★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★MMORPGメイプルストーリー楓鯖1CHペリベンチ『GUILD女神転生』の内輪ウケ満載のブログ★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■てきとーニュースと数合わせ用画像
2013/06/30 Sun未分類
ファミマで50代女子の香るガムが発売される
244242.jpg


女性の更年期障害をオトナ思春期に改名
c56d21d7.jpg



カモの看板がひどいと話題に
5cc85e66.jpg


ルパン三世の五右衛門の作画崩壊がひどいと今更話題に
8f1b9777.jpg


おまけ
6e2d2388.jpg
≫≫続きを読む
トラックバック(0)+ +コメント(2)
■■■ネタがない時は南朝鮮系 食べ物編
2013/06/29 Sat未分類
サムギョプサルは日本の食べ物広告で波紋広がる
f13e0d4b-s.jpg
南朝鮮人「ふざけんな 韓国の食べ物だ!」
日本人「ふざけんな 日本の食べ物じゃないぞ!」
南朝鮮人「えっ」
日本人「えっ」


大阪でキムチサンドが大人気
4f6c7423.jpg
大阪人「ああ・・・鶴橋ね 解散」


アメリカン航空の機内食に辛ラーメン
image_20130629061302.jpeg
日清「世界的に脚光をあびてるとかなんとかw」


南朝鮮人が日本のカップラーメンの中身を見てショック受ける
3500f0ba.jpg
南朝鮮人「こんなに具材が入ってるのか!!」
日本人「辛ラーメンも普通に具材入ってるじゃん」
南朝鮮人「えっ」
日本人「えっ」

082d5efa.jpg左 日本国用 右 南朝鮮用
南朝鮮人「・・・・」
日本人「・・・・」
≫≫続きを読む
トラックバック(0)+ +コメント(1)
■■■毛にゅーす
2013/06/28 Fri未分類
ハゲを促進するシャンプーの成分が明らかになる
3c48fbbf.png
東国原「おせーよ」


痴漢撃退用のストッキングが発売
F201306191114334416428590.jpg
ればさん「ケ、ケモナーががが」


男の胸毛100%のコートが38万円で発売
fd9f966b.jpg
「さわってごらんウールだよ」
「くさそう」
「ほんとくさそう」 このへんのコメントでお茶ふいたわ


女子のあいだで「ボサボサヘアー」が流行中(?)
img_221049_7627695_0.jpeg
誰が火つけてるかわからないので参考画像がとくにありません
≫≫続きを読む
トラックバック(0)+ +コメント(4)
■■■スポーツニュース
2013/06/27 Thu未分類
巨人ナベツネ「加藤コミッショナーに責任はない。進退問題にならない」
57171.jpg
楽天田中投手「飛ぶボールがなんだって?」←10勝0敗 防御率1.45


南朝鮮サッカー監督「勤勉・誠実・犠牲 韓国には3つある」
BNHZ1oPCEAESFQv.jpg
FIFA「・・・今回もイランに提訴されてるぞ」


男子ゴルフ 松山選手(21)世界ランキング48位に浮上
kenji9812-img443x600-1307270598q4nxop22231.jpg
ゴルフファン「もう一人若手のホープがいたようないないような」


にしこくん 始球式に登場
0000000000000001.jpg
せんとくん「さすが2012年ゆるキャラグランプリ優勝キャラ」
ふなっしー「運営者の捏造でくまモンに変更された年ですね」
ひこにゃん「・・・消されてもしらんぞ ふなっしー」 ≫≫続きを読む
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■やっつけ記事
2013/06/26 Wed未分類
またSS機能がおかしい 
WS000007.jpg
まったく撮れなかったり1回で10枚ぐらい撮影されたり。


エバプラ レベル1→レベル10まで自力 あとは全部吸ってるだけ
ScreenShot_20130626_025615_285.jpg
ゆきさん「やっぱもつべきは狩り好きの友人だおね」


南朝鮮HIPHOPグループ MIBが日本上陸
32304e56.jpg
ゆきさん「もうどこのサイトも取り上げてくれない新人K-POP
     誰それレベルのがマシとか哀れすぎる><」


新発売のももクロガム 売り切れ店続出 ももクロ人気は本物と話題
3a827b37.jpg
ぷっちょ「アイドルとのコラボは普通そうだよね」
WANDA「アイドルとのコラボは普通売れる・・・よね」
紳士服のはるやま「・・・」 ≫≫続きを読む
トラックバック(0)+ +コメント(1)
■■■温度差
2013/06/25 Tue未分類
ジブリ宮崎監督5年ぶり新作「風立ちぬ」完成
qhzEN.jpg
ゆきさん「もののけ姫から良作ないのであんま期待してません」


