★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★MMORPGメイプルストーリー楓鯖1CHペリベンチ『GUILD女神転生』の内輪ウケ満載のブログ★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■場末のキャバ嬢状態
2012/04/30 Mon未分類
乃木坂46 下着にモザイクがかかる
33f3e798.jpg
BPO「下品なコスプレぱんつ見せ軍団はテレビから消えるべきだ」


AKB板野友美 ワカメちゃんスタイルで批難殺到
b37ce3b6.jpg
BPO「略」


剛力彩芽のヤフコメがひどすぎると話題に
a7655807.jpg
ゆきさん「まぁヤフコメはどの記事見てもひどいけどね」


日本ツインテール協会「ツインテにするとかわいさ10割増しなるよ」
2010905_201204290603014001335683246c.jpg
国民「日本ツインテール協会ってのがあるほうにビックリだよ」
≫≫続きを読む
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■G.W 突入
2012/04/29 Sun未分類
サンリオ 山崎パンをおちょくると話題に
52cd2d69.jpg
山崎パン「ぐぬぬ」


乃木坂46 不人気すぎて握手会が中止に追い込まれる
89d9309c.jpg
アイドルヲタ「もうお腹一杯です ゲプー」


剛力彩芽のニックネームを「めごっち」と決定
e722076df0fc87fdbef460b237c3129a.jpg
オスカー「頼むからどっちかは売れてくれ」
武井咲「・・・」


横須賀 カレーうどんを新名物にする 名称は「うどんですカレー」
7_112149.jpg
ココイチ「ご自由にどうぞー」
名古屋「どうぞー」
香川県「どぞーw」 ≫≫続きを読む
トラックバック(0)+ +コメント(2)
■■■ずれ
2012/04/28 Sat未分類
鳥取県知事「クールビズとしてアニメTシャツも認める」と発表
T041.jpg
平井知事(アニメTシャツなんてこんな感じだろう)↑
01_20120428144113.jpg
アニヲタ「えっ」


亀田製菓「人気企業と提携したので売り上げ倍増かもw」
2401-300n.jpg
国民「あっちこっち炎上してますよ?亀田さん」


大河ドラマ「平清盛」 4月29日から身なりも映像も変えるテコ入れを発表
179564.jpg
国民「身なりや映像の問題じゃないんだけどね 一言で言えば平清盛単体に人気ないし」


ファミマ 5月1日からメガ肉まんを発売
e6a7618a.jpg
国民「どちらかといえば冬の食べ物をなぜ5月から売り始める?」
≫≫続きを読む
トラックバック(0)+ +コメント(4)
■■■豚内閣終了のお知らせ
2012/04/27 Fri未分類
小沢氏無罪で報復を恐れあっちこっちガクブル状態へw
o0230019511533642371.jpg
豚増税派「ガクブル」
自民党「ガクブル」
検察庁「ガクブル」


インドで日本のアニメブームが巻き起こる
80d950a5.jpg
ダルシム「来たか・・・!! ガタッ」


いつものやるやる詐欺がニュースになる
5dec58a4.jpg
国民「なんだ北朝鮮か ハイ解散~」


また捏造発覚「板野友美 初のフリーライブに4千人」 実際は200人ぐらいか?
567095086.jpg
国民「ニコニコとか動画サイトですぐばれるんだからやめればいいのにね」
≫≫続きを読む
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■ステマ
2012/04/26 Thu未分類
きゃりーぱみゅぱみゅ 2chに噛み付く
6523fe2d.jpg
武井咲「・・・」


少年サンデー ついに漫画での売り上げを諦めAKBファンのみの獲得に走る
azuYmZCoBgw.jpg
国民「それにしたってこの付録はひどすぎじゃね」


3DS「デビルサマナー ソウルハッカーズ」 8月30日発売
95a5fb67.jpg
しかし女神転生シリーズはドラクエとかに比べるとマイナーなのに強い 強すぎる!


