★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★MMORPGメイプルストーリー楓鯖1CHペリベンチ『GUILD女神転生』の内輪ウケ満載のブログ★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■11月から本気だす
2011/10/31 Mon未分類
日銀円売り介入
wainf3e.jpg
安住財務相「ぐぬぬ 俺の口先介入じゃだめなのか」


アルメニア原発やはり放射能じゃじゃ漏れか?
po.jpg
アルメニア人「楽しい仲間が~♪」


AKBと自分の合成写真の子供を作成できる企画がマジキチだと話題に
04b103cc.jpg
一般人「もう宗教でも作ればいいんじゃね」


日本で2番目に売れてるカレンダーはこれらしい
76812b48.jpg
国民「ま~た捏造はじまった」 ≫≫続きを読む
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■土日はネタが少ない キレもない
2011/10/30 Sun未分類
野田総理TPP参加正式発表
39029c29.jpg
人柄がいい(?)という理由だけで官僚の狗を選んだのに文句を今更言ってる人が多い謎


AKB篠田麻里子 またもや心霊写真か?と話題に
3f11b293.jpg

AKBカフェの値段の一部
e86acd4e.jpg
残念さやかファン「サイゼリアだったら280円のレベルだろこれwwwボッタすぎ」


ベルたそ「6~9歳位なのよ テヘ☆」
sukima231445.jpg
せんとくん「せんとくんは平成20年2月12日生の3歳だけどね」
ひこにゃん「ひこにゃんは5歳なんですよ」
≫≫続きを読む
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■トロイの木馬
2011/10/29 Sat未分類
最近のエバープラネット  コンテンツが増えず相変わらずやることなす
ScreenShot_20111026_162230_922.jpg
やることないので強化ばかりやってたら破産しますた( ;∀;)


衆議院・各省庁サイバーテロによりウィルスに感染
Image1_20111029021936.png
ゆきさんのPCも攻撃された Win32.Malware.Heur_Generic.Aって何><


10月31日に世界の人口が70億人を突破
d0f8133b.jpg


28日オープンの残念さやかカフェが平日なのに100人待ちと大盛況
1_20111028113951.jpg
http://www.gstjcafe.jp/menu/index.html
AKBファン「AKBカフェと違ってぼったくってないのがうらやましい」 ≫≫続きを読む
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■WizCity
2011/10/28 Fri未分類
パンヤに新コース「WizCity」が登場 新コースは2年ぶりですね
Image6_20111028034053.png
難易度は☆2 簡単です 目がチカチカするほど明るい色使いです
Image8_20111028034159.png
PP(ゲーム内マネー)も稼げず単調なので人気コースにはならないかもです


枝野経産相が「福島の米はうまい」と意味不なパフォーマンスを披露する
mesiuma.jpg
国民「美味いか不味いかじゃなく、安全か危険かが問題なんですけどね」


仙石政調会長代行 「TPP反対は筋違い」JAなどを批判する
namahage.jpg
国民「TPPよくわからないけど経団連や仙石が賛成なら参加しないのが正解ってことじゃね?」


東北支援キャラ「東北ずん子」登場 版権フリーで東北の会社なら自由に使っておk
001l_20111028004606.jpg
SSS合同会社「萌えキャラ使えばなんでも売れるよ!」 ≫≫続きを読む
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■まどか☆マギカ コラボ+イベント
2011/10/27 Thuメイプルストーリー
残念さやかちゃんイベント開催中
maple_111026_180238_066.jpg
久々なんでまたもやバッチに20分位かかりました
maple_111026_180921_067.jpg
毎回INするたびに当たるプレゼントw


トルコ地震でアルメニア原発が壊れ放射能が漏れたとか漏れないとか
WS000015.jpg


大阪府知事戦に倉田池田市長 他の市長の過半数の支持を受け立候補へ
1dd895ef.jpg
倉田「つまりほとんどの市長が特権階級を荒らすなということだ あとはわかるな?」


ゆるキャラ(R)グランプリ2011 投票期間11月26日まで
http://yurugp.jp
140798211.jpg
せんとくん「ライバルはベルたそなんで参加しませんよ」
ひこにゃん「しませんよね」 ≫≫続きを読む
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■テレビクオリティ
2011/10/26 Wed未分類
ニュースで埼玉と山梨の位置が不自然と話題に。
f0003e7d.jpg
フジテレビ「柏市のセシウムさんが重要なのであって埼玉県とかどうでもいい」


