★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★MMORPGメイプルストーリー楓鯖1CHペリベンチ『GUILD女神転生』の内輪ウケ満載のブログ★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■世の中ナマポ芸人一色でまたもやネタがなし
2012/05/31 Thu未分類
女神転生Ⅳ ついに始動
5e1a5144.jpg
メガテンファン「3DS仕様か~ シリーズ20年でⅣってのもすごくね」


大飯原発再稼働 野田首相「私の責任で動かす」
DSC00110.jpg
国民「豚内閣の責任になんの価値があるのかわかりません 誰か福一の責任取ったっけ?」


スギちゃん 一発屋になるかならないかのところで消えたと話題に
a0243284_1017949.jpg
ゆきさん「1回も見たことないのでコメントしようがないです。。」


河本 妻の母もナマポ受給が発覚
      ┌─┼─┐
ナ    ナ  ナ  ナ
マ    マ  .マ  マ
ポ    ポ  ポ  ポ
┴┐ ┌┴┐
  よ  じ ナ
  め─.ゅ マ
     ん ポ
     を

ついに家系図書かれる始末・・・
≫≫続きを読む
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■22時か~ こんな時間なら更新いらないんじゃね
2012/05/30 Wed未分類
ナマポ問題 片山さつきがなぜか一番叩かれる状態と話題に
c71d2bac.jpg
国民「普通は敵の敵は味方になるはずなんだけどね」


32歳発毛剤効かず 殺人予告で逮捕
326-02.jpg
デブ「ハゲェ (´;ω;`)ウッ…」 ≫≫続きを読む
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■ジンジャーとかそのまんまだし
2012/05/29 Tue未分類
カゴメが戦隊CMにAKB使うが全然話題にならないと話題に
9792e8b0.jpg
ゆきさん「名前のセンスが、、、いつ見てもダイコンジャイで吹く」


モー娘。のメンバーがアレだと話題に
672061b4.jpg
国民「悪質なコラはよくないよ」                  ※コラじゃないようです※


サントリーCCレモンも萌えの軍門に下る
cd26ce91.jpg
広報部「韓流やAKBは使っても売り上げのびない やっぱ萌えで」


ちとせげっちゅ!!アニメ化  主人公ちとせ役キャストにAKB仲谷明香 
chi06pop6.jpg
アニメファン「またオーディションしないでゴリ押しかよ」
≫≫続きを読む
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■通天閣
2012/05/28 Mon未分類
ついに通天閣の秘密が暴露される
20120528120103621-0.jpg
大阪人「おい消されても知らんぞ!」


FAIRY TAILの真島ヒロ氏 Twitterを始める
5e3800c1.jpg
バカッター民「なんでこの人2つもペンネーム使ってるの?尾田栄一郎と同一人物でそ」


片山さつき またも2chのデマを信じて千原兄をテレビで批判
img_807233_29646929_17.jpeg
国民「この人いつもソースが2chなんだけど国会議員としてそれってどうよ」


自民党 200兆円を公共事業の「国土強靱化基本法案」決定へ
jiminnoahodomo2.jpg
自民党「財源は消費税20%と借金で。政官業の癒着を復活して甘い汁を吸うぞ」
≫≫続きを読む
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■日本ダービー
2012/05/27 Sun未分類
東京競馬場にAKBメンバー登場でヲタ歓喜
p20070527_4.jpg
ゆきさん「なんちゃら48のイベント日に園田行ったことあるけどヲタは馬券買わないじゃん」
JRA「えっ」


もんじゅさん 来月中旬に完全復帰
4822810267.jpg
国民「こいつら廃止論が出るたび完全復帰とか言ってるよな」


青酸カリの850倍超の毒を持つタコが日本に上陸
3884346e.jpg
セアカゴケグモ「」


ロシア総領事が新潟県「どんぐりの森キャンプ場」で謎の死
Folie10.jpg
プーチン「なん・・・だと?」
≫≫続きを読む
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■セ・リーグ終了のお知らせ
2012/05/26 Sat未分類
プロ野球巨人10連勝 あまりの強さに怪文書が出回る
          _____
         / ヽ____//
         /   /   /
        /   /   /
        /   /   /
       /   /   /
       /   /   /
      /   /   /
       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


       | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
       |                     |
       |                     |
       /    ̄ ̄ ̄ ̄      /_____
       /              /ヽ__//
      /     清  武     /  /   /
      /              /  /   /
     /   ____     /  /   /
    /             /  /   /
  /             /   /   /
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/   /   /
ゆきさん「やべーPCがしょぼくてAAが綺麗に貼れないわ」