一般人の知らない謎のタレントパワーランキングが発表される
7bf15e9c.jpg
一般人「ほんとに知る必要が全然なかったわw」


4Kテレビが全然売れないとメーカー悲鳴
20130624155615ffd.jpg
国民「なぜ売れると思ったのか そっちのが気になるYO」


警視庁のあのケモナー 男性疑惑が浮上
535477l.jpg
警視庁「ケモノじゃなくて萌えキャラだってばよ」
≫≫続きを読む
トラックバック(0)+ +コメント(2)
■■■日傘にBBQ 
2013/06/24 Mon未分類
世界の剛力ちゃん 横顔美人大賞を受賞
w289-3.jpg
過去の受賞者はというと・・・オスカーばっかじゃねーか!


NOTTV 215億円の赤字
5efffa2a.jpg
ドコモ「K-POPとかAKBとか韓流とか盛り沢山なのになぜだ」


日傘男子が静かなブームとかなんとか
bf4d65d5.jpg
ミクさん「日傘じゃないし。しかも使いまわしだし。」
ゆきさん「(´・ω:;.:... 」


BBQ 「火おこし男子」がもてると話題に
8eaec8f2.jpg
ればさん「BBQやりながら日傘させばモテモテじゃんか」

≫≫続きを読む
トラックバック(0)+ +コメント(2)
■■■犬HKと呼ばれる所以
2013/06/23 Sun未分類
大人気あまちゃんの南朝鮮ステマがひどいと話題に

車は当然 南朝鮮ヒュンダイ製
20130413154923051.jpg
テレビも当然 南朝鮮サムスン製
201306120458281df.jpg
飲み物は普通架空の品を使うのに鏡月グリーン
201306120440036b6.jpg
扇子にもK-POP無限男子ロゴ
20130612050821beb.jpg
他にもめちゃあります ほんと気持ち悪いですねNHK


ホテルのテレビにも受信料払えと地検に提訴
topimage_photo05.jpg
これもしNHK側勝ったら宿泊施設死亡じゃね

犬HKの今後の予定

ネットカフェ・カラオケ屋のテレビの受信料徴収
家電付賃貸物件の受信料徴収(レオ○レスとか払ってない)
家電売り場のテレビにも受信料徴収w ≫≫続きを読む
トラックバック(0)+ +コメント(2)
■■■めぼしいニュースがまったくない件
2013/06/22 Sat未分類
きんたろー。大物芸人を怒らせブラウン管から消えるのが確定
dd3cccc8.jpg
きんたろー「ブラウン管って言い方死語じゃね?」


嵐桜井の父 事務次官候補に躍り出る
009++Sho.jpg
吉本荒野「いいね~」


ホリエモン ワンピースをデスって炎上商法狙うも不発
hhhhhhhh.jpg
水道橋博士「火つけるのヘタだな」
川越シェフ「ほんとヘタですね」
ホリエモン「ぐぬぬ」


辛坊 治郎 5日で太平洋横断
f278406f.jpg
辛坊「ちょっとちがいます」


≫≫続きを読む
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■がんばれ10年物
2013/06/21 Fri未分類
エバプラ さっそく作って早くもレベル64
ScreenShot_20130621_123247_191.jpg
しかも即黄色武器をドロップするというおまけつき!


パンヤはセシリア姉さんの誕生日イベント
WS000001_20130621130719.jpg
2週間ほぼ毎日INしないと全部もらえない暇人専用イベ!
WS000006.jpg
あんま使わないキャラだしセクシー水着あるのでやらんでいいか。。


先週PC壊れリカバリーしたけど早くもブルスク連発です><
WS000000_20130621131223.jpg
使用時間が21980時間だしもうだめなのかもしれませんね


ニンテンドー3DSと女神転生4のソフトをいただきました
loveplus3ds_00.png
画像がすごく綺麗なんだけど小さくて目が疲れます
≫≫続きを読む
トラックバック(0)+ +コメント(5)
■■■お休みです
2013/06/20 Thu未分類
エバープラネット イベント