最年長篠田麻里子 卒業しない宣言をする
o0390028410181201426.jpg
大川りゅーほー「教祖様は歳をとらないのであ~る」
≫≫続きを読む
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■だからテレビは信用されない
2012/04/25 Wed未分類
TBS 豚総理との討論に仕込み
b2403784-s.jpg
c4211716.jpg
中京テレビの元アナ
fb58fc3c.jpg
TBS「全員仕込みだ 支持率20%もないのに素人集めたら修羅場なるじゃん」


最下位巨人でも笑顔のナベツネの( ゚∀゚)<ハハハハハ八八ノヽノヽがニュースに
8047d5d82ce5f5fca1034034abca9663.jpg
国民「なんじゃこりゃ こんなのニュースでもなんでもないだろ」


KARAと少女時代をシャッフルしたらファンでも分けられないと話題に
4986632649_8747554532.jpg
国民「ファン以外はどっちが5人組かもわからんけどね」


餃子の王将 期間限定で全メニュー無料キャンペーン始める
73d3c745.jpg
国民「これはサービスする気0じゃねの」 ≫≫続きを読む
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■おやすみです
2012/04/24 Tue未分類
さーせん
34767b4f-s.jpg
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■やる気のないやっつけ速報
2012/04/23 Mon未分類
日曜のフジテレビの視聴率が話題に
  *8.7% 19:03-20:54 CX* プロ野球「ヤクルト×巨人」
  *3.6% 21:00-21:54 CX* ドラマチックサンデー・家族のうた
  *9.3% 22:00-23:15 CX* Mr.サンデー
  *6.6% 23:15-23:45 CX* 新堂本兄弟
ba887847.jpg
オダギリジョー「ブクブクブク」
キムタク「おいまた泡ふいてるぞw」


世界コスプレサミット2012 ロシア予選始まる
89e113f2.jpg
一般人「予選? なにげにハードルが高いんですねコスプレも」


Schickとエヴァのコラボが笑えると話題に
ee87015e.jpg


少年マガジン  今更AKB?と話題に
80881fba.jpg
国民「アンチの数がファンの10倍超えた時点でブーム終了なんだからやめとけって」
≫≫続きを読む
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■なぜド真ん中にNPC
2012/04/22 Sunメイプルストーリー
ベンチon-line
maple_120421_172634_267.jpg
この位置にNPCとか、あきらかにネクソンの嫌がらせじゃねーの!!


無人君on-line
002.jpg
引退しましたw  


畑on-line   無料アバがひどすぎて全キャラともネタキャラ中
ScreenShot_20120420_144601_415.jpg
週末ハッピータイムイベントという神イベント開催中
金~日の毎時間50分~60分の10分間だけ経験値が2倍!
1時間のうち10分しか狩らない人が続出  まさに神イベント!!


着せ替えon-line エリカ様お誕生日イベント開催中2杯目
erika_birth_fix.jpg
無料アバプレゼントイベです。去年のお面イベより断然いいです
Image6_20120422015528.png
んーあんまかわいくないかも。。
≫≫続きを読む
トラックバック(0)+ +コメント(2)
■■■今期頑張ってアニメを見て見ようの巻
2012/04/21 Sat未分類
うぽって!! 1話~2話
c0168479_23344163.jpg
女人銃人化アニメ? ちょっと面白いかもで完走できそうです
              難を言えばキャラのバランスつーか全キャラ足がかなり太いですw


夏色キセキ 1話~3話
conew_1[3]
流行のご当地アニメ  なんとなくノスタルジーを感じさせてくれます
               なんで子供の頃はひと夏があんなに長く感じるんだろうみたいな


咲-Saki- 阿知賀編 1話~2話
o0800062111668192563.jpg
麻雀だけどスポコンアニメ  ライバルと戦うためにインハイを目指す弱小高校の話
                  キャラが似たり寄ったりで見分けがつかないゆきさんであった


