのマルハン 大阪に「韓国テーマパーク」を建設来秋開業へ
DSC_0069_convert_20130711011817.jpg
開業したら毎日NHKとフジテレビがアゲアゲしそうな予感


選挙の焦点でもある憲法改正で解説本がバカ売れ
ef68a429.jpg
やっぱ萌え本でしたか まあ興味を持つならアリかな


社民党捨て身の萌え作戦に出る
2b1764da.jpg
有権者「えっ」


シャネルの新作のバックが話題に
f4509984.jpg
ゆきさん「・・・ちょっとほしいかも」
≫≫続きを読む
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■水分補給
2013/07/10 Wed未分類
南朝鮮人 アサヒビールに噛み付く「右翼ビールだ!」
60a9422c.jpg
アサヒ「もうね」


氷で作られたボトルのコカコーラが話題に
icebottle03(1).jpg
ゆきさん「飲み終わったら容器が水になるんか エコでいいかも」


オランジーナ 萌え化してフランスに逆輸入 ヲタ歓喜
78e2d7f5.jpg
フランス人「ぶひぶひ」


シャリシャリ君 7年ぶりに復活
1569.jpg
赤城乳業「数量限定なのでお早めにどうぞ」
≫≫続きを読む
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■AKBニュース
2013/07/09 Tue未分類
公開処刑の異名を持つ板野友美 厚底で公開処刑を免れる
4612fdba.jpg
ネラー「別の意味で晒されるよね 一人だけ厚底だしな」


低視聴率で有名な看板番組「火曜曲」はまり数字でヲタ歓喜
c3e1503e.jpg
AKBヲタ「4.8%キタコレ! AKB4.8きたよーーーー」


Amazon で売り出した「AKBカレー」瞬殺で売り切れ
99b85fdd.jpg
http://www.amazon.co.jp/gp/bestsellers/food-beverage/71247051/
ゆきさん「まじでAKBヲタって頭おかしい気がしてきた」


人気アニメを使って視聴率を上げる炎上商法かなにか
93af89b1.jpg
関西人「稲垣早希ちゃんに喧嘩売ってるのか?」 ≫≫続きを読む
トラックバック(0)+ +コメント(2)
■■■暑い 夜中なのに部屋の温度が31℃
2013/07/08 Mon未分類
1970円のビニールボートで無人島目指した少年遭難
eb8884cf.png
辛坊「だろ?」 ←なにが


香川県内の小4の17%に肝機能異常が見つかる
udon_zaru.jpg
福島県小4「放射能も危険だけどうどんもやばくね?」


フジTV「アゲるテレビ」軽部アナ投入で視聴率が2倍に!
c8421234-s.png
宮根「わーこわい 負けたらどうしよw」


剛力ちゃんMC 奇跡体験アンビリーバボー打ち切りか?
c0122200_21464131.jpg
大槻教授「UFO特集や心霊特集やらないと視聴率取れないよな」


≫≫続きを読む
トラックバック(0)+ +コメント(2)
■■■7月7日の七夕賞 
2013/07/07 Sun未分類
競馬 7月7日の七夕賞は7-7 
625551_587484334616571_1345806715_n.jpg
サクラトウコウ「人気ない2頭なのに7-7だけ売れまくりw」
ダイヤモンドラーン「夢馬券にもなりませんね 残念」


マクドナルド1000円バーガー 売り切れ店続出 
fd0aca3f.jpg
原田「やっぱ専用のVIP席を用意したのが勝因かも」


民法各局テレビとネット同時視聴できるテレビのCM放映拒否
7a52555d.jpg
N社 「黙って受信料払ってれば文句はない」
A社 「無能どもを洗脳できなくなるだろう」
B社 「捏造ややらせが検索でばれちゃうだろ」
C社 「南朝鮮ごり押しがばれたら困る」


剛力ちゃん 昨日のMステの動画わずか1日で120万再生
news_large_gorikiayame_lunchpack01.jpg
AKB「勝てる気がしなくなってきた」
≫≫続きを読む
トラックバック(1)+ +コメント(2)
■■■地方ニュース 
2013/07/06 Sat未分類
中国の海水浴場で覆面マスクがブーム
1abcbd46.jpg

1e7073a4.jpg


神奈川県相模原「ムーンウオーク世界大会」先着100名に対し応募が6組
fit_large_photo.jpg
マイケル「賞金が組合加盟店で使える商品券30万円分?
     世界大会なのに近所の人しかでれんじゃんw」