レベル20~59のキャラが即レベル60になれる書を配布
WS000000_20130620042323.jpg
新キャラを作る→レベル20まで育てる→即レベル60
約1時間半で60ですよ!60
しかも全装備にレア武器のおまけまでプレゼント。。 ≫≫続きを読む
トラックバック(0)+ +コメント(2)
■■■ペリにゆきさんが沸く
2013/06/19 Wedメイプルストーリー
久しぶりに5時間ほどINしてみました
130618_210629.jpg
意外と人残ってたようで安心しました
 
 ギルド女神転生・・ママン・哭さん・杉並さん・響子さん・夕美さん・恵美
 ギルドペリベンチ・・えったん・ユウイさん・ちなみさん
 ギルド銀チャボ組・・ればにらさん・雄夢さん
 友録その他・・・りばさん・スイキョーさん

まだ会ってないけどあと数人は生存確認できたしね
130618_225626.jpg
ゆきさん「10年近くやってる人ばっかだから簡単には消えないかw」


ブログも意外と健闘中 69830人中1465位
12345555.jpg
ゆきさん「まー65000は更新なしの死んでるブログだろうけどw」


世界の剛力ちゃん YouTubeで新曲PV早くも100万回再生突破
7109f_756_img20120528gourikiayame1-571x800.jpg
安倍「国民栄誉賞の準備をしないとだな」


インドで魔法を使った容疑で2人が撲殺される
71c890b3.jpg
ダルシム「((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル」

≫≫続きを読む
トラックバック(0)+ +コメント(3)
■■■火に油
2013/06/18 Tue未分類
川越シェフ 謝罪といいながらまったく謝ってないので更に炎上中w
fwi58zIqZ2bSgeo_MNpsi_34.jpeg
山岡「ぼったくった部分はなかったことにしてりゃそりゃ炎上するだろ」


水道橋博士「あれは台本でウケを狙ったんだよ!」
137127773970413102282_ep1013092.jpg
ネラー「うおおおお燃料が投下されたぞ」 更に炎上中w


AKB峯岸みなみ「丸刈りからの復活」を美談扱いで特集
fwi58zIqZ2bSgeo_1aJ8y_7.jpeg
国民「スキャンダル起こしてAKB辞めたくないから勝手にハゲ これのどこが美談?」


40代好きなアニメランキングがやらせくさくて炎上

【20代男性の好きな作品ベスト5】
1位 ONE PIECE       73人
2位 ドラゴンボール      50人
3位 新世紀エヴァンゲリオン 43人
4位 機動戦士ガンダム    33人
5位 名探偵コナン       20人

【30代男性の好きな作品ベスト5】
1位 ドラゴンボール      83人
2位 機動戦士ガンダム    70人
3位 新世紀エヴァンゲリオン 37人
4位 ONE PIECE       33人
5位 名探偵コナン       23人

【40代男性の好きな作品ベスト5】
1位 機動戦士ガンダム    80人
2位 ルパン三世        50人
3位 ONE PIECE       47人
4位 ドラゴンボール      40人
5位 ドラえもん         27人
fa5d1b83.jpg
タモリ「40代3位ワンピース キムチ鍋なみのやらせだろワロタ」
≫≫続きを読む
トラックバック(0)+ +コメント(4)
■■■偽イカ娘マスク
2013/06/17 Mon未分類
「貧乏人は食べログ書くな」発言で川越シェフ炎上中
8580f72c754986832947df103442a2bcbd98d7091371352852.jpg
雄山「有料の水を頼んでもないのに勝手に出して料金請求する川越のがおかしい」


静岡知事選 またも自民党敗北 今年地方選で全敗
hqdefault.jpg
千葉市長選・さいたま市長選・八千代市長選・名古屋市長選・小平市長選など
安倍「ぐぬぬ」


秋田県のタケノコ セシウムさん基準値越え
imge448a68fzikdzj.jpeg
秋田県民「たすけて安全厨><」


パンヤイベント① スピカの服が貰える
パンヤイベント② イカ娘コラボ イカ娘グッズが貰える
WS000001.jpg
ゆきさん「服はかわいくないし、マスクは・・・誰得ですか?」
≫≫続きを読む
トラックバック(0)+ +コメント(2)
■■■昨日は橋下VS水道橋博士 一色でしたね
2013/06/16 Sun未分類
コミックランキングがすごいことになってると話題に
992b200a.jpg
ゆきさん「( ゚д゚)ポカーン」


福島原発上空でぁゃιぃ雲が観察される
d31e582c.gif

20120403.jpg
東京電力「気のせい」


ユーチューブで観覧カウンターのカウント方式が変更されてたらしい
62ae6062.jpg
outube「一定以上見ないとカウンター上がらない仕様にしました 
    どっかの国がF5連打でカウンター稼いで人気捏造を防止するのが狙いです」
南朝鮮K-POP「ぐぬぬ」