大阪教育委員会 橋下改革の対案出さすに全面対決へ
tumblr_lm9x24SWvn1qzaisbo1_500.jpg
教育委員会「既得権益を手放すわけないおw うまうまですから~w」


ドラマ「僕とスターの99日」の日本海表示に韓国人の苦情により次回から削除へ
c47369ae.jpg
韓国人の苦情
フジテレビ「サーセンwww すぐ直します」
日本人の苦情
フジテレビ「いやなら見るな」


サプリも萌え
l_msas_moesapuri1.jpg
http://moe-supli.com ≫≫続きを読む
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■大人気らしいので韓国特集②
2011/10/25 Tue未分類
韓国政府 ドル売り介入実施
8612d4e9.jpg
日本政府「ちょwww」


キムヨナ 日本のアイスショーで浅田真央らの共演を日本スケート連盟に拒否される
akiba20090714_2001.jpg
キムヨナ「日本のアイスショーに出たいな(チラッチラッ」 
電通「こっちみんなw」


少女時代の新曲MVが4日で10,000,000ビューを記録する(Youtube)
110424-2241.jpg
F5キー「少しは加減してくださいね><」


俳優チャングンソク あまりの人気に変装術を覚える
3ff34cad.jpg ≫≫続きを読む
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■財務省の犬内閣 着々と増税案をまとめる
2011/10/24 Mon未分類
2013年10月には消費税8%が確定
okada2.gif
野田「議員の歳費は10月から満額の230万に戻しといたよ これは内緒な」


新球団名は横浜モバゲー・ベイスターズと決定
7d210edd.jpg
社長「インターネッツ 1票 モバゲーベイスターズ 多数  多数決で決定した」


話題のドラマ「僕とスターの99日」視聴率10.2%と大勝利
ead05e10.jpg
フジテレビ「裏番組を考えたら30%位の視聴率と同等じゃね?」


ゆるゆりTシャツ発売
68089.jpg
発売元「これならロウきゅーぶTシャツみたいに発禁にならんだろ」 ≫≫続きを読む
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■汚れているのは土なんです
2011/10/23 Sun未分類
千葉柏市「原発事故との関連性は低いです」
img_284477_1578724_6.jpeg
千葉柏市民「よかったよかった なんの問題もないね」


九電真部社長辞任へ
o0562035211384851279.jpg
枝野経済産業相「国民の理解が得られないから早く辞めろ」
郷原信郎氏「引責辞任が当たり前 第三者委員会なめすぎ」
佐賀古川知事「この件は社長の辞任で終わりにしましょう」
枝野・郷原「えっ」


AKBカフェ 毎日大盛況 1時間待ちは当たり前
ebf505af.jpg
ぼったくりバー「同業者としてうらやましすぎる」


10月28日にベルたそのサイン会あり
02_20111010182035.jpg
せんとくん「ゆるキャラのサイン会って企画もいいんじゃね」
ひこにゃん「いいですね」 ≫≫続きを読む
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■本日もかなりやっつけ
2011/10/22 Sat未分類
千葉柏市でちょーホットスポット見つかる
477e7fad.jpg
千葉柏市民「明日にはラジウム瓶が見つかるオチじゃねの?」


事業仕分け第四弾 仕分け人は仙石議員と辻本議員を起用
20091113194351-thumbnail2.jpg
仙石「最近影うすいので俺にやらせろよ」
蓮舫「ちょwww」


橋下府知事辞任へ 市長選出馬を明言
20110417232339.jpg
平松市長「(^q^)あうあう 自民公明なんとかしろ うまい汁吸えなくなるぞ」


アニメ「ペルソナ4」 ついにヒーホー降臨(ジャックランタン)
1319220215511.jpg
女神転生ではレベル高くはないですけどやっぱかっこいいですねw
20081208_367436.jpg
↑ヒーホー君で有名な方のジャックフロスト ≫≫続きを読む
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■東大教授?( ´,_ゝ`)プッ
2011/10/21 Fri未分類
東京の水道水になる利根川水源で広範囲にセシウムさん80万ベクトル
110514-1.jpg
都民「セシウムうめー」