病院で「肥満」という言葉が使用禁止に(?)
a4cf1410.jpg
ハゲ「太ってるのは甘えデス」


日テレドラマ「クレオパトラな女たち」が8話で打ち切りに
a0143100_8201638.jpg
フジテレビ「ふざけんな日テレ 視聴率7.6%で打ち切りならフジテレビ全部打ち切りなるだろ」


北条司と小室哲哉がコラボ 
c083f666.jpg
ハローキティ「小室さんはなんでもかんでもコラボしすぎ」
≫≫続きを読む
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■連休です
2012/05/25 Fri未分類
最新の放射能地図が発表される
b591e678.jpg
外人「平然と住み続ける日本人は理解不能Σ(゚∠゚;)」


ネタサイトが同じネタばっかなのでわずか4つのネタすら拾えません
5bfa7137.jpg
ゆきさん「民放テレビ局じゃないんだから横並びで同じのばっかやってんじゃねーよ」 ≫≫続きを読む
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■おやすみです
2012/05/24 Thu未分類
AKB48の新曲CD117万枚売れたと話題になるも
1337723672357.jpg
発売初日にヤフオクで1円で投売りされてるミリオンCDに
20120518030410_2067423527.jpg
記録としての価値はあるんでしょうか ≫≫続きを読む
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■アニメねた
2012/05/23 Wed未分類
ゆきさん的何度も飽きずに見てしまう場面ベスト5

①レールガン 24話 1分~9分30秒
saten800.jpg
まー最終回だしね それぞれ見せ場十分って感じかな


②咲ーsaki- 9話 17分~21分
27.jpg
福路さんのニコニコしながらのチートぷりは最強です



③ストパン2期 2話 14分30秒~20分
sanya-santa-after.jpg
ストパン1期でバラバラにされたメンバーが再集結する場面です


④女子高生 GIRL'S-HIGH 6話 5分~8分30秒
GIRLS-HIGH-060514-01.jpg
はっきりいってゴミアニメです 見る価値あんまありませんw
が、なんかこのシーンだけは好きなんですよねい


⑤インデックス1期 14話 7分~12分
index13_67.jpg
アクセラレータVS量産型ザク(?) 
≫≫続きを読む
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■金環日食まとめ
2012/05/22 Tue未分類
金環日食のまとめ記事
f8974.jpg
1) 直視するな言われてるのに直視して眼科に駆け込む人
2) 金環の金の文字で金星と間違えてる人
3) 曇りの天気予報を出した気象庁に苦情の電話かけた人
4) 前日に「見ますか」と質問されて「見ました」と答えて恥をかいた女優小雪
5) 「金環日食は見てはいかん!drftgyふじこlp;@:」と壊れたつんく♂
6) 金環日食を見るために富士山に登って遭難中のドイツ人
6eafb8f2.jpg
相変わらずアホばっかのようです


ニュースもやらずスカイツリーのPRを30分も流したNHKに批難殺到
6694f5e9.jpg
地方人「30分もローカルニュース流してどーすんだ しかも東武鉄道のPRかよ」


週間AKB 視聴率0.6%
120427-1925090468.jpg
国民「金曜日の夕方5時半の番組で0.6%ってある意味すごくね」


コンプガチャに代わる搾取ガチャはなんと1回1000円!
ike_120521gacha01.jpg
業界人「リトライガチャもいいけど単価高くしたほうが手っ取り早いしな これでも釣れるお」
≫≫続きを読む
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■わんぴ
2012/05/21 Mon未分類
中国江蘇省にワンピースのテーマパーク建設へ(東京ドーム29個分)
one-piece-one-piece-2484284-1024-768.jpg
ゆきさん「へー(´・ェ・`) 中国でも人気あるんだ」


NMB48が『キングオブコント2012』に出場決定 コント日本一を目指す
dcd122c3.jpg
国民「秋元軍団はどこにでも沸くな もはやゴキ○リアイドル( ´Д`)」


山口市の県立山口博物館 マスコットキャラクターの愛称を募集
021660_f1.jpg
ガチャピン「なんだこのキャラ やる気なさすぎだろ!」


アニメ「エリアの騎士」 男の裸(上半身)にモザイク
efd8f5a4.jpg
腐女子「な、なんだってー」
≫≫続きを読む
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■大人気!AKB特集
2012/05/20 Sun未分類
フジテレビ「戦闘中」わずか4分でAKB河西を退場にした清原が絶賛される
408f01e2.jpg
清原「電通ごり押し枠のAKBは視聴率取れないからな 予定調和だ」


