★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★MMORPGメイプルストーリー楓鯖1CHペリベンチ『GUILD女神転生』の内輪ウケ満載のブログ★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■10秒
2008/01/31 Thu未分類
むぅ・・10秒ともたずに固まって、まったくINでけません。                       メイポのメンテが悪いのか、PCが終わってしまったのか。困りましたな・・・Maple0470.jpg
画像は2分も残像を残した天津の図。多重状態
トラックバック(0)+ +コメント(2)
■■■逝ってしまいました
2008/01/30 Wed未分類
PCが動きません><  仕方ないのでOSを入れなおしました。。                 ウヒョー 何もバックアップ出来なかった為、全滅;;;;;;;;;;;;;      Maple0465.jpg
画像どころかサービスパック2・顔文字までありません;:もうだめぽ
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■メイポと無関係だけどね!
2008/01/29 Tue未分類
毎日立ち上げるたびにでる「深刻なエラーからの回復」 PC死にかけてるのかね・・  無題
トラックバック(0)+ +コメント(4)
■■■寒すぎ
2008/01/28 Mon未分類
寒さに極端に弱いのでやるき0><                                Maple0464.jpg
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■まずいものはまずい
2008/01/24 Thu未分類
あてにならない「美味い店情報」                                     でもまずいなんて書いたら「営業妨害だ!」なんて訴えられるしね                まずいのに美味い書いたら「こいつ味音痴じゃん 信用できね」 どーにもならんね・・・Maple0458.jpg
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■ギャル絵
2008/01/23 Wed未分類
お客様の減ってる原因はやっぱギャル絵を貼らなくなったからなのか(?Maple0457.jpg
裸玉語はいつも解析不能です。
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■アンチウィルスソフト
2008/01/22 Tue未分類
1年間の期限が終わりセキュが切れました。買いなおそうと思ったら完全無料に!      なんか広告費だけでまかなうようになったそうです。ラッキーw    Maple0424.jpg
重くもならないし結構お薦めです。
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■三重苦
2008/01/21 Mon未分類
月曜・ほぼ雨・激寒 いやー死ねますな。通勤・通学の方々がんばってちょw      Maple0456.jpg
月曜の朝なんで誰もいないと思いきや、サボリの姫香さんと元気な管理人がおりました。Maple0455.jpg
ギルマスはお昼寝w 以上!
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■センター試験
2008/01/19 Sat未分類
全然関係ないねウンウン。                                     Maple0394.jpg
昨日はほぼ12時間INしたけど、何もないねぇ・・ (´(・)`)クマッタ・・
トラックバック(0)+ +コメント(2)
■■■仮眠100おめ
2008/01/18 Fri未分類
仮眠先生が100記念やれと脅す(?)ので今日はこれです;:                Maple0451.jpg
まーよくがんばりましたw おめでとです(遅)
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■北海道-33℃ 九州-8℃
2008/01/17 Thu未分類
久々にINしましたがネタはなんもないですね>< ギルメンなんとかせーよ(      Maple0450.jpg
まー今冬一番の寒さなので風邪引かないようにしませう。
トラックバック(0)+ +コメント(2)
■■■忙しいぞ!
2008/01/15 Tue未分類
以上!(ぇ
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■こえー( ゚д゚)
2008/01/13 Sun未分類
なんか、めぐちゃのブログが晒し板に晒されてるとかいないとか。。恐ろしや恐ろしや  Maple0446.jpg
まー東京いてきま~ 明日は更新なしです。
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■成人式
2008/01/12 Sat未分類
なんか親類の成人祝いということで、また東京いかなあかん。めんど;:         Maple0433.jpg
ちなみにうちからのプレはヤフオク品(笑)です。                         Maple0445.jpg
まー新成人の方々おめでとうございます。
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━?
2008/01/11 Fri未分類
苦節4年ついに国津も大台(?)にのりました。いやー長かったね~            Maple0439.jpg
今日はこんなもんで@@                                      Maple0443.jpg
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■裏ネタ
2008/01/09 Wed未分類
なんつーか裏に何もないと今一な感じがしまふ。なんかネタはないですかね。。    Maple0415.jpg
表も早々とネタ切れ.... ≫≫続きを読む
トラックバック(0)+ +コメント(4)
■■■可哀相な投賊
2008/01/08 Tue未分類
仕事初めはなんとレレレでした>< さてレレレとはなんでしょう??              画像は放置するとPOPの下がる賊キャラ。                 Maple0438.jpg
もう1枚はスイキョーsとキャミsです(?                             Maple0426.jpg
相互リンクだったらしいwりいふsのブログも宜しければどうぞ(((
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■冬房が消える日
2008/01/07 Mon未分類
平穏な日々が戻ってきますな;: さよなら~冬の風物詩                      ちなみに画像は全然関係ありませんw  なんとなく正月ぽいのをうp Maple0432.jpg
もう1枚は踊る管理人でもペタッペタッ                              Maple0429.jpg
@は~レィあさsと相互リンクいたしましたのでこちらもよろしく~  
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■@1日
2008/01/06 Sun未分類
正月休みもあと1日;: は~社会人(?)は辛いね( >Д<;)      Maple0417.jpg
しかしペリは最後まで盛り上がって参りたいと思います(?                 Maple0420.jpg
毎度こんなかんじ。。。
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■更新更新♪
2008/01/05 Sat未分類
明けましておめでとう御座いますw(もう5日だけど) 本年も御贔屓によろ~       Maple0410.jpg
あんま更新飛ばすとお客様も飛ぶのでがんばりまーし。                   Maple0412.jpg
さっそくお賽銭に3M入れたけどドロドロチーズ300個でした;:今年も運のなさは健在です。
トラックバック(0)+ +コメント(0)
HOME
プロフィール

 GUILD女神転生

Author: GUILD女神転生
_______。o*★*o。______
当サイトはメイプルストーリー1ch楓鯖
ペリベンチを本拠地とし活動するギルド
『女神転生』のブログでしたw
―――――――――――――――――
文章画像の無断転載はNEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドラインに反するため禁止しています。著作権はすべて株式会社ネクソンジャパン及び韓国NEXON社に帰属しています。

FC2カウンター

無料カウンター 現在の閲覧者数:
MapleStory
カレンダー
12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
BBS
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
リンク
ETC・・・

2006.12.29 GUILD女神転生ブログ開設 2006.12.30 カウンターチャットBGMの設置 お友達のりーふ様 ギルド員紙仮眠氏 NARUTYE氏 めぐまぐのブログリンク                          2007. 1. 1 BBSの設置              2007. 1. 5 ギルド員舞蓮華(卍杉並卍)氏のブログリンク                       2007. 1. 6 お友達のlibaia様のHP ギルド員セラニxxx氏のブログリンク

最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
FC2チャット
ポイントサイト
例えば、げん玉経由で楽天ショップで3,000円の加湿器を購入したら・・・ げん玉で300ポイントGET! さらに楽天でも30ポイントGET♪ げん玉と楽天ポイントがW【ダブル】で貯まってとってもお得♪ 他にもYahoo!ショッピング、ベルメゾンなど有名ショップが多数掲載! げん玉で Lst's ショッピング♪ ↓↓ココから登録すると250ポイントもらえるよ!! スマホ版のげん玉を利用すれば、無料アプリをインストールするだけで ポイントGETでき、より簡単にお小遣いを貯めることもできます♪

 
 
 
 
 
 