這いよれ!ニャル子さん 1話~2話
01.jpg
クトゥルー神話物語(?)   ニコニコやYouTubeで」・ω・)」うー!(/・ω・)/ にゃー!
                   ブーム中  アニメ自体は特筆する内容なしw


さんかれあ  2話目のみ
sankarea_01_00.jpg
2話目だけだとよくわからん   サテンさんなにしてはるんですか いあミス
                     こういう怖いのは苦手なんでたぶん終了
                   ≫≫続きを読む
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■パンツ見せコスプレ集団終了のお知らせ
2012/04/20 Fri未分類
ぷっちょのCMが下品すぎるとBPOに抗議殺到
b5f2653c.jpg
国民「ファン以外は誰が見ても不愉快なCMではあるのはまちがいなし」


3DSソフト AKBの選抜メンバーを目指すシュミレーションゲームが発売
37eb0372.jpg
AKBに憧れる小学生低学年には受けそうではあるね


5月23日発売の新曲発表 
12041919_1_11.jpg
国民「結局エロしか売り物がないとか痛すぎです」


AKB秋元才加 舞台「ローマの休日」アン王女役でヘプバーンファンを激怒させる
2d5c0130.jpg
国民「なんでもかんでもAKB突っ込んで世界に恥を晒すのはやめろ」 ≫≫続きを読む
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■筋肉痛のためお休みです
2012/04/19 Thu未分類
たまには何か運動をしたほうがいいんじゃないかと余計なことを考える
            ↓
            ↓
そうだ!ヒンズースクワットとかいいんじゃねとか考える
            ↓
            ↓
とりあえず50回位でいんじゃね?とやってみる
            ↓
            ↓
次の日 太ももがパンパンで階段の昇り降りすら死ねる状態になる
            ↓
            ↓
その次の日 普通に歩くのさえシンドイほど筋肉痛   ←今ここ

zipyaru-20100220-13-00041s.jpg

恐るべしヒンズースクワット!
トラックバック(0)+ +コメント(2)
■■■ヲタ用の釣堀
2012/04/18 Wed未分類
AKB48 14期生の募集始まる
c71696e3.jpg
アムウェイ「もはやネズミ講より酷いシステムが確立されてるな」


AKB柏木由紀写真集第二弾 ソロコンサートの抽選券を餌に15万部売る
76668872.jpg
通りすがりの人「釣れますか?」
釣り人「いやー大漁ですわ ダボハゼより簡単に釣れます」


HEY!HEY!HEY! NMB48で視聴率6.7%の爆死
20110418103315.jpg
遊助「なんちゃら48シリーズって出すとどこも視聴率落ちるのは気のせい?」


ついに1万円のガチャ
c7c25497.jpg
通りすがりの人「釣れますか?」
釣り人「もう入れ食い状態ですわ 病気の魚しか釣れないけどねw」 ≫≫続きを読む
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■今年のブーム
2012/04/17 Tue未分類
釣りガールがブームへ
tumblr_lq3sr7PgXH1qzh09yo1_500.jpg
森ガール→山ガール→釣りガール やっけすぎ感がアリアリすぎです


タイ風カレーがブームへ
115685185215812169.jpg
日本人は病的なほどカレー好きなので可能性大


韓国がブームへw
KARA-kara-9584855-1024-768.jpg
いつまでたっても定着しませんね ごり押しが酷すぎて嫌韓ブームかも?