ファミマでミクさん仕様の傘が発売される 価格は980円
b49766ae.jpg
宮内庁「天皇、皇后両陛下がお使いになるビニール傘は8400円 これ豆な」
≫≫続きを読む
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■春アニメ ゆきさん的まとめ
2013/06/15 Sat未分類
とある科学の超電磁砲S
zipyaru-20120420-46-00109.jpg
もはや説明不要レベル  コミックも500万部突破してるしね
バトル手抜きなし・作画崩壊なし J.C.STAFFまさに完璧


やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。
yahari_002_7201280.jpg
題名が題名だしどうせラッキースケベ系かハーレム系かとおもいきや
ちょーシリアス系でした! 意外性のある展開で毎回重い空気が立ち込めますw


デビルサバイバー2
ce427719.jpg
女神転生の亜種 見所はお約束の召喚された悪魔のみ!
主役(?)のケルベロスさんを主人公が召喚しないのはいただけない


変態王子と笑わない猫。
img_100501_5371270_0.jpeg
声優に田村ゆかり・小倉優子 そしてカントク絵 最強の萌アニメ
内容は3話ぐらいで切ったのでわかりません。。
≫≫続きを読む
トラックバック(0)+ +コメント(2)
■■■今日のあれこれ
2013/06/14 Fri未分類
〔説明不要〕「前田敦子が悩んでる 相談乗って」詐欺 37万人の猿が引っかかる
b9cb330b.jpg
普通の人「断言しよう 年取ったら100%オレオレ詐欺に引っかかるよ この37万人」


〔萌えブーム〕ついに警視庁も萌えキャラを作る
e2325866.jpg
国民「えーと・・・」


初音ミク仕様のリカちゃん ついに解禁
f8d67850.jpg
ミクファン「・・・なんかコレじゃない感が」


歌手で早くも頂点を極めた(?)剛力ちゃん 作詞&ギターにも意欲
5957b17d.jpg
オスカー「これで作詞賞もいただきだ あと何あったっけ」

≫≫続きを読む
トラックバック(0)+ +コメント(3)
■■■南朝鮮系ニュース
2013/06/13 Thu未分類
渋谷のDJポリス 警視総監賞受賞
00000032.png
松井「なんか現政権が人気取りに国民栄誉賞与えるのと同じ位警視総監賞もしょぼくなったな」
E383AAE383BBE382AEE383A7E383B3E382B7E383A0201.jpg
北朝鮮リ・ギョンシム「ほんとしょぼいわね」


対馬市が仏像返還を南朝鮮に直接要請
439112629X.jpg
日本「盗んだ物はちゃんと返せYO」
「米兵が盗んだと推定される‘文定王后御宝’返還を」~韓国国会、決議案提出
5f1b2ef6.jpg
南朝鮮「盗んだ物はちゃんと返せYO」
日本「??????」


米国トニー賞授賞式が日本の旭日旗ぽいと批判(南朝鮮)
137092573040_20130612.jpg
11111112.png

ニュージーランドのチョコレート会社「ウィッタカーズ」の広告も批判(南朝鮮)
e69b3756.jpg
ニュージーランド人「????」
≫≫続きを読む
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■お休みです
2013/06/12 Wed未分類
なんとかナリンもレベル35 
ScreenShot_20130612_013302_621.jpg
モンカニみたいなのが出来てレベル上げは非常に楽になりました
ほとんど吸わせてもらってるので何もしてませんがねw


ほぼ奇跡!ゆきさんが優勝の画像(ちょー下手っぴなので)
WS000004.jpg
-21で勝てることなんてほぼ皆無ですからね~
≫≫続きを読む
トラックバック(0)+ +コメント(2)
■■■ネタがないよおおおおっ 
2013/06/11 Tue未分類
昨日久々にメイポにIN やっとSSも撮れるようになりました。
ME_130610_190359.jpg
座る位置もいつも同じ場所なんで新しいのも古いのも代わり映えしませんがね。。