花王デモ2回目
a0757a38.jpg



戸堂東大教授「2020年にはGDPで韓国にも抜かれ途上国になるかも」
f2ab34ca.jpg
国民「東大教授?東スポより信用ないじゃんw ハイ解散」


セガが男性用ゲームを開発する
454fb73d.jpg
有料1回10円です   ≫≫続きを読む
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■アルタ前
2011/10/20 Thu未分類
大手スーパー5社の魚介類60種を調べたら半数からセシウムさん検出
3ce2858f.jpg
大手スーパー「微量だし問題なし。安いんだから仕入れるにきまってるじゃんw」


ガスト 805円⇒390円フェア 感謝の気持ちです
cf00adc8.jpg
ガスト「赤痢だしたらお客飛んだ(´・ェ・`)  赤痢の原因は不明だけど来てね!」


韓国の4人組バンド・CNBLUEがアルタ前でライヴ  7000人を魅了
sinjyuku0_IMG_convert_20111020133644.jpg
さすがですね すごいですね 


売るほうもヤケクソぎみなロリきゅーぶ
627c1f42.jpg
いあ失礼 ロウきゅーぶでしたw     ≫≫続きを読む
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■野田首相 ぶら下がり取材拒否
2011/10/19 Wed未分類
マスコミ「首相!国民は生の声を必要としてますよ!」
8Uj0y.jpg
国民「言葉狩りや捏造多いのでいらないです(´・ェ・`) 」 60%が不要と答える
マスコミ「えっ」


ドラマ「僕とスターの99日」のポスター苦情が多く撤去へ
139420_l.jpg
ネトウヨ?「反日スターなのに日本のドラマに出る意味がわからん」


4年連続最下位の横浜ベイスターズがモバゲーに身売り
img_15478_413874_0.jpeg
球団関係者「横浜インターネッツという球団名はどうですかね」


ファミコンポータブルが発売
201110182217550cc.jpg
懐かしの名作がまた脚光をあびることまちがいなし ≫≫続きを読む
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■味噌汁
2011/10/18 Tue未分類
AKBこんどはアニメ化へ
akb49__manga.jpg
          へー(σ- ̄) 


味噌汁が放射能の体内被曝に効くらしい(?
22c2994f-s.jpg
愛知県民「ふっ やっと時代がおいついてきましたね」


キムタク南極物語 さすがの視聴率22.2%
56bbbe87.jpg
キムタク「AKBもK-POPも敵じゃないよ」


まどか☆マギカファン限定のお見合いパーティ女性が集まらず開催中止
2011728200024.jpg
10月6日に記事にしたけいおんファン限定お見合いは開催か? ≫≫続きを読む
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■財務省の犬 2匹目
2011/10/17 Mon未分類
ゆきさん「なにやってんだ中日。昨日の記事がガセネタになったやん!」
落合監督「(´・ω・`)ショボーン」


安住財務相 G20で消費税10%を公約
2b583aca.jpg
財務省「国際公約にすれば国民も反対できまい 安住よくやった」
野田「ぐぬぬ」


イオンで韓流スターショー 4000人が集まる
8b9e890a_20111017045128.jpg
画像が1枚もない  画像もなしに4000人? また得意のアレですか


東京銀座でフジテレビデモ
f4f12c05.jpg
フジテレビ「韓流ごり押しが広まるから一般人の多いとこではやめて><」


愛知でご当地萌キャラプロジェクト発動
901efb1e.jpg
http://chita-musume.com/character/
愛知「徳島さんはともかく静岡に負けるわけにはいかない」 ≫≫続きを読む
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■おやすみです
2011/10/16 Sun未分類
中日ドラゴンズ 2日間足踏み
43566a9344d9f61c09490720a3319294.jpg
落合監督「金・土曜日に優勝しても盛り上がらないだろ 日曜に決めるよ」 ≫≫続きを読む
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■枝野「理解不能│◎  ◎│Ψ ピガーガーがー」
2011/10/15 Sat未分類
おカマ48人のなるほど!ハイスクール 脅威の13.5%の視聴率を叩きだす
01_20111014165825.jpg
秋元康P「こりゃOKM48ってグループ作る価値あるんじゃね?」