教祖様がAKBメンバーのスッピンを次々晒し格の違いを見せ付ける
12051923_60_1.jpg
AKBヲタ「選挙が近いから容赦ないな さすが教祖様」


MステでAKB48指原莉乃初出演 歌ではまさかの口パクを披露と話題に
c4234069.jpg
国民「ソロでも口パクってどーゆーこと??」


スッピン晒した教祖様のツイッターに禁止命令が出されるw
110414-0116100390.jpg
AKBヲタ「選挙期間中はツイッターとか禁止だからじゃね ほら国政選挙でもそうじゃん」
国民「( ゚Д゚)ポカーン」
≫≫続きを読む
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■土用?なにそれレベル
2012/05/19 Sat未分類
腐敗検察 当然のように田代検事を不起訴処分
3151a29203d743839bf67b42cd68bd71_view.jpg
国民「日本にも検察を裁く独立した組織がほんとに必要だ」


無所属城内実議員 自民党に復党
4344021800.jpg
国民「最近↑の本出版して自民党をボロクソ言ってなかったっけ?謎」


スクエニ 謎のカウントダウンサイトを公開する
396ca6a5-s.jpg
中日ファン「さっぱりわかりませんね なんなんでしょう」


ウナギ高騰で今年は庶民は食べられない価格になると話題に
a9cae058.jpg
ゆきさん「ウナギはカレーより食べんな 好きな人どんまいです」

≫≫続きを読む
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■お休みです
2012/05/18 Fri未分類
完全休業です
zipyaru-20120419-15-00032.jpg
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■その他大勢VS子供1人
2012/05/17 Thu未分類
芦田愛菜ちゃんの視聴率がすごいのが確定したと話題に
  05/01 *5.1% 指原莉乃 乃木坂46 
  05/08 *9.6% 芦田愛菜 板野友美
  05/15 *5.9% SKE48 NMB48
gnj1104160503002-p1.jpg
国民「AKB48+SKE48+NMB48<<<<超えられない壁<<<芦田確定か」


ホリエモン 毎日300回の腕立て伏せで体重が70キロを切る
35131260_o2.gif
ゆきさん「最高に需要のなさそうなネタかも」


AKBヲタがガセネタでスレ立てしすぎると話題に
 例)全盛期の広末涼子を超えた美少女 生駒ちゃんが可愛すぎると話題に
120516-0055430434.jpg
ネラー「押しメンを押したいのはわかるけどガセネタ乱立はマジで迷惑です」


あだち充新連載の「ゲッサン」売れすぎで重版決定
36d11b97.jpg
漫画ファン「需要のないグラビアに力入れないでも漫画で勝負出来るのが証明されましたよ」
≫≫続きを読む
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■乖離
2012/05/16 Wed未分類
日経タレントパワーランキング2012
70928415.jpg
819f52d3.jpg
武井咲「大人気の某アイドルグループさん100位以内に一人も入ってないじゃないですかw」


料理研究家・園山真希絵さんの料理がアレだと話題に

園山「31パン焼くよー」
a35a2016.jpg
 ↓ 完成
f4b6dbb5.jpg
腹いてぇwwwwwwwwww


スクエニ和田社長「射幸心あおるゲームは作らない方針なのでガチャゲーなどない(キリッ」
20120514200740d87.jpg
↑普通にコンプガチャ開催中
和田社長「えっ」


K-POP東京ドーム公演 動員11万人でレディー・ガガを抜く(?)
e7ce54c4-s.jpg
国民「11万人はすごいですねー 次は是非100万人動員でお願いします」
≫≫続きを読む
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■バカ速報
2012/05/15 Tue未分類
永田町通「民主党は批判しかしない2chを苦々しく思ってる」
5f99ce1b.jpg
識者「もうテレビ・新聞で騙せる時代は終わりに近いってことですよ?」


男女年代別好きなアイドル調査 40・50代はAKBの支持が圧倒的
8aacbff5.jpg
社会人「・・・普通の40・50代とかアイドル興味ないだろ 知ってるアイドル挙げただけじゃね」


早くもコンプガチャに代わる搾取ガチャ「リトライガチャ」登場
1_20120515020640.jpg
業界人「バカは死んでも治らないんですよ いくらでも釣れます」


虚構新聞の「大阪市Twitter義務化」にツイッター民拡散 慌てて訂正と謝罪
pfKk.png
虚構新聞「ツイッターは別名バカッターでしたねw すまんすまん」
≫≫続きを読む
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■やっつけオカルトネタ
2012/05/14 Mon未分類
都内で地震雲ぽいの一昨日確認される
05f63553.jpg
安全房「全然地震雲でもなんでもないしアフォじゃねの」
           ↓
千葉で震度3の地震 ただし関連は不明


「世界一怖い絵」としてTwitter上で話題の絵・・・らしい
9214b274.jpg
ずっと見てると・・・・・・・・・・・・・・?