剛力彩芽 歌手デビュー 早くもNHK紅白当選確定か
lib671730.jpg
オスカー「紅白どころか新人賞・歌謡大賞などタイトル総なめですわw」


グンソク 改造しすぎでアゴがどうのこうの
f9518e28.jpg
カイジ「ネタにならないなら使うなよ!」


南朝鮮のミスコンテスト 審査員が何を基準に選んだかが話題に
ミス韓国
審査員「ナンバー札の付け替え禁止な」 ≫≫続きを読む
トラックバック(0)+ +コメント(2)
■■■ゴミみたいなテレビの中でもゆきさんがかろうじて見れる番組
2013/06/10 Mon未分類
ザ鉄腕ダッシュ
img_1817326_65227590_0.jpeg
ワイプがない 余計な芸人がでない CMまたぎや無理やり引き伸ばしたりしない
などイラッって来ないのがいい  城島リーダーがなんといっても素敵(ハート)


ストライクテレビ
766601fd09.jpg
クイズ番組 1時間番組で6本もクイズをやる濃さ 正解しても点数とかもなしw
とにかくテンポがいい アシスタントの石井寛子さんの爆笑顔がとても素敵


やしきたかじんのそこまでいって委員会
397a89e6.jpg
最近はたかじんさんもいないしパネラーのレギュラーがゴミになってもうだめかも。
津川雅彦・竹田恒泰とかまじでいらんだろ 


ワールドビジネスサテライト
tpuzdra806_wbs_puzdra_tokushu_header.jpg
他局が時事通信から買ったニュースを横並びで垂れ流すのと違い独自性あり
≫≫続きを読む
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■色々終了のお知らせ
2013/06/09 Sun未分類
AKB総選挙 視聴率50%を超える
1c427149.jpg
ゆきさん「ぐぬぬ」


最近の若者カラオケランキング なんとボカロ7曲 アニソン2曲 ゴールデンボンバー1曲!
592591f4.jpg
若者「テレビは見ないのでごり押し歌番組の影響力0やねん」


和歌山 南海大地震の前触れか? 震度4を含む地震が1時間に4回
20130608203902-large.jpg
和歌山県民「きたか ガタッ(AA省略)」


江戸川うなぎからセシウムさん基準越え 出荷停止へ
d0e81313-s.jpg
ストロンチウム「セシウムなぞ雑魚だよ雑魚」 ≫≫続きを読む
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■アンケート
2013/06/08 Sat未分類
NHKの解体 8割以上が求める(株式会社my日本 アンケート)
a4be21324c7eed76b451eb8b96275917.png
国民「電波送りつけ詐欺だし、まー妥当な結果だろうね」


ワイプ画面 81%の人が不要もしくは邪魔と回答(Yahoo!ニュース 意識調査)
agm_1339158667.jpg
国民「すげー綺麗なVTR中に芸人顔とか目障りに決まってるだろ」


橋下市長の慰安婦発言 問題なしが多数(たかじんNOマネー アンケート)
2f2e5029.jpg
識者「[当時は]の意味が理解出来れば当然ですね 橋下氏は50回はこれ言ったよね」


フジテレビまた捏造か? いあフジテレビ調べだからwwww
20130607-2-4.jpg
国民「( ゚Д゚)ポカーン フジのゴミっぷりにはマジ開いた口がふさがらない」 ≫≫続きを読む
トラックバック(0)+ +コメント(2)
■■■ごり押し
2013/06/07 Fri未分類
武井咲 握手の仕方で日本人じゃないのがばれたと話題に
05be0731.jpg
国民「ああ南朝鮮系の人だったからこんなにゴリ押しされてたんだね納得」


漫画の実写化はだれも得しないからやめろと言われてるのに「黒執事」実写化
64d6eb56.jpg
国民「しかもまた剛力かよ!」


ドラマ「幽かな彼女」の視聴率が平均11% 奇跡すぎると話題に
000000000012.jpg
フジテレビ「ええええええ 香取と前田敦子ですよ? まぢすか・・・」


AKBメンバー知らなくてもテレビでAKBとわかる方法が発見される
f7bdab3c.jpg
ビジュアルがちょっとアレで演技が下手でしゃべりもんーって感じな人はほぼAKB
AKBファン「ほぼあってる」

≫≫続きを読む
トラックバック(0)+ +コメント(3)
■■■そして早くもお休みです
2013/06/06 Thu未分類
なんかブログ更新しても公開されない場合が多いんだけど
どうなってるのかしら

それともゆきさんのPCだけ表示されないのかしら
トラックバック(0)+ +コメント(4)
■■■そしてメイポ
2013/06/05 Wedメイプルストーリー
の記事の予定だったんですけど
な、なんともうXPではメイポができないそうなんです!