九電やらせ問題  九電真部社長「辞任?しませんよ フフフ」
viploader1225856.jpg
佐賀県古川康知事「同じく辞任しませんよ フフフ」


朝から平常運行のフジテレビ
2bacd2fc.jpg
お昼も平常運行の日テレ
94f3d722.jpg


ミニストップ イカ娘キャンペーン
20111015000512b32.jpg ≫≫続きを読む
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■都合の悪いことは報道しません byマスコミ
2011/10/14 Fri未分類
麻生内閣官房機密費2億5000万持ち逃げ事件 検察審送りへ
20090423212359.jpg
国民「捜査不十分・起訴相当が妥当でしょ マスコミはおこぼれ貰ってたから報道なし?」


非常識な判決に登石裁判長を弾劾裁判で解雇しろと抗議が殺到
3404.jpg
登石郁朗裁判長「証拠もなく調書も採用しないけど有罪で何が悪い?」


TRF以外K-POPとおカマ2時間スペシャルに対抗する日テレのなるほど!ハイスクール
100406e.jpg
日テレ「よーしこっちはAKB48におカマ48人だしちゃいますよ デュフフ」


冬アニメ一覧
2012wv3.jpg
秋アニメ始まったばかりなのに早すぎます


≫≫続きを読む
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■1時間でもつまらないのに3~4時間スペシャル 
2011/10/13 Thu未分類
ついに福島県産お米解禁 当然セシウム検出アリで販売
2011101223_1_1.jpg
農水省「暫定基準値以下なので問題なし 数値はひ・み・つ(ハート)」


週間視聴率がついにワーストを記録する 1位笑点 18.1% 2位連続テレビ小説 17%
41Sse3idF1WK4.jpg
国民「食べ物食べてるだけの番組や雛壇芸人が騒ぐだけの番組とか見る価値あんの?」


AKBゲーム強し PSPで堂々のTOP
604462d3.png
生写真付のAKB商法恐るべし。 ヤフオクには写真なしが山ほど売られてますものw


カラオケパセラ ベン・トーとコラボ
84e5d54d.jpg
ただし新宿など都内5店舗のみ しかも安くない。。
≫≫続きを読む
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■サッカー 8-0
2011/10/12 Wed未分類
タジキスタン戦紳士のスポーツなのにやりすぎじゃないかという批判も。
25.jpg
4年連続最下位のベイスターズ「・・・」


花王社長今期の売り上げ4~5%減を予想する
f67d30fa.jpg
花王尾崎社長「デフレのせい 不景気だしね 不買運動は関係ないよ!」


横浜でストロンチウムを検出
20001222093632-tokio-06_p.jpg
トキオ「ダッシュ村どころかダッシュ海岸も終了か」



別所線存在支援萌キャラクター
1_20111012024738.jpg




≫≫続きを読む
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■大人気らしいので韓国特集
2011/10/11 Tue未分類
フランスに続きカナダでも韓国産キムチ輸入禁止か?
908fa2c0.jpg
日本に輸入されてる物も未検査なので危険らしいです


BIGBANGリーダー大麻で摘発
cdc60514.jpg
日本政府「韓国の大人気アイドルだから無罪放免ね」


TRF以外K-POPとおカマ2時間スペシャルが高視聴率をマークする
57542813.jpg
フジテレビ「さすがK-POPだ 余裕の2桁だぜ 10.3%やで」


大ブーム到来 K-POPを歌う「韓国版ボーカロイド」
bc969d8e-s.jpg
シユ「もうファン倶楽部の人数が5000人超えたのよ」 ≫≫続きを読む
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■太平洋終了のお知らせ
2011/10/10 Mon未分類
三菱重工ウィルス対策ソフトをいれず50種以上のウィルスに感染
e0022736_13371947.jpg
三菱重工「感染したらリカバリーすればいいんじゃね?」