OFR48がブームへ
a2fc4_239_mono128418_pho01-m.jpg
もはや病気ですね 
≫≫続きを読む
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■スマップはやはり強かった(香取を除く
2012/04/16 Mon未分類
SMAP中居主演ドラマ 初回視聴率19.9%を叩き出す
5e3e46aa-s.jpg
木村「おい裏番組のドラマが爆死(6.1%)でオダギリジョーがあわ吹いてるぞw」


なるほどハイスクールAKB48+オカマ48人 第二弾13.5%
761f4b74.jpg
オカマ「先週は6.8%かよw 視聴率持ってんのってやっぱオカマのほうじゃん」


AKB大島出演の話題作「カエルの王女さま」 初回2桁に届かず9・0%
event220_b.jpg
前田「( ´_ゝ`)´_ゝ`)´_ゝ`)フンフンフーン」


スマイルプリキュア 視聴率急上昇7.2%
84379331.jpg
コナン「マジで抜かれそうなんだけど!」
≫≫続きを読む
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■週休2日
2012/04/15 Sun未分類
枝野経産相 仙石氏をお供に大飯再稼働へ協力要請 福井県知事は保留
88d1105f.jpg
福井県知事「土曜にくんなw ということで保留だ」


「第21回日本映画ごり押し大賞」の授賞式が話題に
f0cc6b30.jpg
国民「はいはいw オスカーと電通ねお約束お約束」


福一原発4号機 青い光に包まれる
1efc800e.jpg
安全房「気のせいだ」


フジテレビ YouTubeで報道番組等を無料配信
doramabibleb.jpg
フジテレビ「ニュースやアニメですよ ほんとですよ!」
≫≫続きを読む
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■野田<撃つなら撃つって言ってください
2012/04/14 Sat未分類
北朝鮮ミサイル問題 全世界に日本の醜態を晒す
28e0fd82.jpg
アメリカ政府「ミサイル発射を確認」
韓国政府「ミサイル発射を確認」
豚政府「zzz」
アメリカ政府「ミサイル墜落を確認」
韓国政府「ミサイル墜落を確認」
豚政府「ミサイル発射確認できず!」
日本国民「えっ」


目に優しいキーボードが発売
gigaz03.jpg
ブラインドタッチ余裕な方はこっち
whiteapplekeyboard.jpg


山形 メイドさん付農園のオーナーが募集される
6f9466c0.jpg


石川遼 ついにトヨタに契約切られる
s20120312130237_141146070.jpg
こども店長「どんまい」 ≫≫続きを読む
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■VS小森純
2012/04/13 Fri未分類
小森純が橋下大阪市長に噛み付く
小森「刺青をちゃんと理由があって入れてる人もいる 差別いくない」
Julia-Gnuse-tattoos.jpg
ゆきさん「ちゃんとした理由の意味も刺青の良さも理解不能なのでノーコメです」


火星にゾウがいたことが判明 NASAが公開
1_1_20120412221318.jpg
国民「ああなんだNASAか(棒」


スカイツリー便乗商品が酷い件
cbebddfc.jpg
ロッテ「名前はスカイツリーだけどただのスイカバーの味違いです」
599.jpg
マルハ「パッケージはスカイツリーですが普通にソーセージです」


高知がアニメけいおんの影響でバンドブームへ
org2855119.jpg
土佐っ子「AKBの影響?ナイナイw エアバンドに興味はないです」
≫≫続きを読む
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■カス党VSゴミ党
2012/04/12 Thu未分類
民主野田首相と自民谷垣総裁の党首討論の評価がでる
img_930645_36270654_1.jpeg
識者「あらためてどっちの党も不要なのが再認識できた点では評価できる」


北朝鮮ミサイル問題 燃料注入終了 本日発射か?
PICT0182.jpg
正恩「今日は雲一つない快晴だ まさにミサイル日和じゃね」


早くもきゃりーぱみゅぱみゅ終了か? 新曲が1万枚届かずオリコン9位に沈む
e14e192f.jpg
ワーナーミュージック「ぐぬぬ」


あだち充の新連載の中身が「タッチ」の26年後の世界と判明
img_1205056_33358159_6.jpeg
ゆきさん「たぶん達也と南の子供が3つ子(男2女1)で男のほうは野球やる漫画ですよ」
≫≫続きを読む
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■外交は奥が深い
2012/04/11 Wed未分類
野田首相 英キャメルン首相より自転車を贈られる
6a012875710d74970c016764e3e2b4970b.jpg
キャメルン「赤字垂れ流しの自転車操業政府って意味ではけしてないぞw」