うちのPCは(XP ペンM メモリ1M 2004年製)の化石タイプ!!! 無理じゃん
WS000002_20130605180649.jpg
・・・まー頑張れ(?)ば入れないこともないんだけどね


アホノミクス終了のお知らせ
36cbb9ee.png
下痢首相「せ、せめて参議院選挙までもってほしいんだががが」


[季節ネタ]毎度お馴染み夏向け物件
a31dc305.jpg
http://suumo.jp/chintai/tokyo/sc_shibuya/bc_000095963931/
安倍首相「総理官邸にも出るんだから気にスンナ」

≫≫続きを読む
トラックバック(0)+ +コメント(4)
■■■次はエバプラ
2013/06/04 Tue未分類
んー過疎ってますね レベル100でカンストだしコンテンツ増えてないし。
ScreenShot_20130604_025920_703.jpg
40人近くいた友達やら知り合いもほとんどいなくなってしまいましたね
ScreenShot_20130604_030747_842.jpg
副マスのタミさんが残っていたのでギルドはなんとかなりそうです


漫画版エヴァ 執筆18年ついに完結
1353472881_1_1.jpg
すごいんだかすごくないんだかわからんし、つーかまだやってたんだってかんじ? ≫≫続きを読む
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■まずはパンヤ
2013/06/03 Mon未分類
なんか新キャラができてました
WS000002.jpg
またパンツキャラかよ!てかどうみてもキャラがルーシアとかぶってるし!!
WS000005.jpg
しかしネルさんの衣装でませんね 
WS000012.jpg
安っぽいセーラー服しかない。。 不人気キャラは不遇すぎる。。 ≫≫続きを読む
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■悪戦苦闘
2013/06/02 Sun未分類
なんとかヤフーメールが見つかり一安心
ほとんどこのIDに登録してるのでこれがなくちゃはじまりません

んでネクソンIDを探したら3つほどゲット!さっそくパス変更してIN

・・・・・・どのIDにもキャラがいねえええええええ

ev11.jpg

んーほんと困りましたね。。 ≫≫続きを読む
トラックバック(0)+ +コメント(2)
■■■復帰前準備
2013/06/01 Sat未分類
1368510840a.png
とにかく困ったのがIDやらpasswordやら失念してボロボロ

Yahooメールつかえねー→Pass忘れたらの対処方法確認→Yahoo「登録された時のアドレスに簡易パス送ります」
→登録した時の別アドレスがどれだかわかんねーみたいな

暗証番号

メイポID ヒットしねー  あっパンヤヒットしたw
エバプラはネクソンIDだったわね→ネクソン「旧会員なので新会員登録ヨロ」→
クリック反応しねー 火狐か火狐がだめなのか??わかんねー

1289733i.jpeg

こんなかんじでほんとに復帰できるのか微妙なところです。。(´・ω・`) ≫≫続きを読む
トラックバック(0)+ +コメント(0)
HOME
プロフィール

 GUILD女神転生

Author: GUILD女神転生
_______。o*★*o。______
当サイトはメイプルストーリー1ch楓鯖
ペリベンチを本拠地とし活動するギルド
『女神転生』のブログでしたw
―――――――――――――――――
文章画像の無断転載はNEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドラインに反するため禁止しています。著作権はすべて株式会社ネクソンジャパン及び韓国NEXON社に帰属しています。

FC2カウンター

無料カウンター 現在の閲覧者数:
MapleStory
カレンダー
05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
BBS
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
リンク
ETC・・・

2006.12.29 GUILD女神転生ブログ開設 2006.12.30 カウンターチャットBGMの設置 お友達のりーふ様 ギルド員紙仮眠氏 NARUTYE氏 めぐまぐのブログリンク                          2007. 1. 1 BBSの設置              2007. 1. 5 ギルド員舞蓮華(卍杉並卍)氏のブログリンク                       2007. 1. 6 お友達のlibaia様のHP ギルド員セラニxxx氏のブログリンク

最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
FC2チャット
ポイントサイト
例えば、げん玉経由で楽天ショップで3,000円の加湿器を購入したら・・・ げん玉で300ポイントGET! さらに楽天でも30ポイントGET♪ げん玉と楽天ポイントがW【ダブル】で貯まってとってもお得♪ 他にもYahoo!ショッピング、ベルメゾンなど有名ショップが多数掲載! げん玉で Lst's ショッピング♪ ↓↓ココから登録すると250ポイントもらえるよ!! スマホ版のげん玉を利用すれば、無料アプリをインストールするだけで ポイントGETでき、より簡単にお小遣いを貯めることもできます♪

 
 
 
 
 
 