新宿駅地下道にアニメ広告
66e091bc2d19932de79e174ad215915d1-1024x764.jpg
一般人に浸透するかはいつもどうり微妙です


お台場フジテレビに新たな看板が設置される
0cd75991.jpg
「デモはやめてください>< 死んでしまいます。」


太平洋汚染map
a701f5dd.jpg
国民「テロ企業の東電は早くつぶせ アルカイダのがましなレベルじゃん」 ≫≫続きを読む
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■秋アニメのダークホース
2011/10/09 Sun未分類
ルパン3世声優陣16年ぶりに入れ替え
017.jpg
サザエさん声優陣「うちらもそろそろ限界が近いかも」
  フネ・・・麻生美代子(84歳 1926/04/07生)
  波平・・・永井一郎(79歳 1931/05/10生)
  中島・・・白川澄子(75歳 1935/06/26生)
  マスオ・・・増岡弘(74歳 1936/08/07生)
  サザエ・・・加藤みどり(70歳 1939/11/15生)
  イクラ、カオリ、リカ・・・桂玲子(70歳 1940/02/08生)
  タラオ・・・貴家堂子(70歳 1941/02/04生)


アグネス「ソマリアで47億円必要なの 寄付よろ ユニセフ経由ね」
7afe82f5.jpg
国民「まず住んでる大豪邸売ってから言ってください」


今期秋アニメにダークホース現る
cdca1675.jpg
ベン・トー「じわじわくることまちがいなし」


年金支給時期70歳に引き上げへ
qwge4.gif
社会保険庁「払うほうが間違ってるんですよw」 ≫≫続きを読む
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■トヨタ下請け終了のお知らせ
2011/10/08 Sat未分類
エバプラ職別ランキング  戦士系ナイト        13人   戦士系ウォーリアー    22人
                 盗賊系アサシン      12人   盗賊系シーフ        9人
                 弓系スナイパー      11人   弓系ハンター        13人
                 魔法系ソーサラー     14人   魔法系ウィザード      7人
ウィザードはともかくシーフも意外と人気がないですねい
ScreenShot_20111007_180803_070.jpg
魔職別TOP100  
  ソーサラー どのダンジョンでも必須の安定職 火力がWIZZの2倍   68人
  ウィザード  どのダンジョンでも基本空気職  火力なし防御紙    32人
やはり2倍の差がつきました ちなみにゆきさんはwizzランキング21位ですw さすが過疎ゲー


PSVで萌えゴルフゲームが発売予定
ff645bb4.jpg



東電の損害賠償請求の案内書変更のお知らせ
10312220_4aec398462b52.jpg
東電「おまいらが160ページは多すぎる言うから4ページにしたお」


トヨタが下請け企業に従来の半額程度の価格で部品を作れと指示
1967_Toyota_2000GT_01.jpg
トヨタ「円高で厳しいので部品代は半額な 出来ないとこはつぶれておk」
≫≫続きを読む
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■ダウンタウンも苦笑い
2011/10/07 Fri未分類
NHK解約数が10万件を突破
3ebd908b.jpg
NHK「まだ愚民が3000万件も契約してるので問題ないけどね」


自民党派閥政治復活で額賀福志郎議員が調子にのる
nukaga.gif
額賀「原発事故は怠惰な国民のせい。
    黙って税金納めて自民党に投票だけしてればいいということだ」


来週のHEY!HEY!2時間スペシャル TRF以外K-POPとオカマのみと話題に
20mai00475629.jpg
TRF「でたくねぇ」


咲-Saki-の麻雀牌付BD-BOXが予約開始
c20090626_saki_01_cs1w1_453x640.jpg
さすがに48000円は高いとおもわれ
≫≫続きを読む
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■魔女狩り裁判
2011/10/06 Thu未分類
ニンテンドーDSやモバゲーでもメイポが販売される
maple_111006_140447_063.jpg
モバゲー「メイポもガチャゲーだしな」


小沢氏の公判が始まる
20071028183000.jpg
陸山会事件では3人に有罪判決
マスコミ091114
登石郁朗裁判官「証拠もないし調書も採用しないけど有罪ね ついでに賄賂も認定しとくわ」
建設業界「( ´,_ゝ`)プッ 水谷建設みたいな孫受けが1億円も出すわけないだろ」


10月22日にけいおんファン限定のお見合いパーティが企画される
K-ON365.jpg
んーーーーーーーー 成立するんですかね(女性の人数的に
≫≫続きを読む
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■「ただちに~」⇒「因果関係ない」
2011/10/05 Wed未分類
エバプラの時間イベント
ScreenShot_20111004_181210_074.jpg
50人以上集まるから重くてまともに動きません><