サントリー アルコール度3%のソウルマッコリを販売
4b75d47a_1313827016761.jpg
グンソク「6%は度数高すぎて売れなかったようだ 3%ならブーム来る予感」


味オンチの人を見分ける方法  寿司のサーモン好きは味オンチ
img9e88621azikczj.jpeg
ゆきさん「異論は認める」


愛知県知事と名古屋市長兼務を検討 大村知事
kawamura_takashi110228.jpg
大村「川村のおかげで知事になったけど邪魔になったので追い出すって意味じゃないぞw」
≫≫続きを読む
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■ネラーさぼりすぎ もっと斬新なネタ探せYO
2012/04/10 Tue未分類
AKBがアニメぬ~べ~のEDをパクってると話題に
1162413i.jpeg
ゆきさん「聞いてみたらまんまパクりでした 作曲者は秋元に消されますね」


ネットメディア「アゴラ編集部」 橋下叩きで名を売ろうとするが相手にされず
5581A1EC-AA73-11DF-AEBC-6A03CD288735_l.jpg
橋下「アゴラかゴリラか知らんけど雑魚の相手をしてる暇はない」
アゴラ「ぐぬぬ」


フジテレビまた捏造か? 3位に「残酷な天使のテーゼ」
c5e9ec82.jpg
AKBファン「突っ込むとこはそこじゃないけどもう飽きてきたのでどうでもいい」


今期アニメのダークホースは「謎の彼女X」
1333817529941.jpg
(´ρ`)よだれアニメらしいです@@  ≫≫続きを読む
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■てきとーローカルニュース
2012/04/09 Mon未分類
大阪 茨木市長選 維新圧勝  市議補選も維新が当選
111007.jpg
平松「さりげなく自民党も乗っかってるじゃないか 手の平返すのはやくね?」


群馬県のシンボルタワー「未来MiRAi」からスカイツリーが見えるのが話題に
trd12040712000007-p2.jpg
群馬県「これを先手必勝でアピールしたい」
国民「グンマー;:」


小田原でおでんサミットが開催
5afc8bed.jpg
国民「おいまた韓国がまじってるぞ@@」


山形県では温泉でふぐを養殖(?)
146-1.jpg
ハゲ「火消しが大変なんだからフグの話題はや め ろ」 ≫≫続きを読む
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■古くは紅茶キノコ 最近はAKBのカラス避けCD
2012/04/08 Sun未分類
AKBの影響でエレキギターの輸入が過去最高に。
img58136310.gif
昭和生まれ「やめとけってw 末路はぶら下がり健康器か紅茶キノコだろ」


マスターズ 石川遼 余裕の予選落ち
1_20110523144843.jpg
ツアープロ「甘甘の日本でも去年1勝も出来ないのにマスターズ出るほうがまちがい」
石川「婚約で忙しいからマスターズどころじゃない」


スマホ向け放送局「NOTTV」 早くも不評で炎上
88200147.jpg
充電しながら見ても、充電が間に合わずどんどん電池残量が減っていくらしいw


平松前大阪市長 政治資金パーティで笑いをとる
平松「私の時代にいた人が袋だたきになっている」
444953_c450.jpg
会場「笑」
橋下「ワロタ」 ≫≫続きを読む
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■ブログで自己防衛してるハゲは市ね
2012/04/07 Sat未分類
東国原 収録中に骨折
1_20120407140638.jpg
ふぐ福治「ざまあwww市ねばよかったのにw」     ※2011・12・14の記事参照


ハローキティ 今度は貞子とコラボ
sadako-kitty.png


韓国ドラマ「神医」の内容がすごいと話題に
27_1.jpg
韓国「現代の医者が高麗時代にタイムスリップして時空を超えた医術活動をし、
    特定時代の歴史的人物と絡み合わせるという内容だ」