紗栄子が東原亜希に辛口発言
20f98092.jpg
国民「デスノート保持者に辛口発言とは、、サエコ終了確定じゃん」


AKB1軍の握手会はやっぱすごいと話題に
5a70a643.jpg
ゆきさん「すげー ゆきさん的には一番オカルトやな 理解不能│◎  ◎│Ψ ピガーガーがー」
≫≫続きを読む
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■出がらしのようなネタしかないこれ
2012/05/13 Sun未分類
ついに産経でも韓流ブームを叩く記事がでる
20120512-2-1.jpg
国民「こりゃ完全に電通が見限ったってことやな」


少年サンデー50万部を切る勢いと話題に
2012051106313183a.jpg
漫画ファン「毎週のようにAKBグラビアやっても部数に結びつかないの気づけよw」


民主党 10月に5連休を検討
182a6f8c.jpg
国民「マニフェストは1つもやらず消費税だの5連休だのいらんもんに力入れる意味わからん」


教祖様のグラビアが変だと話題に
3cdce87c.jpg
ゆきさん「・・・パンヤにはこんな格好した人普通にいるよ!まー2次はそんなに痛くないけどね」
≫≫続きを読む
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■お休みです
2012/05/12 Sat未分類
今日は全然ネタになるような記事がないので視聴率の上がらないテレビに提言の巻

1)ゴリ押しをやめる
    ぶっちゃけ興味ない人までアンチになる可能性のが高い

2)雛壇芸人
    あの人たちはなんのためにいるの 意味わかんないんですけど

3)VTR中のワイプ画像
    画像に集中出来ないしはっきり言ってうざいです

4)CMまたぎの煽り 巻き戻しの繰り返し
    引っ張るわりにたいしたことないしイラッてきますよね

5)芸人が食べてるだけの番組
    高級料理ならまだしもコンビニ物などで「美味い!」連発 バカなの死ぬの?

6)ユーチューブとかの映像だけ流してる番組
    仕事しろよテレビマン  しかも微妙に手加えてるのが腹がたつ

7)朝から晩までひたすら番宣
    程度ってもんをしらんのか 余計見たくなくなるね

8)役者・男優・女優のお笑い番組起用
    イメージを損なうのは致命的じゃねーの役者として

9)報道番組の横並び
    どの番組も同じニュースしかないってどうよ しかも切り口まで同じ

10)報道番組のワイドショー化
    ニュースとワイドショーはまじで分けてほしい
zipyaru-20120421-44-00005.jpg
ナイナイ岡村「嫌なら見るな」
ロンブー淳「君の家…TVのチャンネル1個しかないの?あと電源切れないテレビなの?」
ゆきさん「ですよね~ さーせん」
≫≫続きを読む
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■需要なし
2012/05/11 Fri未分類
ギャル版メイドカフェが渋谷にオープン
bc2ef1a4.jpg
ヲタ「≡゚Д゚)ハァ? どの辺がメイドカフェ?ただの酒を出さないキャバクラじゃん」
東京人「渋谷だから仕方ない ええ渋谷ですから」


K-POP界の“最終兵器” WonderGirlsが7月に日本デビュー
1205101157_1_2.jpg
国民「撤退はじめたのにまだ来るんですか そして(´;ω;`)また同じ顔の人達だし@@」


日清ICEカップヌードルライトを販売
d37360c1.jpg
国民「ライトで販売するあたりがアレですよね 日清さん」


パンストを履く男子が急上昇 パンスト男子が流行の兆し
9144_3_320x240.jpg
ゆきさん「ねーよ」 ≫≫続きを読む
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■国VS2ch
2012/05/10 Thu未分類
フジテレビ ついに2chに完全敗北を認める
1377809i.jpeg
フジテレビ「消費者庁さん 助けちくり~」