福島県の子供に甲状腺異常がみつかる
c4a26a4b.jpg
フルアーマー枝野「ただちにーいや俺もう官房長官じゃないし」
藤村官房長官「σ(゚∀゚ ∬オレだ・・・・・放射能との因果関係は認められないですハイ」


学校の牛乳を拒否した児童に「おまえらは福島県民ではない」と教師が言ったとかなんとか
1-31-07-sony_sauce.jpg
公明党 松あきら議員「ソースはないですけど本当です」


またも腐敗検察のいい加減判断が出る
DSCF0319.jpg
管前首相の在日韓国人不正献金・・・・・・・・・・・・・不起訴処分
麻生政権の官房機密費2億5000万持ち逃げ・・・・嫌疑不十分 ≫≫続きを読む
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■財務省またも脅しで牽制する
2011/10/04 Tue未分類
朝霞宿舎建設中止なら損害賠償40億へ
d0118807_17245522.jpg
財務省「中止にすると40億も無駄になるということだ・・・・あとはわかるな?」


日本では空前の生姜ブームが起きてるらしい?
20081103232105.jpg
テレビ業界「えっまじ?」


デンマークで肥満税が導入される
f436d993.jpg
テレビ業界「えっまじ? ブームどうする?」


とある魔術の禁書目録が映画化決定
7ac55ca4.jpg
んーインデックスは微妙。。

≫≫続きを読む
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■ネタがないのでお休みです
2011/10/03 Mon未分類
四国お遍路にあの人が巡礼再開
ph-he_009.jpg
管前首相「やめたら巡礼する約束だったしね 約束は守らないとだ(キリッ」 ≫≫続きを読む
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■東電またも脅し文句で牽制する
2011/10/02 Sun未分類
福一原発注水停止38時間で燃料再溶融へ
130641811617216431806_denko2.jpg
東電「これ以上補償しろとかボーナス出すな言うと・・・・わかるよな?」


岩手県の汚染がれきを東京都で受け入れ
9149e816.png


朝霞の国家公務員宿舎の建設を凍結?
a0134371_12175319.jpg
財務省官僚「ちっ つかえねーな野田 とりあえず焼き土下座な」


ロウきゅーぶTシャツが発売禁止
1_20111002063222.jpg
アグネス「当然です」 ≫≫続きを読む
トラックバック(0)+ +コメント(0)
HOME NEXT
プロフィール

 GUILD女神転生

Author: GUILD女神転生
_______。o*★*o。______
当サイトはメイプルストーリー1ch楓鯖
ペリベンチを本拠地とし活動するギルド
『女神転生』のブログでしたw
―――――――――――――――――
文章画像の無断転載はNEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドラインに反するため禁止しています。著作権はすべて株式会社ネクソンジャパン及び韓国NEXON社に帰属しています。

FC2カウンター

無料カウンター 現在の閲覧者数:
MapleStory
カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
BBS
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
リンク
ETC・・・

2006.12.29 GUILD女神転生ブログ開設 2006.12.30 カウンターチャットBGMの設置 お友達のりーふ様 ギルド員紙仮眠氏 NARUTYE氏 めぐまぐのブログリンク                          2007. 1. 1 BBSの設置              2007. 1. 5 ギルド員舞蓮華(卍杉並卍)氏のブログリンク                       2007. 1. 6 お友達のlibaia様のHP ギルド員セラニxxx氏のブログリンク

最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
FC2チャット
ポイントサイト
例えば、げん玉経由で楽天ショップで3,000円の加湿器を購入したら・・・ げん玉で300ポイントGET! さらに楽天でも30ポイントGET♪ げん玉と楽天ポイントがW【ダブル】で貯まってとってもお得♪ 他にもYahoo!ショッピング、ベルメゾンなど有名ショップが多数掲載! げん玉で Lst's ショッピング♪ ↓↓ココから登録すると250ポイントもらえるよ!! スマホ版のげん玉を利用すれば、無料アプリをインストールするだけで ポイントGETでき、より簡単にお小遣いを貯めることもできます♪

 
 
 
 
 
 
