★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★MMORPGメイプルストーリー楓鯖1CHペリベンチ『GUILD女神転生』の内輪ウケ満載のブログ★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■今日のグレン君(?
2007/01/31 Wed未分類
毎日、10名前後のご来店感謝感謝。管理人に代わってお礼申し上げま。                      今日の1枚は新しい街が実装された日にひとみちゃんと探検に行く途中のショットです。      Maple0022.jpg

左端にはなんとグレン君が!ちなみにまだ知り合いではありませんでした@@  
トラックバック(0)+ +コメント(4)
■■■今日の1枚
2007/01/30 Tue未分類
最近ペリがゴタゴタしてお疲れモードです。                                     ルール・マナー守れない人、平然と嘘を付く人には困ったもんですね。。                                   まー気を取り直して今日の1枚です                                                            Maple0006.jpg

まだ顔1の頃の国津ですねw 魅紅ちゃ(音生neo) ポリエステルさんなどが写ってます(んー知ってる人は恵美ぐらいか残念)
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■ジャコモイベント
2007/01/28 Sun未分類
前回のジャコモより1年、久しぶりに誘われたのでチャレンジです。                        今日こそは1分は生き残るぞと気合を入れいざ出陣。                                                       Maple0051.jpg

ピーガガガ ドカンドカン 画面止まったまま音だけ流れ、気がつくとジャコモの膝の上!            ヘタレのギルマスは今日も優勝でした;:
トラックバック(0)+ +コメント(1)
■■■何もない日々
2007/01/27 Sat未分類
イベントもないし止まるのもアレなので懐かしのSSでも貼ります。                        果敢にジャコモに挑むギルマス!わずか10秒で優勝です                                                        Maple0042.jpg

≫≫続きを読む
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■ギルクエリベンジ
2007/01/08 Monイベント
昨日の今日で早速召集! ギルクエリベンジ?だそうです
girukue.jpg

ギルド告知に21時半召集との連絡が流れるも
毎度うちなーたいむの女神転生 ですが? まぁなんとか始まりました

今回は名言集も満載で((*´∀`))ゲラゲラ
girukue010.jpg

やはり例の土管で2名原因不明落ちあり
しかし残り人数6人以上居たのと ネクロマンサーも撃破出来たのとで
目的は果たせたって事でおk?
今回は平日と言う事もあり ビシャスは無しで解散となりました~ 参加された方(ぉ´ω`)っ
トラックバック(0)+ +コメント(1)
■■■新年ギルドイベント開催
2007/01/07 Sunイベント
ブログやギルド告知でお知らせしておりました 新年のギルドイベント
ギルマスは午前様で夕方起きて来てイベントやるよ(゚m゚*)出たぁ~

それから告知が流れ21時半集合?って事で始まり始まり まずはギルクエ~
girukue00010.jpg

第1段階:シャレニアン正門・・・ギルクエ初心者の人が何人かいて 
待たないで叩くw 横から叩くw 光ってないトコ叩くw 大爆笑ゲラゲラ

その後なんとか第3段階:賢者の噴水まで行ったのは良いものの
第4段階:シャレンⅢ世の遺言に行く途中の土管の☐を通る時に必ず謎の落ち2名
結局時間ばかりが過ぎて行き終了(´゚ω゚):;*.':;ブッ
girukue0001.jpg

一旦ペリに戻るも達成感がないままなので 眠い人以外強制的にビシャス?
girukue02.jpg

前回のパッチより 移動先の町からNPCスピネル→きのこ神社を経由する方法を使えば
新大陸と旧大陸間を高性能テレポを使わずに移動出来るようになり
コレを使えば船時間無でビシャスが即出来るのでルディに設定されている方が多いようです
girueve.jpg

そんなこんなで時間も遅くなりましたがビシャス開始
girueve001.jpg

はいまた優勝です゚+.(○´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ  惜しかったんだけどね~@5センチ
うちのブログでなく女神の方にUPしたよ^^;
girueve02.jpg

今回は3コマ漫画です
girueve03.jpg

(*・`ω・)ノ゙゚+。ォ゚+。ッ゚+。ヵ゚+。レ゚+。
どろぽは消費とビペンニスの粗悪のみで 配当1人:生存100K 南無ぅ( ̄人 ̄)50Kで
喜びも棒読み(ノ;_ _)ノバタ
( - ゛-)実は金金もラグって優勝してました( ーノー)o/"Ωポクポクポク…
girueve04.jpg

・・・・近々リベンジギルクエがありそうだけど(;゜゜)・・・土管どーすんのよ
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■あけましておめでとうございます
2007/01/01 Monメイプルストーリー
新年の幕開けです
年末のカウントダウンから 今年もまたペリベンで紅白を見つつ戻りつ
あーでもないこーでもない DJOZUMAは出入り禁止?後ろから幸子EXは出ないのか?
とか あほな事言いつつ数人のROMってたり生きてたりするギルメンと過ごしてました

新年は 6日~8日辺りでギルドイベントを開催予定です
(ギルメン以外の御身内さんも参加されたい方は是非書き込みを~)

詳細は いつもながらのギルマスのその日の気分次第 しかしもう慣れっこですね
まぁ何かやりたいものがあったら 掲示板かこちらの返信にでも書いて下さい
要望が通るかは疑問ですが

そしてここで霊験灼処(れいけんあらたか・・・神仏の不思議な効き目)な?お言葉をひとつ 
aizerun.jpg
                 ヽ(´▽`)ノアケオメ
          つまり年頭から縁起が良いって事です

何はともあれ 今年も宜しくお願い申し上げまする~

テーマ:あけまして! - ジャンル:ブログ

トラックバック(0)+ +コメント(6)
HOME
プロフィール

 GUILD女神転生

Author: GUILD女神転生
_______。o*★*o。______
当サイトはメイプルストーリー1ch楓鯖
ペリベンチを本拠地とし活動するギルド
『女神転生』のブログでしたw
―――――――――――――――――
文章画像の無断転載はNEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドラインに反するため禁止しています。著作権はすべて株式会社ネクソンジャパン及び韓国NEXON社に帰属しています。

FC2カウンター

無料カウンター 現在の閲覧者数:
MapleStory
カレンダー
12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
BBS
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
リンク
ETC・・・

2006.12.29 GUILD女神転生ブログ開設 2006.12.30 カウンターチャットBGMの設置 お友達のりーふ様 ギルド員紙仮眠氏 NARUTYE氏 めぐまぐのブログリンク                          2007. 1. 1 BBSの設置              2007. 1. 5 ギルド員舞蓮華(卍杉並卍)氏のブログリンク                       2007. 1. 6 お友達のlibaia様のHP ギルド員セラニxxx氏のブログリンク

最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
FC2チャット
ポイントサイト
例えば、げん玉経由で楽天ショップで3,000円の加湿器を購入したら・・・ げん玉で300ポイントGET! さらに楽天でも30ポイントGET♪ げん玉と楽天ポイントがW【ダブル】で貯まってとってもお得♪ 他にもYahoo!ショッピング、ベルメゾンなど有名ショップが多数掲載! げん玉で Lst's ショッピング♪ ↓↓ココから登録すると250ポイントもらえるよ!! スマホ版のげん玉を利用すれば、無料アプリをインストールするだけで ポイントGETでき、より簡単にお小遣いを貯めることもできます♪

 
 
 
 
 
 