ユニクロ 柳井社長「ブランドイメージがダサイ・しょぼいらしい><」
070415ut-thumb.gif
国民「安かろう悪かろうじゃんw 銀座に出店しようが高級ブランドにはならんよ」 ≫≫続きを読む
トラックバック(0)+ +コメント(2)
■■■原「(((( ;゚д゚)))アワワワワ」
2012/04/06 Friメイプルストーリー
ベンチon-line ニワトリ死亡
maple_120405_123549_231.jpg


パンヤ  イベントはティッキーのまじかる実験室
Image5_20120406031028.jpg
22時間ごとにINすればゲームやらなくても貰えちゃう優れたイベントです
Image15.png
最近のパンヤの無料イベントアバが有料ガチャ産なみにレベル高いのがいいですね


無人くんon-line
cap0012.jpg
まったくやる気が起きないのでINすらほぼなしw


畑on-line 1周年イベントでアバターばら撒き中  ランダモなんで全キャラネタ状態
ScreenShot_20120405_163318_460.jpg
新規キャラを増やそうと新キャラ作成ウマウマイベント開催するも新規は増えず
ScreenShot_20120405_132803_768.jpg
廃人が新キャラ50~200も作りまくりアイテム取りまくるだけのイベントになるw
ちなみに1キャラ作ると10万メソと500Pぐらいのアイテムが貰えます
ほんとネクソン運営ってバカですよねw


大型補強で巨人独走w
img_1291022_38377089_1.jpeg
ナベツネ「#^ω^)ピキピキ」


ニワトリ復活
maple_120405_123601_232.jpg ≫≫続きを読む
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■定番やっつけ速報
2012/04/05 Thu未分類
NHKがついに2chを推奨
e67c08fa.jpg
NHK「テレビは編集と捏造だらけなので真実はネットでどうぞ」


Windows XPが再びシェアを拡大
7e04dc1b.jpg
ぷらら「vistaェ・・・」


元SDN48芹那 声優ファンに宣戦布告
芹那「声が変なので声優ぐらいなら余裕でできますお」
tumblr_lkgpicCUz81qeh2m0o1_500.jpg
声優ファン「#^ω^)ピキピキ」


「ひるおび」のお天気担当のごり押しがひどいと話題に
59d5e268.jpg
国民「だれ?」
国民「だれ?」
国民「一人も誰だかわかんねワロタ」 ≫≫続きを読む
トラックバック(0)+ +コメント(2)
■■■新機能がマジでゴミ
2012/04/04 Wed未分類
自衛官募集も相変わらず萌え
029a382a.jpg
ればにら「ええ当然萌えポスター見て自衛官になる決意しますた」


JA兵庫六甲 岩手産米8割なのに「こうべ育ちオリジナル米」と販売
201204021606485b1.jpg
農協「オレンジジュースなのに無果汁とかあるやんw 2割も入ってるなら良心的じゃね?」


オムライスや親子丼で「うわー卵トロトロだー(はーと」房がうざい件
DSCN8770.jpg
ゆきさん「生卵でも食べてろ」


★お詫びと訂正記事★

4月2日の記事のTO LOVEるのアニメ化は誤報らしいです@@
lala3.jpg
ゆきさん「当ブログの信頼性(?)にも影響あるんだから誤報はやめてください」
≫≫続きを読む
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■大人気 韓流特集たぶん⑤
2012/04/03 Tue未分類
スマホ向けテレビ放送「NOTTV」が開局
pan2jij00022262.jpg
NOTTV「月額420円で韓流見たい放題ですよ 韓流以外ありません(笑)」


日清 スープヌードルにキムチ味を発売
aaf2fee8.jpg
日清「UFOもとうがらし麺もコケたけどキムチは売れる!          よね?」


青森ねぶた祭り  ついに韓国に乗っ取られる  青森県民( ゚Д゚)ポカーン
ce8ffd8e.jpg
韓国「ねぶた祭りの起源は韓国だ もうユネスコにも申請した 青森はパクりをやめろw」