消費者庁 ついに2ch退治に動き始める
97dcc555-s.jpg
国民「おいおい ステマとかゴリ押しと捏造はテレビが一番ひどいだろ」


コンプガチャ問題 グリー・DeNA 順次廃止と決定
6f86d921.jpg
ゆきさん「後払いを不可にしてWebMoneyみたいに前金制にすりゃいいんじゃねの」


バンダイナムコ この時期に新コンプガチャ販売開始に批難殺到
ike_120509mogemas01.jpg
バンダイナムコ「開発費かかってんねん 少しでいいから稼がせてくり」 ≫≫続きを読む
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■そういえば音楽CDって1枚も買ったことがない
2012/05/09 Wed未分類
布袋寅泰 今夏にもイギリスに移住
lp_6_live_hotei_590.jpg
ホテイ「日本の音楽業界は壊れている よって脱出」
フォーク「同意」
ニューミュージック「同意」
J-POP「同意」
アイドル歌手「Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)エッ」


NMB48の握手会に34人しか来なかった・・・らしい
ebef822b-s.jpg
音楽ファン「これでCD30万枚も売れてるらしいよ? ほんと壊れてる」


川越シェフのレストランのメニューがすごいと話題に
02a4712f.jpg
周富徳「ゆっくり歩いてきた子牛?」


「ド・ド・ドリランド」がアニメ化決定
main.jpg
TOKIO「このタイミングじゃ死亡フラグじゃねーの」
≫≫続きを読む
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■ナイアガラの滝
2012/05/08 Tue未分類
ガセ報道扱いでナイアガラの滝は1日で終了
1205071655_57_1.jpg
国民「消費者庁腰砕けすぎだろ」


(提灯記事)AKB48河西 7万円万馬券取ると誇大報道
98_1.png
競馬ファン「28人が10点予想の企画じゃん 280点も買えば誰か当たるだろバカらしい」


韓流グンソク アニメ「劇場版 FAIRY TAIL」の主題歌を担当決定
img_319592_1233825_6.jpeg
アニメファン「韓流もAKBも落ち目だからって擦り寄ってくんなYO」


劇場版「けいおん」 興行収入ついに19億円突破
c5c982dd.jpg
電通「ぐぬぬ」 ≫≫続きを読む
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■つ 潮干狩り
2012/05/07 Mon未分類
横浜市海の公園で3万8千人が芋洗いに参加する
7_001200.jpg


K-POP ついに日本から撤退しはじめる
●kpop_seoul_h1
国民「90組以上来て売れたのKARAの「ミスター」一曲のみかい!」


美人過ぎるラーメン評論家 「AKBにいそう」と言われ議論になる
9abe9151.jpg
ネラー「これは誉め言葉なのか?」


釣りガールを流行らそうとついにローラがかりだされる
0_48645.jpg
ローラ「鯖つれたよー」 ≫≫続きを読む
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■ガチャ規制で課金房死亡
2012/05/06 Sun未分類
グリー・モバゲー ガチャ規制で終了
cimg9676.jpg
事情通「パチンコ(警察庁天下り関係)からの圧力だろ」
弁護士「返金訴訟でバブルくるわw ( ゚Д゚)ウマー」
製造業「架空の物に金使わないで品物買って経済まわせってことだろ」
ベイスターズファン「これで本体赤字転落で親会社また変わるな」


AKB新曲が5形態314種 ガチャより酷いと話題に
 初回盤A(握手券2種)
 通常盤A(生写真36種)
 初回盤B(握手券2種)
 通常盤B(生写真36種)
 劇場盤(握手券1種&ランダム生写真237種)
33.jpg
AKBファン「コンプしたいんで全種買うわw」
国民「ガチャよりこっち規制しろよ」


異常気象 茨城で竜巻
22887-1.jpg
オカルト関係者「最近の異常気象は鬼門にスカイツリーを作ったせいで平将門の怒りだ」


芦田愛菜ちゃん 始球式がかわいすぎると話題に
20120506111137_1_4.jpg
≫≫続きを読む
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■韓国ブームが終わりAKBも風前の灯 ネタが少なくなるわけだ
2012/05/05 Sat未分類
AKB ツイート数も捏造が発覚 
559321ba.jpg
国民「CDの自社買いにツイートの水増しかw なさけない大人気アイドルやな」