福岡県みやこ町 総事業費約7億9千万円で小中学校を建替え 
ba173701.jpg
みやこ町「小学生2人、中学生9人しかいませんけどいいよね?」


日本ツインテール協会が写真展を開催
48676624.jpg
日本ポニーテール協会「なん・・・だと?」
http://www.pony-t.jp/ ≫≫続きを読む
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■2chはあかんやろ
2013/07/05 Fri未分類
剛力ちゃん 2chでの酷評を見て体調不良に。
8b84a0f6d8341d7d4a3b95cb9df209b3.jpg
ネラー「なぜ見にくる」


フジテレビに映ってはいけないものが映り話題に
6b1b1a89.jpg
ホラー「ああこれあかんやつや」


片山議員「初音ミクが死んだら児童レイプが増える」発言で炎上
e46ba0f2.jpg
いつも思うんだけど政治家ってどこの世界で生きてる人なんだろう


4つ目の記事が見つからないのでこのスレでもどうぞ
一応18禁?
http://himasoku.com/archives/51788815.html
真面目に読んでたらコーヒーふいたわ
≫≫続きを読む
トラックバック(0)+ +コメント(2)
■■■バカしかいません
2013/07/04 Thu未分類
任天堂を倒すの簡単と言ってたGREE パズドラに倒され瀕死
6.jpg
DeNA「ざまぁw」


1年ぶりに友人(創価学会員)から電話がくる
ddc4fa07-s.jpg
ゆきさん「選挙が近くなると友人ヅラして電話してくんなw」


質の高いバラエティ番組は?バラエティ122本のうち74本が選ばれる
c070212_71.jpg
識者「質の高い視聴者はバラエティなんて見ませんワラ」


SMAP シングルCD「Joy!!」初動で30万枚突破
eac62e29.jpg
音楽業界「1人5枚買わせる特典商法やるとかSMAPも終わったな」
≫≫続きを読む
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■今年もすでに半年すぎたもよう
2013/07/03 Wed未分類
富士山解禁 登山参拝客の列が町まで続く
fujisu30_1.jpg

mig.jpeg
ゆきさん「( ● ` ー ´ ● ) でっちありがとうです」



あのミスコリアがゲームに登場 
soritia11.jpg
ゲーマー「同じ顔をつなげて消すんだけど初級でつんだ」


男子体操界に16歳の新星現る ひねり王子と命名
beika_ohineri.jpg
国民「マスコミのセンスのなさにはほんとあきれる」
齋藤「まじやめろw」
石川「ほんとにやめろw」



秋期新作アニメ一覧がでる
90209143.jpg
ゆきさん「はえーよ まだ夏期もはじまってないやんか」
≫≫続きを読む
トラックバック(0)+ +コメント(1)
■■■お休みです
2013/07/02 Tue未分類
暇人イベントも無事完走です
WS000000_20130702042533.jpg
≫≫続きを読む
トラックバック(0)+ +コメント(1)
HOME NEXT
プロフィール

 GUILD女神転生

Author: GUILD女神転生
_______。o*★*o。______
当サイトはメイプルストーリー1ch楓鯖
ペリベンチを本拠地とし活動するギルド
『女神転生』のブログでしたw
―――――――――――――――――
文章画像の無断転載はNEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドラインに反するため禁止しています。著作権はすべて株式会社ネクソンジャパン及び韓国NEXON社に帰属しています。

FC2カウンター

無料カウンター 現在の閲覧者数:
MapleStory
カレンダー
06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
BBS
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
リンク
ETC・・・

2006.12.29 GUILD女神転生ブログ開設 2006.12.30 カウンターチャットBGMの設置 お友達のりーふ様 ギルド員紙仮眠氏 NARUTYE氏 めぐまぐのブログリンク                          2007. 1. 1 BBSの設置              2007. 1. 5 ギルド員舞蓮華(卍杉並卍)氏のブログリンク                       2007. 1. 6 お友達のlibaia様のHP ギルド員セラニxxx氏のブログリンク

最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
FC2チャット
ポイントサイト
例えば、げん玉経由で楽天ショップで3,000円の加湿器を購入したら・・・ げん玉で300ポイントGET! さらに楽天でも30ポイントGET♪ げん玉と楽天ポイントがW【ダブル】で貯まってとってもお得♪ 他にもYahoo!ショッピング、ベルメゾンなど有名ショップが多数掲載! げん玉で Lst's ショッピング♪ ↓↓ココから登録すると250ポイントもらえるよ!! スマホ版のげん玉を利用すれば、無料アプリをインストールするだけで ポイントGETでき、より簡単にお小遣いを貯めることもできます♪

 
 
 
 
 
 