グンソクと少女時代のユナ主演のドラマ「愛の雨」 視聴率5.2%と大ゴケ
noimg400300.jpg
グンソク「こら電通ちゃんと仕事しろ 得意の捏造やれYO」


K-POP 南米に進出
TKY201203260107.jpg
日本国民「あーよかったね でも日本関係ないので一々日本でニュースにしなくてよくね?」 ≫≫続きを読む
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■2期
2012/04/02 Mon未分類
「電撃」があの手法を取り入れる
20120401230606ad5.jpg
広島県「ΩΩ Ω<な、なんだってー」


北朝鮮 着々とミサイル発射の準備を進める
k1359781287.jpg
キム「カウントダウンページ作ったほうがいい?」


人気アニメが続々と2期を発表


犬の日
main_20120401182639.jpg
ブヒリ度・・・・・・・・・・・・・・・★★★☆☆
ケモナー度・・・・・・・・・・・・★★★★★

俺妹
20120401165536205.png
萌え度・・・・・・・・・・・・・・・・・★★☆☆☆
ツンデレ度・・・・・・・・・・・・・★★★★☆

TO LOVEる
20120401170810550.jpg
エロアニメ度・・・・・・・・・・・・★★★★☆
パンツ度・・・・・・・・・・・・・・・★★★★☆ ≫≫続きを読む
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■エイプリルフールネタ
2012/04/01 Sunメイプルストーリー
村田・杉内など大型補強した巨人が早くも独走態勢に入る
img_96199_20842306_1.jpeg
ナベツネ「こりゃ100勝しちゃうんじゃないか」


郷ひろみ 23歳年下と再婚  ブラザートム 22歳年下と再婚
1_20120401113320.jpg
ドリフの茶「本音でいえば金目当て婚に決まってる 建前は愛があれば歳の差なんてだがね」


AKB前田の卒業未定に「辞める辞める詐欺か」とファンからも批難殺到
31536317.jpg
山口ももえ「ださいわね」
キャンディーズ「ほんとださいわ」


ついに話題の映画が封切り
b246f75b.jpg ≫≫続きを読む
トラックバック(0)+ +コメント(0)
HOME
プロフィール

 GUILD女神転生

Author: GUILD女神転生
_______。o*★*o。______
当サイトはメイプルストーリー1ch楓鯖
ペリベンチを本拠地とし活動するギルド
『女神転生』のブログでしたw
―――――――――――――――――
文章画像の無断転載はNEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドラインに反するため禁止しています。著作権はすべて株式会社ネクソンジャパン及び韓国NEXON社に帰属しています。

FC2カウンター

無料カウンター 現在の閲覧者数:
MapleStory
カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
BBS
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
リンク
ETC・・・

2006.12.29 GUILD女神転生ブログ開設 2006.12.30 カウンターチャットBGMの設置 お友達のりーふ様 ギルド員紙仮眠氏 NARUTYE氏 めぐまぐのブログリンク                          2007. 1. 1 BBSの設置              2007. 1. 5 ギルド員舞蓮華(卍杉並卍)氏のブログリンク                       2007. 1. 6 お友達のlibaia様のHP ギルド員セラニxxx氏のブログリンク

最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
FC2チャット
ポイントサイト
例えば、げん玉経由で楽天ショップで3,000円の加湿器を購入したら・・・ げん玉で300ポイントGET! さらに楽天でも30ポイントGET♪ げん玉と楽天ポイントがW【ダブル】で貯まってとってもお得♪ 他にもYahoo!ショッピング、ベルメゾンなど有名ショップが多数掲載! げん玉で Lst's ショッピング♪ ↓↓ココから登録すると250ポイントもらえるよ!! スマホ版のげん玉を利用すれば、無料アプリをインストールするだけで ポイントGETでき、より簡単にお小遣いを貯めることもできます♪

 
 
 
 
 
 