JR四国に続きフェリーもうどん県と明記
e7a26c5a.jpg
徳島県「もう放っておきましょう」


エストニアに猫耳メイド寿司屋
16c429c6.jpg
国民「エストニア・・・? 寿司・・・?」


NHK AKBアニメごり押しで批難殺到
169014.jpg
アニヲタ「けいおん大ヒット・マドマギスマッシュヒット AKBアニメ完結どころか
      まだ1話しか放映してないじゃん なんで同列にあげてんだよ!」

≫≫続きを読む
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■お休みです
2012/05/04 Fri未分類
暇つぶし用マインスイーパー
head_img.jpg
http://jhnet.maxs.ne.jp/butou/p/sweeper/index.html ≫≫続きを読む
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■電通 完全敗北
2012/05/03 Thu未分類
テレビ朝日 月間視聴率で「四冠王」 開局以来初の快挙達成
top_20120503005129.jpg
国民「韓流・AKBゴリ押しが一番少ないもんね 当然の結果じゃね」

AKBがMCの歌番組(?)「火曜曲」 視聴率5%と爆死
4bee1f69.jpg
とんねるず石橋「( ´,_ゝ`)プッ」

打倒ミヤネ屋のフジテレビワイドショー「知りたがり」 視聴率2%と早くも打ち切り寸前
8ab1385eb157.jpg
関西人「ちちんぷぃぷぃ一択じゃね 関東は知らん」


電通「草食系はもう古い これからはカフェオレ様を流行らせる」と明言
zipyaru-20110806-50-00074.jpg
ネラー「落ち目の電通様 お手並み拝見しまっすw」


「日本ナポリタン学会」企画 ナポリタンを伊ナポリに初上陸 評判は上々
TKY201204300214.jpg
日本ツインテール協会「日本ナポリタン学会・・・だと・・・?」 ≫≫続きを読む
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■わずか3日で着用とかぁゃιぃ
2012/05/02 Wed未分類
鳥取県 早くも公務員がアニメTシャツでクールビズをアピール
d0eb7846.jpg
アニヲタ「ちっ 無難すぎて面白くもなんともない」
01_20120502013806.jpg
ゆきさん「ちっ つわものはいねーのかツマンネ」


韓流 KARAの弟分男性7人組「A―JAX」デビュー 近々日本上陸
5c5ab869-s.jpg
フジテレビ「久々にキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!」

韓流通「ちなみに日本に来た韓流スターは90組超えました 何人わかりますか」
ゆきさん「カラ・タラ・少女時代・東方なんちゃら・・・4つしかわかりません!」


グリーがモバゲーをパクると話題に
002_20120501175114s.jpg
課金房「当然どっちもやりますよ」 ←バカ


暇つぶし用 くまパズル(仮)
PH01011029.jpg
http://http://jhnet.maxs.ne.jp/butou/p/index.html ≫≫続きを読む
トラックバック(0)+ +コメント(0)
HOME NEXT
プロフィール

 GUILD女神転生

Author: GUILD女神転生
_______。o*★*o。______
当サイトはメイプルストーリー1ch楓鯖
ペリベンチを本拠地とし活動するギルド
『女神転生』のブログでしたw
―――――――――――――――――
文章画像の無断転載はNEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドラインに反するため禁止しています。著作権はすべて株式会社ネクソンジャパン及び韓国NEXON社に帰属しています。

FC2カウンター

無料カウンター 現在の閲覧者数:
MapleStory
カレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
BBS
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
リンク
ETC・・・

2006.12.29 GUILD女神転生ブログ開設 2006.12.30 カウンターチャットBGMの設置 お友達のりーふ様 ギルド員紙仮眠氏 NARUTYE氏 めぐまぐのブログリンク                          2007. 1. 1 BBSの設置              2007. 1. 5 ギルド員舞蓮華(卍杉並卍)氏のブログリンク                       2007. 1. 6 お友達のlibaia様のHP ギルド員セラニxxx氏のブログリンク

最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
FC2チャット
ポイントサイト
例えば、げん玉経由で楽天ショップで3,000円の加湿器を購入したら・・・ げん玉で300ポイントGET! さらに楽天でも30ポイントGET♪ げん玉と楽天ポイントがW【ダブル】で貯まってとってもお得♪ 他にもYahoo!ショッピング、ベルメゾンなど有名ショップが多数掲載! げん玉で Lst's ショッピング♪ ↓↓ココから登録すると250ポイントもらえるよ!! スマホ版のげん玉を利用すれば、無料アプリをインストールするだけで ポイントGETでき、より簡単にお小遣いを貯めることもできます♪

 
 
 
 
 
 
